

埼玉フレンズで誕生会♪

 

 

 

1月28日はお友達の誕生会をやりました

 

まずは公園で待ち合わせ

早く着いたのでお散歩してたら

えこりんが到着

 

IMG_2311.jpg 

大好きなライちゃんの名前を出したら

一生懸命さがしてるミルク(´∀`*)

 

 

IMG_2312.jpg 

えこりん&チャッピー&ライちゃん

久しぶり~♪よく考えたら今年初でした

 

 

IMG_2321.jpg 

今日の主役はチャッピーだよ~♪

 

 

IMG_2314.jpg 

チャッピーのトップを結わいてるゴムが取れちゃって

代わりのゴムを出してるえこりんに群がる

ミルクとライちゃんと遠慮がちなチャッピー(笑)

 

そんなことをしてるうちに

あいみちゃんとあいみママが到着~

 

IMG_2323.jpg 

ラヴちゃんの匂いを嗅ぎに行くミルクとチャッピー

 

IMG_2331.jpg 

ミー君は来てすぐにあいみちゃんと公園を走ってました♪

 

そしてあいみちゃんちの車に乗せてもらって

マナママさんのお家へ~

 

page6_20100131213619.jpg 

お久しぶり~なマナちゃん(左上)とリコちゃん(右上)

 

 page1_20100131213657.jpg

マナママさん、おでんを作ってくれました♪

すごく味がしみてて美味しかったです(〃▽〃)

 

IMG_2347.jpg 

いい匂いにライちゃんも覗きこんでました

 

IMG_2358.jpg 

マナリコちゃんのオモチャに興味深々のミルク

このあとたまごちゃんに似てるゴムのオモチャで遊んでました♪

 

IMG_2367.jpg 

ミー君はマナママさんちに来ると

必ず乗っかる座椅子があるんだよね

 

でもそのあとは

 

IMG_2377.jpg 

ミー君とラヴちゃんはあいみママにべったりでした

二人でママに寄り添って寝てる姿がとっても可愛かった♪

 

page4_20100131213956.jpg 

ミルクはあいみちゃんやあいみママにオヤツもらったり

マッサージしてもらったりしてすっかり寛いでたね(。・w・。) ププッ

 

そして本日のメイン

page3_20100131214247.jpg 

チャッピーの誕生会~♪

あ、でもケーキは人間用です(笑)

 

IMG_2422.jpg 

仲良し姉妹のチャッピー&ライちゃん

 

このあとに連写で撮った写真が面白かったので載せちゃいます

 

page2_20100131214341.jpg 

おわかりですか~?

お手手が触れた瞬間、ライちゃんがビックリして見てるんです

チャッピーは微動だにしてないのに(笑)

 

そして時間になりお開きに

 

IMG_2445.jpg 

マナママさんからミルクの誕生日プレゼントも

頂いちゃいました~

お皿、マルチーズの絵が描いてありました♪

 

ありがとうございました!

 

IMG_2443.jpg 

 

ご一緒してくれた

マナママさん、えこりん、あいみちゃん、あいみママ

ありがと~(*≧∀≦)

 

 

 

チャッピーの誕生会に行ってきたミルクにポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Pagination

Comment

sofia

仲良しみんなでチャッピーちゃんのお誕生会したんだぁ!
ケーキ!すっごーいのがある!って見たらママちゃん達のでしたかぁ~(●´艸`)ブハッ ♪
っで、ピトッ!のチャッピー&ライちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪
お口アーン!してるミルクちゃんもちょいレアでキュートなりよ~・*:・(人´∀`)
  • URL
  • 2010/02/01 00:29
  • Edit

ムーマ

チャッピーちゃんのお誕生日会だったんだね~♪
当のえこりんさんがUPするのはいつのことやら(爆)
マナママさんのお料理いつも美味しそうだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
チャッピーちゃんとライちゃん笑える(*≧∀≦)
でもこの写真の真意ってどうとれば良い訳?( ̄-  ̄ ) ンー?
それに、お出掛け先でライちゃんとチャッピーちゃんの2ショットってすっげぇ~珍しい(爆)
  • URL
  • 2010/02/01 01:43

まりママ

首輪をしてるミルクちゃん、珍しくて新鮮です♪
赤い色が似合ってますよ~(^O^)
楽しいお誕生日会だったようですね(^^)
わんこ用のケーキがすっごく立派!と思ったら人間用だったんですね(笑)
チャッピーちゃんとライちゃんのタッチの瞬間!
かわいい&ナイスショットです~(*^ー゚)b
  • URL
  • 2010/02/01 08:58
  • Edit

ななママ

ゆっくりお家でのパーティー、いいですね~
ミルクちゃん達も落ち着いていられますもんね。
チャッピーちゃんとライちゃんのお手手ピトッ!可愛いしおもしろ~い(*^^)v
ミルクちゃん、マッサージしてもらってるお顔、満足そう~(笑)カワイイ

まるくんママ

おはよう~
チャッピーのお誕生会 沢山見て来たけど やっぱりこのメンバーがしっくりくる!!!
チャッピーとライちゃんの連写笑った(*^_^*)
仲良し姉妹なんだよね!
最後のミルクちゃんも可愛い♪
  • URL
  • 2010/02/01 09:59

すみれマミー

バッグごそごそしてると必ず
するする~勘違い(*・w・*)ププ

チャッピーちゃんとライちゃんのお手手が!
少女マンガのようじゃないですか~(*゚艸゚*)チョイムカシノ。。
いやいや両方女子でした。^^;

ミルクちゃんいい顔しておやつ食べてる~(〃m〃)

『おでん』この季節たまりませんね~♪

ミルクママ

v-22sofiaさんへ
ケーキ、ワンコ用ではなく、人間用でした~(爆)
うちも、あいみちゃんちのミー君もアレルギーがあるので
ワンコ用探すのもなかなか大変なので・・・
だったら飼い主のえこりんが食べたいケーキにしようって♪
オヤツ食べてるミルク、結構リラックスしてる顔でしょ~(〃艸〃)ムフッ
  • URL
  • 2010/02/01 20:50

ミルクママ

v-22ムーマさんへ
えこりんあちこちで誕生会やってるからね~(笑)
マナママさんのおでん、ほんと美味しかった!
チャッピーとライちゃんの写真、連写で撮ってて、撮れたの。
でもライちゃん絶対自分のお手見てるよね~。
  • URL
  • 2010/02/01 20:54

ミルクママ

v-22まりママさんへ
実は最近は首輪も結構してるんです。
洋服によって、バディベルトだとちょっとごわついたりするときがあるので
そういうときは首輪にしてます。
はい。ワンコ用ではなく、人間用です(笑)
うちもあいみちゃんちのミー君もアレルギーがあるので。
だったら飼い主のえこりんが食べたいケーキにしようってなりました。
  • URL
  • 2010/02/01 21:00

ミルクママ

v-22ななママさんへ
カフェとは違って、お家の中だとミルクもちょっと違う感じになります。
何度かお邪魔してるお家だから余計にリラックスしてたのかもしれないです。
ミルクはすぐにマッサージしてもらいに行くんです~(´∀`*)
  • URL
  • 2010/02/01 21:03

ミルクママ

v-22まるくんママへ
結構あちこちで誕生会してるもんね~♪
ミルクも久々にライちゃんに会えて嬉しそうだった~(´∀`*)
チャッピーとライちゃんの連写、面白いよね~。
なんでライちゃんビックリしたのか不明だけど・・・(笑)
  • URL
  • 2010/02/01 21:05

ミルクママ

v-22すみれマミーさんへ
ビニール袋とか、ごそごそしてると必ずワンコって
来るよね~(●´∀)bぅんぅん
ライちゃんとチャッピーのお手手触れ合った時のライちゃんのお顔が
可愛くてつい載せちゃいました~♪
おでん美味しかった~。
  • URL
  • 2010/02/01 21:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

