

ありがとうございました







この度は沢山の方から

ミルクにお悔やみのコメントをいただき

ビックリと同時に救われています

本当にありがとうございました


コメント欄もいつもはあえて閉じていたのだけど

それさえ忘れてしまってたまたま開けた状態になってしまったのに

そこにも沢山のコメントをいただき

本当に感謝しています


お礼を言うのが遅くなってすみません



まだ半分夢を見ているような

受け入れられない自分もいて

気付けば1カ月が過ぎてしまいました



まだ

ミルクの居ない生活に慣れないです




前回の記事を更新したあと

沢山のお友達からお花が届きました




あいみファミリー・ようこっち

ムーマさん・まりちゃんママ・おこちん・yumiちゃん・ルッシー

ニコママさん・パパさん

keiさん

ウニ母さん・ウランママさん・emepapaさん

ミントママ

ろびちゃんママ

まるくんママ

チロッパさん・のんちゃん・さゆりちゃん

ペヨンさん

ナオミさん

masumiさん

にこママ

himemamaさん

えりさん

トーマス母さん

ななママ

うみねえさん

みぃちゃん

cotaママさん

えこりんさん

ごもくのこかあちゃんさん

地元のママ友

仕事のママ友

かかりつけの病院


ありがとうございました



__ 201402(2) 

ミルクは沢山のお花に囲まれて幸せ者です

火葬前に届いたお花は全て少しづつ抜いて

ミルクの棺の中に入れせていただきました



沢山のお花と共にお空へ行きました



IMG201402_7457.jpg 

火葬が終ったあとも沢山お花が届いて

リビング中がお花で溢れていました

そのおかげで私はとても癒されました




IMG201402_7460.jpg 

今もミルクの周りはお花でいっぱいです




病院に駆けつけてくれた友達

火葬前のミルクに会いに来てくれた友達

メールやLINEやツイッターで

私の事を心配してくれた友達

ミルクのことを記事にしてくれた友達

本当にありがとう



まだ昔の写真を見るのは辛いので

パソコンから写真を探すことができません

遺影にしてる写真もトリミングに持って行くために以前印刷していたものなんです


元気なときのミルクが思い出せません

ミルクに会いたいです



どうしてもお礼が言いたくて

更新させていただきました


Pagination

Comment

みぃ

何年経っても、この気持ちは慣れません。
宝物の我が子ですから。
みぃも、5年前と、2年前と男の子を若くしてなくしました。

お気持ちは、痛いほど解るつもりです。

ご無理なさらずに、お身体ご自愛くださいね。

お花贈りたかったんですが、お会いしたことがなかったので、残念ながら、差し上げることが出来ずにおります。

少しでも、お気持ちに光がさしますように。

  • URL
  • 2014/03/05 07:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/05 10:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/05 21:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/05 22:07

パンチママ

まだまだ受け入れられないですよね。

だけど、ミルクちゃんは愛されて幸せな一生を送ったと思います。
そして 目をつぶればいつでも会える・・・
いつも一緒だから・・・

  • URL
  • 2014/03/05 22:13
  • Edit

mine

昔飼っていたしろ、亡くなってもう20年以上に
なります。
もう犬は飼うまいと思っていました。
でも気が付いたら、ルルがいました。
もうルルが我が家にやって来て6年になります。
やはり時の流れが人の心を癒やしてくれます。
でも今でもしろのことを思い出すと、
涙が自然と出てきます。
先日もルルが具合が悪くなって
どうしたらよいのか分からずオロオロして
しまいました。
夜中に病院に電話をして応急処置を
して何とかなりましたが、
大した事では無かったのですが、
ホントに心配でした。
話が長くなってしまいましたが、
少しずつ気持ちの整理が
出来るようになると思います。
どうぞ無理をなさらないでくださいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/06 09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/06 16:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/06 20:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/06 20:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/06 22:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/08 20:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/09 23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/29 01:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/18 22:18

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/01/15 03:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

