

もう桜は撮りおさめ♪







フォトレッスンで撮った写真の続きです♪



IMG201303_3109.jpg 

この写真を見るとわかると思いますが、この日は小雨が降ったり止んだり

花びらに水滴がついてます




IMG201303_3119.jpg 

小雨が降ってる最中でもみんな一生懸命写真を撮ってました

っていうか降ってる事忘れてるぐらい夢中になってたのかも♪





IMG201303_3154.jpg 

チューリップは準備中だったので

ロープ越しから




IMG201303_3161.jpg 

こちらもロープ越しに撮った

桜とチューリップのコラボ♪

この日はまだまだ桜が咲いてましたが

さすがに昨日の暴風雨で散ってしまってますね

桜の写真は撮りおさめです



同じ趣味のお友達と

先生に教わりながらのフォトレッスン

ほんとに楽しい1日でした♪

かなり歩いたので足が筋肉痛になったのは言うまでもありませんww


ナオ先生をはじめ、

ご一緒してくれたお友達、アシスタントのさくまさん

ありがとうございました!


また宜しくです(*≧∀≦)



こちらは本日の写真

昨日の風と雨の後で空気が澄んでいたようで

富士山も久々に見えました(ちょっと小さいけどww)

IMG201304_3217.jpg 



そんな本日のミルクは

IMG201304_3220.jpg 

思いがけず?シャンプーをされて終わったあと不貞寝してました(笑)

前足揃えてるのがカワユス♪





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪




Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

