

6歳の誕生日♪





本日(10月30日)うちのミルク

6歳の誕生日を迎えました~♪



IMG201210_0987.jpg 

IMG201210_0982.jpg 

あいみちゃんがまたまたお手製ケーキを作ってくれました!

ミルクに似てるでしょ~( *´艸`)うふ~♪



そして昼間はお友達がお祝いしてくれました ♪



IMG201210_0873.jpg 

行きたかったお店が定休日だったので急遽シダックスに変更

なのでちょっと黄色がかってますww




IMG201210_0903.jpg 

仲良しメンバーでも記念写真♪



プレゼントも沢山頂いちゃいました♪

いつもありがと~(*≧∀≦)


IMG201210_0991.jpg 

早いものでもう6歳

アレルギーはありますが

大きな病気もなく、お腹も壊した事がないミルク

6歳の1年間も元気で楽しく過ごそうね♪




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪


Pagination

Comment

ククル&Mii

♪♪ミルクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪
いつも可愛いミルクちゃん。
6歳も素敵なことがたくさんありますように☆
  • URL
  • 2012/10/30 17:20

ようこ

ミルクちゃん6歳おめでとう♪
楽しい一年にしようね♡
アタシもmy365にアップしたよん(*´∀`*)ウフ
  • URL
  • 2012/10/30 17:32

ともこ

ミルクちゃんお誕生日おめでとう♪

今日も楽しかったね~(●^o^●)

またいっぱいお出掛けしようね~♡
  • URL
  • 2012/10/30 18:03

noe

ミルクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)
お手製のケーキ、ホントそっくりでかわいいですね❤

私の中では2、3歳のイメージのミルクちゃんです。
初めて拝見したのがその頃だったのかな。。。
今も変わらずかわいいまんまです(^・^)
6歳の年も楽しい毎日を過ごして下さいね♪
お腹をこわしたことがないなんて、すごーい(^◇^)
  • URL
  • 2012/10/30 19:43
  • Edit

ムーマ

ミルクちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう~☆

あいみちゃんの可愛らしいBDケーキと
大好きなお友達に囲まれて
最高のお誕生日になったね(*^-^)ニコ

この1年も元気で今までと変わらず『ママ命』でww
楽しい思い出たくさん作ってください♪
  • URL
  • 2012/10/30 20:01

kei

ミルクちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪

お誕生日ケーキ ミルクちゃんにそっくり^^
とっても可愛いケーキだね(*^_^*)
いつも思うけど・・・あいみちゃんお手製のケーキすごいね~

6歳の1年も元気で楽しく過ごせますように❤
そして、素敵な思い出たくさん作ってくださいね☆
  • URL
  • 2012/10/30 22:18

yumi

ミルクちゃん!6歳のお誕生日おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あいみちゃんお手製ケーキ、めっちゃ可愛い!!
うん。うん。ミルクちゃんにソックリだぁ~♪
ケーキのミルクちゃんもキチント座ってる~(*^m^*) ムフッ

6歳の年も健やかで楽しい1年になりますように~☆
また一緒にお出かけしましょうね~(w´ω`w)

キチントさん、、、改め~  ミルクちゃ~んww
+゚*。:゚+HappyBirthday+゚:。*゚+.

パンチママ

ミルクちゃん お誕生日おめでとう!!
6歳。
早いものですよね。

ケーキ ミルクちゃんにそっくりで めっちゃ美味しそうですね。

これからも 健康で 楽しい思い出たくさん作ってね。

sofia

ミルクちゃん、6歳のハピハピバースディ~♪(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★おめでとう~!
もう6歳かぁ~!はっやいよねぇ~
可愛いケーキ!ミルクちゃんのケーキだねぇ~(〃▽〃)きゃ~♪
食べれないっし!(爆)

この歳も元気いっぱい女子力アップで健やかに過ごしてネ~(*^▽^*)ノ 

ななママ

ミルクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
とうてい6歳には見えないね。
いつまでも可愛い(*^^)
あいみちゃん製のケーキ、ホンマに似てる(^.^)
季節的にハローウィン仕様やね♪

この一年も元気で楽しい毎日をね(#^.^#)
  • URL
  • 2012/10/30 23:26

sorazou(もも母)

ミルクちゃん、HappyBirthday~おめでとう♪(o´∀`b)b♪
6歳とは思えない可愛さで、ももひなのお姉さん的存在なミルクちゃん♪
(勝手にそう思っておりまする(o^―^o))
変わらず元気で、楽しく健やかな1年でありますように。。。

あっ、日付が変わっちゃいました…(´゚∀゚`;)
すみません。。。
  • URL
  • 2012/10/31 00:11

ウメコ

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう~!!

ケーキ、ほんと可愛いね~。(さつまいものお立ち台に乗ってる。笑)


これからも元気で、ミルクママさんのこと大好きで、ユタッチくんと
ソファでごろごろして、ますますmilkyな1年でありますように(●´∀`●)
  • URL
  • 2012/10/31 11:56

まるくんママ

ミルクちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪

BDケーキ ミルクちゃんにそっくりでカワイイ(*^_^*)
仲良しのお友達に囲まれてお祝い出来るのは嬉しいよね~

6歳も病気知らずで元気に楽しく過ごしてね^^
  • URL
  • 2012/10/31 13:15

マリンmama

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!(^O^)
6歳になったんですね。
ミルクちゃんは何歳になっても、あまり変わらないんでしょうね。(^-^)
これからも、元気で愛らしいミルクちゃんを楽しみにしています♪

可愛いくて暖かそうなお洋服がいっぱい。
これからの季節に活躍しそうですね。('-^*)/
  • URL
  • 2012/10/31 13:35

るぅまま

ミルクちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
もう6歳なんだね~早いな~

ミルクちゃんケーキ、ハロウィン仕様でカワイイね♪
これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ



  • URL
  • 2012/10/31 13:44

ペヨン

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
☆ミルクちゃああああああん

☆お誕生日 おめでとう☆
どどどどど~~ん
はっぴ♪ ばーすでえ~♪ とぅ ミルクちゃあん♪
遅れちゃったけど・・・すまん・・・
ペヨンの澄み切った(笑)歌声 聞こえたかなぁ

かっわいいミルクちゃんそっくりのケーキ 嬉しいね♪
洋服も みんなミルクちゃんに似合いそうで かっわいい♪
ファッションショーしてね~(^.^)

ずっと元気で ずっとみんなといっしょ
この一年も幸せワン生を☆

チロッパ

6歳のお誕生日、おめでとうございます
本当に早いものですね
今まで、お腹をこわさないでいたなんてすごいです
チロリリは弱くてこまちゃいます

いつも仲良しの皆に囲まれて幸せですね
6歳も元気ですごしましょう
  • URL
  • 2012/11/01 12:21
  • Edit

*ミルクママ*

v-238ククル&Miiさんへ

ありがとうございます♪
6歳の1年間も楽しく過ごせるようにミルクの健康にも
気を付けていこうと思います。
  • URL
  • 2012/11/01 21:16

*ミルクママ*

v-238ようこっちへ

ありがとー!
プッチと共に楽しい1年にしようね~♪
集合写真もいっぱい撮ろうねん(*^m^)
  • URL
  • 2012/11/01 21:19

*ミルクママ*

v-238ともっちへ

ありがと~♪
いつも大笑いの集合写真(笑)
お出かけも沢山しようね~(*≧∀≦)
  • URL
  • 2012/11/01 21:20

*ミルクママ*

v-238noeさんへ

ありがとうございます!
ずっと2、3歳のままでいてほしいですが・・・
だんだん誕生日が複雑な気持ちになってきました。
でもハピちゃんのようにミルクより年上でも元気で過ごしているワンちゃんがいると思うと
うちも頑張らなくちゃ~って思います。
アレルギーはありますが、お腹はこわしたことないんです。
ありがたいことです。
  • URL
  • 2012/11/01 21:30

*ミルクママ*

v-238ムーマさんへ

ありがとう~♪
ちょうど誕生日当日が私の仕事が休みだったから
みんなにお祝いしてもらっちゃった♪
ほんと最高の誕生日になったよ~。
6歳の1年も沢山お出かけできるように
健康にも気を付けて行きたいと思ってるよ。
  • URL
  • 2012/11/01 21:40

*ミルクママ*

v-238keiさんへ

ありがと~♪
ケーキすごいよね~しかもアレルギーのあるミルクが食べられる物だけで
作ってあるから、安心して食べさせられるの。
だんだん誕生日が複雑な気持ちになってきたけど
まだまだ元気でお出かけできるように健康にも気を付けていこうと思います。
  • URL
  • 2012/11/01 21:44

ろびちゃんママ

お祝いが遅くなりました。ミルクちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
ミルクちゃんがもう6歳なんですね。
まだまだ幼い雰囲気で可愛いミルクちゃん♪

写真をみるとやはり葵や梅と似てる~!
昨日 葵の息子の蒼太郎くんに会ったのですが
蒼くんもミルクちゃんに似ていてびっくりでしたよ。

6歳も家族みんなと健康で楽しい1年になりますように!
  • URL
  • 2012/11/02 10:15
  • Edit

*ミルクママ*

v-238yumiちゃんへ

ありがと~♪
毎回作ってくれてしかも毎回可愛くて感激だよ~。
ぷぷ、ケーキもキチント座ってるね(*≧∀≦)
だんだん誕生日が複雑な気分になってきたけど、
元気で沢山お出かけできるように健康にも気を付けて
楽しい6歳をすごせるようにするね~♪
またお出かけもしようね~♪
  • URL
  • 2012/11/02 21:02

*ミルクママ*

v-238パンチママさんへ

ありがとうございます♪
あっと言う間に6歳になってしまいました。
だんだん複雑な気分の誕生日です・・・^_^;
でもこれからも元気で沢山お出かけできるように
健康に気を付けたいと思います。
  • URL
  • 2012/11/02 21:05

*ミルクママ*

v-238sofiaさんへ

ありがとうございます♪
ほんとあっという間に6歳です・・・^_^;
毎年作ってくれてるんですが、毎回可愛くて♪
でもアレルギーのミルクが食べられる物だけで作ってくれてるので
美味しく頂きました(笑)
はい、この1年も元気に楽しくすごします~♪
  • URL
  • 2012/11/02 21:08

*ミルクママ*

v-238ななママへ

ありがとう~♪
6歳に見えない?嬉しいな~(*≧∀≦)
そうなの、毎年ハロウィン仕様で作ってくれててほんと可愛いんだよね♪
6歳の1年も元気に楽しく過ごします~♪
  • URL
  • 2012/11/02 21:10

*ミルクママ*

v-238もも母さんへ

ありがとうございます♪
6歳に見えない?嬉しいな~(*≧∀≦)
妹達のためにも元気で毎日楽しく過ごせるように私がサポートして行きます。

いえいえ日付が変わっても嬉しいですよ~♪
  • URL
  • 2012/11/02 21:13

*ミルクママ*

v-238ウメコさんへ

ありがと~♪
さつまいものお立ち台、偶然花型だったんだって(*^m^)
6歳の1年間も沢山私の膝に乗ろうであろうミルクですが(笑)
元気で過ごせるように私が気を付けてあげないとだね。
  • URL
  • 2012/11/02 21:18

*ミルクママ*

v-238まるくんママへ

ありがとう~♪
偶然誕生日当日が私の仕事がお休みだったので
お祝いしてもらっちゃったんだ♪
6歳の1年間も元気で過ごせるように日々気を付けてあげないとだね。
  • URL
  • 2012/11/02 21:21

*ミルクママ*

v-238マリンmamaさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです~6歳になりました。
だんだん複雑な気分な誕生日ですが、まだまだ元気で
沢山お出かけできるように日々気を付けてあげようと思います。
寒がりなミルクには暖かい洋服はとてもありがたいんです~(*≧∀≦)
  • URL
  • 2012/11/02 21:23

*ミルクママ*

v-238るぅままへ

ありがと~♪
そうなの6歳なのよ・・^_^;ちょっと複雑
でもでもこれからも元気で沢山お出かけできるように
日々健康に気を付けてあげないとね。
  • URL
  • 2012/11/02 21:25

*ミルクママ*

v-238ペヨンさんへ

ありがと~♪
ペヨンさんの澄みきった歌声(笑)しかと聞こえました!
洋服可愛いよね~ミルク寒がりだから暖かいのはありがたいのよ♪
6歳も元気で沢山お出かけするから~ペヨンさんにも会いに行くで~(*≧∀≦)
  • URL
  • 2012/11/02 21:28

*ミルクママ*

v-238チロッパさんへ

ありがとうございます♪
あっと言う間に6歳です。
そうなんです~ありがたい事にお腹は丈夫なようで
お腹の具合が悪くて病院に行った事がないんです。
いつまでもこのまま元気でいてくれたらと心から思います。
  • URL
  • 2012/11/02 21:32

*ミルクママ*

v-238ろびちゃんママさんへ

ありがとうございます♪
何だかあっと言う間ですよね・・・
先日会った梅ちゃんもミルクに似てたし、葵ちゃんも似てますよね♪
やっぱり親戚さんて不思議ですね(*^m^)
また親戚さん達に会えるように健康に気を付けてあげたいと思います!
  • URL
  • 2012/11/02 21:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

