

還暦おめでとう♪







今回還暦を迎えたワンちゃん達




IMG201210_0524.jpg 

emepapaさんちのエメラルド君




IMG201210_0532.jpg 

りかさんちのルビーちゃん





IMG201210_0536.jpg 

mamacoroさんちのバニラ君





IMG201210_0539.jpg 

ルビーママさんちのルビー君





IMG201210_0542.jpg

yumiちゃんちのポーたん


みんな今年11歳とは思えないぐらい

元気で若くて

大切にされてるのがわかります



IMG201210_0562.jpg 

「11」のローソクを立てたケーキでお祝い♪

あ、でも人間用ケーキなので後ほど参加したみんなで頂きました(*≧∀≦)





IMG201210_0571.jpg 

みんな還暦おめでとう♪

これからもずっとずっと元気で長生きしてね!




19_large[1] 

ミルクは5年後だよ

元気に還暦迎えられるといいね♪



オフ会記事もう少し続きます



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪


Pagination

Comment

パンチママ

みんな 若々しくて可愛いですね。
11歳に見えないですよ。
うちのミミも11歳。
還暦です。
1月で 12歳になっちゃうの。
みんな いつまでも元気で いて欲しいですよね。
  • URL
  • 2012/10/26 23:29

なおみ

どのワンちゃんも可愛くて似合ってますね(^^)

でも、こんなに赤いお召し物は還暦のお祝いの時でないと、なかなか着れないですよね(^_-)
  • URL
  • 2012/10/27 11:42

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ

ほんとみんな若々しくて大切にされてるのわかりますよね♪
ミミちゃんだってもうすぐ12歳とは思えないくらい若々しいです!
後輩ワンコ達のためにもこういったワンコ達がどんどん増えていってくれると嬉しいですね♪
  • URL
  • 2012/10/27 22:18

*ミルクママ*

v-22なおみさんへ

本当にみんな可愛くて若々しくて見てて嬉しくなりました♪
みんなが着てる赤い服と帽子は還暦用だと思うので
多分普段は着ないかと思いますよ~♪
  • URL
  • 2012/10/27 22:23

チャム

はじめまして。チャムと申します。
12月に6歳になる♂のマルチーズと暮らしています。東京在住です。

マルチーズの還暦って11歳なんですね。

赤いおべべは、白いマルにはとても似合ってて、かわいいですね。
うちの子にも、元気に還暦を迎えてもらいたいと改めて思いました。

ところで、ミルクママさんのお写真は、とてもきれいですね。
デジイチとのことですが、写真雑誌にも掲載されるなんて、センスと腕前がいいんですね。


  • URL
  • 2012/10/28 14:59
  • Edit

*ミルクママ*

v-22チャムさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
今年6歳になるマルチーズちゃんなんですね~ミルクと同い年です!
ワンちゃんの還暦は11歳だそうです。
なので毎年還暦オフ会をされていて、うちはお祝いする側として参加させてもらってます。
5年後、元気にお祝いされる側として参加できるように頑張りたいです。
写真褒めてくださってありがとうございます♪
一眼レフを持って4年ですが、まだまだ勉強したいことが沢山あります^_^;
良かったらまた遊びに来てくださいね~♪
  • URL
  • 2012/10/28 22:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

