

季節外れの花火♪







土曜日にはまだ続きがあって

その夜は都内で花火大会がありました


毎年7月にやっていたのですが

昨年は震災のため10月に延期

今年も10月になったようです


IMG201210_0301.jpg 


ベランダからちょうど正面に見えました

広角で撮るとこんな感じで見えます

実際はもう少し大きく見えます

ちなみに左に見えるのはスカイツリーです♪



page201210hanabi.jpg 

望遠でしかも手持ちで撮ったのでとにかくブレブレ

なので小さくアップです^_^;

何となく雰囲気は伝わったかな


季節外れの花火もいいものですね♪



IMG201210_0328.jpg 

「アタチには何にも関係ないでつから~ ぐぴ~」


目、半開きですよ~(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪




Pagination

Comment

ななママ

綺麗ねぇ~♪
スカイツリーとも色合いがバッチリ。
雰囲気、めちゃめちゃ伝わったよ。
ミルクちゃんは花火、大丈夫なんだもんね。
気にせずおネンネ(^.^)
我が家ではあり得ん姿です(^_^;)
半目もかわゆし!
  • URL
  • 2012/10/15 22:34

なおみ

私は土曜日は、この花火大会を観に行けなかったんです(>_<)
地元だったんですけど。

ミルクちゃんの寝顔が可愛すぎて癒されます(^^)v
  • URL
  • 2012/10/16 19:57

パンチママ

ミルクちゃんの寝顔 癒されますね。
花火なんて ミルクちゃんには 関係ない?

季節はずれの花火も いいものですね。
スカイツリー 綺麗に 撮れてますね。
さすがです。
私が撮っても ちっとも綺麗じゃないんですよ。

*ミルクママ*

v-22ななママへ

こんなブレブレ写真を褒めてくれてありがとー!
小さく載せたかいがあったわ(笑)
花火の音大丈夫なんだけど、そんな近所でやってたわけじゃないから、
音もそんなに気にならなかったよ。
よく目開けて寝てるんだよね~^_^;
白目になってると怖いよ(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2012/10/17 17:15

*ミルクママ*

v-22なおみさんへ

花火大会行く予定だったのですか~。
残念でしたね。
うちは毎年ベランダからの見物です(笑)
ミルクの寝顔、白目になってる時もあるんです~怖いですよ(笑)
  • URL
  • 2012/10/17 17:23

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ

ベランダからしか見えなかったし、音もそんなに聞こえなかったので
ミルクはわれ関せずって感じでした。
夏が終ったら花火なんて見られないかな~って思ってましたけど、
こういう時期に見られるのも嬉しいですね♪
スカイツリー褒めてくださってありがとうございます。
でもぶれてるんですよ~^_^;
小さく載せて正解でした(笑)
  • URL
  • 2012/10/17 17:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

