

人もワンコも集合写真♪






美味しいパスタを食べたあとは


バースデーデザートと一緒にみんなで記念写真♪


いつもはワンコ達だけですが

今回は人間も一緒に♪


033 (2) 

うちのミルク、デザートに釘付けですが(笑)



もちろん、ワンコだけの集合写真も♪

IMG201209_9797.jpg 



IMG201209_9878.jpg 

フセバージョンも♪

ラーさんはすでに寝てます(笑)




IMG201209_9896.jpg 

帰る前にちょこっとだけ

目の前の公園でお散歩♪


何気に夏女だったミルクは

テクテク歩いてましたよ~



きれいな花壇の前で集合写真♪

IMG201209_9892.jpg 

ここは日が当ってて暑かったので

誰のカメラ目線もらえなかったけどすぐに撤収♪



夏休み明け最初のランチ

とっても楽しかった~(*'∀'人)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪


Pagination

Comment

ななママ

最後の写真、めっちゃ暑そうなお顔(笑)
ミルクちゃん、暑くてもスマートな立ち姿ですよん♪
お座りはお座り!
伏せは伏せ!
みんな賢いね(^.^)みんな可愛いね(^.^)
早く涼しくなってお外でも遊べたらいいのにね。
  • URL
  • 2012/09/13 22:07

sorazou(もも母)

ミルクママさん♪HAPPY BIRTHRDAY~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
カワユイ仔たちに囲まれて幸せな時間でしたね(〃艸〃)
こうしてお祝いして貰えるって人徳ですもんね。
これからの時も時々お邪魔させて頂けたら私も嬉しいです(o^―^o)

おや?オオサキさん改装して店内OKになったんですか♪
まだ残暑厳しいので、嬉しい情報をありがとうございます(o^―^o)
やっぱり夏仔のミルクちゃん♪
誰よりも笑顔ですね~(〃▽〃)
  • URL
  • 2012/09/14 00:08

*ミルクママ*

v-22ななママへ

最後の公園の写真はめっちゃ日が当ってて暑かったの~^_^;
だからほんとにパパっと撮って終わりにしちゃった。
みんなバラバラだけどね(笑)
フセはうちのミルクできなくて、でもあいみちゃんがナデナデしたら
なんとフセしたの~(*'∀'人)マジックハンドあいみ♪
早く涼しくなってほしいよ~(●´∀)bぅんぅん
  • URL
  • 2012/09/15 21:05

*ミルクママ*

v-22もも母さんへ

お祝いコメありがとう~~♪
ほんと毎年お祝いしてもらっちゃってほんと感謝です。
そうそう、オオサキさん増築してワンコ席も店内スペースになりましたよ~♪
テラス席も少しありましたけど、店内席も沢山あるので
今度から1年中行けます♪
冬より夏のほうがお散歩も楽しそうなミルク(笑)
この日も張り切って歩いてましたよ~。
  • URL
  • 2012/09/15 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

