

ランチは海を眺めながら♪





たっぷり遊んだ午前中

子供達の「お腹空いたーーー!」の声で

時計を見たらちょうどお昼頃

おそるべし体内時計(笑)


で、海岸にあるこちらのお店でランチをすることに


IMG_9037.jpg 

昨年もこちらで食べてとても雰囲気も良かったので、今年もここで♪

この時は私達以外いなかったのですが

このあとどんどん人が来て満席になりました


IMG_9031_20120813210611.jpg 

潮風に吹かれながら海を眺めてのランチは最高です♪



page201208tibakennnoumi.jpg 
メニューは沢山あったのですが

結局定番のカレーを注文

みんなお腹空いてたのでペロリと完食

ユタッチなんてこのあと

なんちゃら貝のツボ焼きなんぞを注文してました

地元で獲れたものらしいのですが

これがまためっちゃ美味しくて

あっと言う間にこちらも完食♪

子供達はデザートまで食べて

午後の海へ


IMG_9070.jpg 

奥に写ってるユタッチや甥っ子姪っ子

手前では弟の一番下の子がお砂遊びに勤しんでおりました



IMG_9072_20120813210609.jpg 

午後も沢山遊んだ子供達


さあそろそろ帰る準備だよ~



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとう♪




Pagination

Comment

パンチママ

海辺のレストラン ステキですね。
なんか 日本じゃないみたいです。

ユタッチくんも 中学生 これからは なかなか 一緒に旅行できる機会も 減っちゃうから いい思い出になりましたね。
みんな楽しそう。

ムーマ

海いいねぇ~♪
カメラ持って行ってると写し甲斐もあるでしょ(*^m^*) ムフッ

子供達と海!それだけでも元気もらえそうだもん^^
それに、こう言う所で食べるカレーは
また格別なんだよね( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 2012/08/14 02:40

Club Thomasの母

なんだかミルクママの腕にかかると
すべての絵が美しく見えますね~
こうして家族でイベントももう数年だよ(笑)
うーんと思い出作ってね!
  • URL
  • 2012/08/14 16:33

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ

素敵なお店だったので今年も是非~と思っていたので
行けて良かったです♪
子供が一緒に行けるときにどんどん行きたいと思います。
子供達、みんな楽しそうでした!
  • URL
  • 2012/08/14 20:28

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ

自分が小さいときから夏休みは必ず海に行ってたから
子供達にも海の楽しさを味わってもらいたくて。
昨年は一泊でうちらだけで行ったんだけど、今年は日帰りで弟達も誘って行ったの。
やっぱり大人数のほうが楽しさも倍増だね♪
楽しそうにしてる姿見ると連れて来て良かったな~って思うよね。
せっかくの夏休みだもん、楽しい思い出作ってほしいしね♪
  • URL
  • 2012/08/14 20:35

*ミルクママ*

v-22トーマス母さんへ

写真ほめてくれてありがとう~♪
結構写真撮るのに夢中になって気付いたら波が来てたことが何度も^_^;
そそ、こうやってみんなで来れるのもあと何年かな。
でもそのうち、孫も一緒になんていう日も来るのかな(笑)
せっかくの夏休みだもんね、思い出作らないとね。
  • URL
  • 2012/08/14 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

