

浴衣オフ会♪これで終わりよドッグラン編☆






続きの続きです♪


まだまだみんなでドッグランで遊びましたよ~



IMG201207_8393.jpg 

ちょっと休憩?コったん

おこちんの隣で~




IMG201207_8469.jpg 

ひなちゃんとっても楽しそうにランを満喫してたね~♪




IMG201207_8555.jpg 

ももちゃんはマイペースにテクテク




IMG201207_8455.jpg 

カフェから覗く はーちゃん碧たん親子♪





IMG201207_8655.jpg 

風に吹かれてるチロちゃんが可愛くてパチリ♪




IMG201207_8611.jpg 

リリちゃんもランを満喫してたね~♪





IMG201207_8589.jpg 

ぷりんたん、浴衣着たり脱いだり忙しかったね(笑)




IMG201207_8614.jpg 

しなちゃんのカメラ目線いただきました~♪




IMG201207_8702.jpg 

ぽんしゃん、何度もたまごちゃん取りに行って

写真の練習つきあってくれてありがと~~~♪




IMG201207_8715.jpg 

コったんも取りに行くんだけど

途中でたまごちゃん置いてきちゃうのはなぜ?(笑)




IMG201207_8577.jpg 

まりちゃんママに群がる白いワンズ♪



その頃うちのミルクは



IMG201207_8581.jpg 

ランの隅っこでマーキングに勤しんでおりました(ーー;)


チミは他のワンコと戯れるって事はしないのね・・・




そして最後に恒例の集合写真!


IMG201207_8497.jpg 

所々隙間あいてますが^_^;




pageyukataohu201207-8.jpg 

碧たんが後ろ向いちゃってるけど

とりあえず、みんなが写ってる集合写真♪

はい、マルチーズ♪




このあとお開きになりました~


幹事をしてくれたyumiちゃん、いつもありがとう♪


とっても楽しい1日だったよ~(*≧∀≦)


今度はバーベキューもやりたいね♪



長い長い記事を読んでくださった方も

ありがとうございました!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとう♪


Pagination

Comment

sorazou(もも母)

先日は暑かったケド楽しかったです~♪
もも&ひなを綺麗にとってくれてありがと~デス(o^―^o)
動いてる仔らを撮るのって毎回難しいって思ってて…。
しかも!ひなのラ~ンしてる姿は毎度ブレっぱなし…。゚(PД`q。)゚。
私も講習会行って上達したいよぉ。。。
それまではミルクママさんのお写真見てお勉強♪(〃艸〃)

まだまだ暑い日が続きますから、体調にお気をつけて。
また元気にお目に掛かれますようv(@^▽^@)
  • URL
  • 2012/08/03 09:54

*ミルクママ*

v-22もも母さんへ

こちらこそ車乗せてもらったりと色々ありがとうございました!
ほんと楽しかったですね~♪
いやいや私も動いてるワンコ達はめちゃめちゃ苦手です^_^;
だから講習受けたんですから・・・
今回それが活かせたかわかりませんが、前回よりはワンコ達にピントが合ってたような・・・
でもまだまだ反省点が沢山あって、オフ会はみんなとのお喋りも楽しみの一つですが、
沢山のカワイコちゃん達を撮るのも楽しみです♪
また会えるのを楽しみにしています~(*≧∀≦)
  • URL
  • 2012/08/03 21:22

yumi

ちはっ!!
え、、、もう終わっちゃったの~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ
みんな更新早すぎー!!! 私が遅すぎー???ww

ミルクママー、ミルクちゃん!!
先日はどうもありがとうございました♪♪
めちゃめちゃ楽しい1日でした、、、ねーーーーー((●≧艸≦)ププッ

夏限定のミルクちゃんのsmileもGETしたし~v(。-_-。)vィェィ
ママ達も、ワンズも楽しんでもらえて本当に良かった~♪♪

涼しくなったらBBQやりたぁーーーい!!
その時はミルクママにも買い出し付き合ってみらっちゃおーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ←幹事やるつもりww
三郷店なら近いですよね??って、もう次回の相談かよ!!ゞ(≧ε≦; )プッ
その前に浴衣オフ更新しなくっちゃ、、、
ねーーーーー♪♪←あれからマイブームww
  • URL
  • 2012/08/03 21:46

*ミルクママ*

v-22yumiちゃんへ

はい!終わっちゃいましたよ~(笑)
だって日にちがたつと忘れちゃうんだもん・・・^_^;
そしてさらに面倒くせ~ってなっちゃって更新しなくなっちゃうから
そうなる前に早目の更新でつ♪
三郷店は近いよー!しょっちゅう行ってるし♪
いつでもGO!するわよ~(*≧∀≦)
yumiちゃんいつもありがとね~♪
ねーーーーーーーーーーーー♪♪(笑)
  • URL
  • 2012/08/03 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

