

あの日はとっても暑かった






フォトレッスンだった日は

とにかくいい天気で暑かった


IMG201207_7998.jpg 

改装中の吉祥寺駅の上



街の中を歩いてる時は

ジリジリと焼けるような日差しで

とろけそうでしたが



IMG201207_7973.jpg 

井の頭公園の中は木が沢山あって

木陰が気持ち良かったです



IMG201207_7931.jpg 

まだ紫陽花が咲いてました




IMG201207_7966.jpg 

お昼はこちらのカフェで食べました

ちなみに赤いベレー帽の女性はナオ先生のアシスタントのさくまさん




IMG201207_7995.jpg 

吉祥寺の街中で見つけたミルクが大好きなたまごちゃん

こんなに種類があったのね~

今度買いに来ようかな♪



一通り写真を撮ったあと、

駅前のヨドバシカメラで印刷して

先生にアドバイスをいただき、解散となりました


10時集合17時解散


ナオ先生、長い時間ありがとうございました!


そしてご一緒してくれた

YUKAママ、おこちん、ルッシー、yumiちゃん


お店など予約してくれた さくまさん


ほんとにありがとうございました!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へご訪問ありがとう♪
にほんブログ村


だいぶ時間にも余裕が出てきて
返信ができるようになりましたので
コメント欄オープンします

拍手コメント(非公開)もそのままにしておきますので
どちらでもどうぞ♪


Pagination

Comment

パンチママ

あら コメ欄が開いてる~。

ミルクママさん 写真教室ですか~。
偉いなぁ。
お教室 行かなくても いつも お写真 とっても綺麗で 私 感心してるんですよ。
でも もっともっと お上手になっちゃうんですね。

井の頭公園 緑がとっても綺麗。
吉祥寺 懐かしいなぁ。
タマゴちゃん こんなに種類があるんですね。
知らなかった~。 

sorazou(もも母)

フォト教室楽しそうですね~♪
いつもお上手に撮っていらっさるのに、どんどん素敵になっているから
やっぱり自己流で撮ってるのとは違うわ。。。(´゚∀゚`;)
モノクロも面白いと思うし、マクロの世界もマニュアル撮影も
また違った世界で良いですよね(o^―^o)
今、マクロレンズで撮ってることが多いんですが
(マクロっぽく撮っていないから分からないと思うケド…^^;)
短焦点レンズ…そろそろ買わなくちゃ~(;^ω^)
…えぇ、まだ持ってないのよね。。。(´゚д゚`)アチャー
2ワンも可愛く撮ってもらっちゃお~♪( `pq´)ゥシシ
  • URL
  • 2012/07/20 09:26

yukamama(shiroiinu2)

こんにちは。先日は お疲れさまでした。
暑かったね~~~(笑)
でも意外と あの後も元気でした、、実は(*^^)v

一日いろんなもの撮ったり教えていただいたり
ほんと充実して 楽しい時間でしたね!

あの時見てない写真も、、めっちゃ綺麗(*^^)v

またなにかあったら 一緒に行こうね(*^^)v
さ、私も早く記事かかなくっちゃ!!

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ

コメントありがとうございます♪
写真、褒めてくださってすご~く嬉しいのですが
全然自分では満足してないんです・・・(>_<)
まだまだわからないことばかりだし、ほんと写真て知れば知るほど奥が深いです。

タマゴちゃん、種類が多くてビックリでした~♪
こんなにあったらミルクに渡さないで飾りたくなっちゃいます(笑)

  • URL
  • 2012/07/20 20:41

*ミルクママ*

v-22sorazou(もも母)さんへ

コメントありがとうございます♪
フォト教室楽しいです!
わからない事だらけなので、撮りながらすぐに聞けるのですごく良かったです。
どのレンズも魅力があって、レンズ沼にハマりそうです~でも先立つものがない(笑)
もも母さんの写真、とても素敵に撮れてますよ~。
やっぱり自分のワンコの良さを引き出せるのは飼い主なんだな~って思います。
もも母さんの撮るももひなちゃんの写真はとっても可愛さが引き立ってますもん。
単焦点レンズ、ご購入ですか~(*^m^)


  • URL
  • 2012/07/20 20:58

*ミルクママ*

v-22YUKAママへ

コメントありがとう♪
先日はありがとう!ほんと暑かったよね^_^;
でも楽しかった♪
おお~あのあとも元気だったのね~若いわ!
お友達とのフォトレッスンは色々聞けて楽しいね。
また是非お願いします~(*'∀'人)

  • URL
  • 2012/07/20 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

