

静岡にあちゅまれ~!メンバー&カフェ編







前回の続きです♪

新幹線に乗って静岡へ着いたあと

こちらのカフェへ連れて行ってもらいました


page201205sizuoka1.jpg 

「Sarrys Cafe」

テラス席ワンコOK

テラス席ですが屋根が付いてるので日陰になってて
とっても過ごしやすかったです



まずはこの日のメンバー♪


IMG2012_6346.jpg 

今回お誘いしてくださった まりちゃんママと、はる君

はる君は、同じブリーダーさん出身でミルクの甥っ子です

角度によってはすごくミルクに似てる時があって

血の繋がりを感じます♪




IMG2012_6349.jpg 

そして はる君の息子の碧たん


今回一緒に静岡に来たおこちさんちのうーたんこと海君とは双子ちゃんです


ちなみに おこちさんは今回人間のみの参加でごぜまつ





IMG2012_6356.jpg 

そして 静岡と言ったらニコちゃん~♪

優しいパパさん&ママさんと一緒に来てました

今回で2度目ましてです♪

何を隠そう(隠してないけど)

ミルクの足バリはニコちゃんの真似なんです(*-∀-)ゞ

ニコちゃんのブログを見てなかったら、足バリの存在知らなかったかも(笑)



それから

IMG2012_6351.jpg 

yumiちゃん&ポーたん

今回一緒に新幹線に乗ってきましたよ~

ポーたん、10歳にして初新幹線だったけど、すっごくいい子にしてました♪

偉かったね~!




IMG2012_6378.jpg 

で、最後にうちのミルク

新幹線は2度目でしたが電車にもすっかり慣れてるので

大人しくバッグインしててくれました♪



page201205sizuoka2.jpg 

食べたランチ♪

パスタと迷ったのですが、ハンバーグが美味しいよって聞いたので

ハンバーグにしました(ピントがライスに合ってるのはスルーで^_^;)


ハンバーグ、とっても美味しかったです!


このほかに

ワンコ用のご飯もあって、

はる君と碧たん完食してました♪



美味しいランチを食べながらお喋りをして


このあとは

まりちゃんママのおうちへ移動しました~♪



と言うことで、その様子はまた次回(*≧∀≦)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へご訪問ありがとう♪


Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

