

ムマムマムーマ!再び♪







2月8日


あの一家が日本に一時帰国するというので

会いに行ってきました!


IMG2012_4038.jpg 

「いつか仲良くなれるよね」のムーマさん、パパさん、SHIN君、

そしてチャッピー君、ニーナたん、奈々ちん♪


昨年末にムーマさんとSHIN君のみで一瞬帰国したときにも

ご一緒させてもらいましたが、そのときはワンコ連れではなかったので

3ワン連れての初めての帰国ということで

みんなで集まりましたよ~♪


今回の参加メンバー


yumiちゃん、ポーたん

カリナママ、カリナちゃん 、モアちゃん、リナちゃん

おこちさん、うーたん

みぃちゃん、パパさん、あーちゃん、プリンたん

まるくんママ、まるくん

るぅママ、るったん

keiさん、ビィー君、ムックちゃん

アーロンママさん、アーロン君

アーロンママさんのお友達、マロ君、 ダン君

ミルクママ、ミルク


集合場所は「勝どきマリーナ カフェ&バー」

店内もお洒落で店員さんもみんなとっても良くしてくださって

とっても居心地のいいお店でした♪


2012-2-8-1page.jpg 

2012-2-8-2page.jpg 

2012-2-8-3page.jpg 

写ってないワンちゃんごめんなさい!

店内暗くてほぼ全滅・・・なんとか見られそうなのを貼り付けました^_^;




ランチを食べたあとは外のデッキ部分で集合写真♪



2012-2-8-4page.jpg 

これだけいると誰かしら下向いてたり目閉じてたり・・・(>_<)

でもみんな頑張ってくれました♪



集合写真のあとは店内に戻って

サプライズのケーキ~♪


IMG2012_4026.jpg 

yumiちゃんがシンプルなケーキにフルーツなどを買って豪華に盛り付けてくれました♪




IMG_4019.jpg 

素敵なムーマさん一家♪

またアメリカに行ってしまうけれど、ブログでいつも会えるもんね!

ブログをやってなかったら絶対会えなかったであろうムーマさん

今のこのネット時代だからこそのご縁

これからも大切にしていきたいです



IMG2012_4043.jpg 

そのあと、みんなでケーキをわけたのですが、

とにかく大きい!見るたびに可笑しくて笑っちゃいました アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

残ったのはお土産に持って帰って、ユタッチが食べてました♪




IMG2012_3882.jpg 
そしてみんなで集合写真♪

お店の方がみんなのカメラで順番に撮ってくれました~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



このあと、お台場に移動して、買い物&お茶してお開きになりました



次は2年後かな?また必ず会おうね!


それから、オフ会開催にあたり、色々準備してくれたyumiちゃん、本当にありがとう♪





そして最後に・・・・

今回参加予定だったまりちゃんママ

当日の朝、突然のまりちゃんの死

みんな驚きとショックで動揺しました


一番辛いのはまりちゃんママとそのご家族

今はまだ悲しみが深すぎて笑うことなんてできないと思いますが

まりちゃんはみんなの心の中にずっといるから

次にみんなで会う時は笑顔で会おうね

それがまりちゃんにとっての供養になるから


IMG2012_3827.jpg 
(2010年12月オフ会にて)

まりちゃん ありがとう

ずっと忘れないよ




 ご訪問ありがとう♪



拍手コメントありがとう
楽しく拝見しています♪ 



Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

