

最近のあれこれ♪

  • 2011/11/18 18:14
  • Category: 日常





先月末からユタッチの学校行事

修学旅行・学習発表会・持久走大会・社会科見学・個人面談

と毎週何かしら行事が続いてます^_^;

現在、持久走大会まで無事に終了♪


さらに来月には塾での面談もあり

私も会社の忘年会があったりオフ会の予定も3つあり(ひとつは幹事!┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ)

頭の中アワワ状態でごぜまつ(´゚∀゚`;)


体調管理しっかりしないと(●'д')bファイトです・・・自分



そんなこんなで写真を撮る回数も減ってしまってますが


最近のあれこれです♪




11月13日は

私の弟夫婦の3番目と4番目の子の七五三でした

写真を頼まれていたので

一緒に行ってきたのですが

IMG_2011112194.jpg 

二人とも全然じっとせず(´-∀-`;)

ずっとガラガラガラガラ ガラガラガラ ガラガラガラガラ・・・


それが済んだと思ったら

今度はあっちフラフラこっちフラフラ

カメラ目線ほとんどもらえず・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ(笑うしかない)


ミルク撮るより難しい・・・^_^;



それから数日後の平日


ともっちが「たこ焼きパーティーしよ~♪」とお誘いしてくれたので

ようこっちと一緒にあいみちゃん宅へ行ってきました



IMG_2011112293.jpg 

楽しみにお邪魔したのですが

たこ焼きの鉄板が不良品で何度焼いてもくっ付いてしまって焼けず

たこ焼き屋さんでバイト経験があるあいみちゃんが何度やっても焼けず

結局お好み焼きに (笑)

でもそれも美味しかったけどね~♪


IMG_2011112300.jpg 

そんなハプニングがあったりお喋りに夢中でこの日はほとんど写真撮れず(笑)

ワンコ達の写真もブレブレか横向きですたチ───(´゚ェ゚`)───ン

ミルクなんて後頭部のみ(;^ω^)



という事で家で撮ったミルク


IMG_2011111771.jpg 

最近登場するドット柄のひざ掛けは今年購入したのですが

アテクシのでごぜまつよ



IMG_2011112310.jpg 

いえいえママのですから~

ほとんどミルクが使ってるけど^_^;



ちなみに一緒に使う時は

こんな感じです♪

DSC_0016.jpg 

(スマホで撮影)

これからの季節は湯たんぽ代わりで暖かいね~♪




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪


拍手コメントありがとう♪
楽しく拝見しています


Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

