

最後はやっぱり・・・♪






お出かけ写真続きです

ちなみにこれで最後です(笑)



IMG_0640.jpg 

菅沼散歩を堪能したら




IMG_0678_20110929184312.jpg 

記念写真を撮りました♪

ちょっとおぐしが乱れてるけど(笑)



角度を変えて


IMG_0685.jpg 

「オヤツあげるからもうちょっと頑張って!」って言ったらこのお顔( ´,_ゝ`)プッ





IMG_0697.jpg 

地震のせいなのか、数日前の台風のせいなのか、

水かさがかなり増えてた菅沼でしたが

それ以外は昔から何も変わらず(私が子供の頃から♪)

そういう所がホッとして

毎年来たくなるのかもしれません



IMG_0724.jpg 

駐車場に戻るときもスタスタと歩いてたミルク

先周りして激写(笑)



そのあとは

来た道を戻り、戦場ヶ原へ

そこでもしばらくお散歩してたミルクですが

IMG_0829_20110929184309.jpg 

「もういいでつ」と言わんばかりに立ち止まり、パパを見上げて訴えてました(笑)



最後の最後にバッグイン♪

帰りの車の中で爆睡だったのは言うまでもありません(。・w・。) ププッ




IMG_0754.jpg 

また行こうね♪




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪


拍手コメントありがとう♪
楽しく拝見しています!


Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

