

どこでも一緒♪






お出かけ写真続きです♪


菅沼に行く前、途中で光徳牧場にも寄りました



IMG_0580.jpg 

私とパパは濃厚バニラアイスを食べ、ユタッチは暖かい牛乳を飲み

少し牧場をお散歩

ミルクは牛さんや草や山のニオイ?をクンクンするのに一生懸命

車を降りてからずっと歩いてました♪



そのあと、菅沼に行き、手前の売店で

すいとんとやまめの塩焼きを注文

IMG_0589.jpg 

IMG_0591.jpg 

前回来たときは「おしょろこま」を注文したので、今回は「やまめ」にしました



IMG_0595_20110927185104.jpg 

やまめを食べるユタッチをガン見するミルク

食べ終わるまで頑張ってました(笑)



IMG_0598_20110927185103.jpg 

売店から菅沼まで少し距離があるのですが

車では行けないので歩いて行きます

ミルクはずっと歩いてましたよ~珍しい~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



IMG_0628.jpg 

そして目的地の菅沼に到着~♪




IMG_0645.jpg 

ここでもあちこち歩き回って

クンクンして・・・


IMG_0661_20110927185135.jpg 

急にある場所でガジガジ始めました^_^;

何度場所移動させてもここでガジガジ

何かあるのか?と思って見たのですが草と葉っぱがあるだけ

もちろん口の周りは葉っぱだらけ


なんだかこういう光景

どの公園でもやってるかも~

ミルクにとっては遠く離れた菅沼だろうが近所の公園だろうが

一緒なんだね~(。・w・。) ププッ



まだお出かけ写真続きます

もう少しお付き合いくださいませ♪




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪


拍手コメントありがとう
楽しく拝見しています♪

Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

