

1年中行けるテラス席♪







今日も突然の雨が降ったミルクファミリー地方



IMG_9707.jpg 

夕方 こんな大きな雲が出てました

あの下の地方は雨かな~



今日は1度しか降らなかったですが

何度も降った昨日


お友達とランチに行ってきました♪


場所は「ピッツェリアオオサキ」



ご一緒してくれたお友達


IMG_9649.jpg 

ミー君&ラヴちゃん&ともっち



IMG_9644.jpg 

プッチ&ようこっち


IMG_9651_20110805210856.jpg 

そしてアタシとミルク

ようこっちにカメラ渡して撮ってもらいました~♪ ありがとん~♪



それからまだ他にも・・・


IMG_9657.jpg 

夏休み中なのでようこっちとうちは子連れです

実は夏休みに入ってから会うのは2度目

相変わらず仲良く楽しそうに遊んでるお子達なので

ママ達はゆっくりランチが出来るよ~( *´艸`)クフフ♪



そしてこのお店はテラス席のみワンコOKなんですが

テラス席と言っても個室みたいな感じになってて

先日、エアコンが設置されたんです~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



今までは気候のいい時期にしか行けなかったんですが

これで1年中行ける~(〃艸〃)ムフッ



osakirannti.jpg 

美味しいランチを食べて~

みんなで楽しい時間♪


でも、この日は何度も豪雨が降った日

雨が降り出すと、テラス席の屋根はガラスなので直接雨の音が聞こえます


IMG_9676_20110805211002.jpg 

途端にともっちに飛びついて上を見ながらビクビクなミー君


それを見てる女子達


IMG_9681.jpg 



IMG_9682.jpg 

 

IMG_9669_20110805211000.jpg 


なあんて言ってるかどうかはわかりませんが(笑)

とにかく女子達は屋根にたたきつけるような雨音も平気でした( ´,_ゝ`)プッ



IMG_9670.jpg 

締めはデザートで♪


みんなりがと~(*≧∀≦)



人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪


拍手コメントありがとう♪
楽しく拝見しています



Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

