

1年振りの浴衣オフ会♪






3連休の最終日

お友達にお誘いしてもらって浴衣オフ会に参加してきました~♪


場所は「ららぽーと柏の葉」

もうお馴染みの場所です♪


今回の参加メンバー

IMG_8963.jpg 

幹事をしてくれた みぃちゃん・あーちゃん&ぷりんちゃん




IMG_8950.jpg 

yumiちゃん&ポーたん




IMG_8989.jpg 

hidyちゃん&ぽんこちゃん




pageしろこたくん 

YUMAママ&しろ君・小太郎君




pageはるあおくん 

まりちゃんママ・娘さん&はる君・碧君




IMG_9083.jpg 

おこちさん&コったん・うーたん




IMG_8999_20110720202918.jpg 

チロッパさんご夫婦・娘さん&チロちゃん&リリちゃん




IMG_9025.jpg 

もも母さんご夫婦&ももちゃん・ひなちゃん




IMG_8971-1.jpg 

そしてうちのミルク(写真は昨日と同じですが・・・^_^;)


1年振りの浴衣オフ会!

久しぶりの方やちょっと前に会った方がいましたが

初めましての方はいなかったので気軽に参加できました♪




IMG_9010.jpg 

一通り挨拶もすんでランチタイム♪

私は冷製パスタを頂きました




写真が沢山あるので一気に貼り付けちゃいます


IMG_8907.jpg 

IMG_8956.jpg 

IMG_8968.jpg 

IMG_9009.jpg 

IMG_9167.jpg 

IMG_8931.jpg 

IMG_8941.jpg 



このあと

親戚さんで写真を撮りました♪


IMG_9112.jpg 

ミルクとチロちゃんとリリちゃんは年齢は違いますが

同じ両親から生まれた正真正銘の姉妹

やっと念願の3ショットが撮れました~(*≧∀≦)



IMG_9040_20110720203141.jpg 

そして今度は同じ母親から生まれた姉妹同士

みんなつぼみ母さんから生まれました♪



IMG_9066.jpg 

そして最後はトパラ出身の子達で集合写真♪

みんな血縁関係のある親戚さんです

こうやって見るとみんなそれぞれ個性があるのに似てる所もあって

不思議な感じです



このあとみんなでお店の前のデッキに出て集合写真をとりましたよ~

その様子は次回に続く~♪





人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪



Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

