

親戚&マイミク合同オフ会♪







先日の日曜日は

emepapaさんにお誘いしてもらい、

親戚&マイミク合同オフ会に参加してきました♪


このオフ会に参加するのも3回目なんですが、

どんどん人数が増えてるような気が・・・(笑)


IMG_8476.jpg 

場所は「Tetes」豊洲店♪



参加したメンバー(アイウエオ順です)

appoさん
ayakontaさん&パパさん
ウニ母さん
ウランママさん&パパさん
えりさん
emepapaさん
幸介ママさん&パパさん
GON母さん
せいこさん&けんちゃんさん
園子さん&タロパパさん
ちゃきさん
茶々ママさん&パパさん&お子様
ともこさん
HANAママさん
ひろさん
mamacoroさん
まるるママさん
もりっこさん&お姉さん&姪っ子さん
YUKAママさん
らむかあさん&妹さん
ルビーママさん
れっぷママさん&パパさん
ろびちゃんママさん
ミルクママ


人間だけでもすごい人数!

さらにワンコは倍近くいたのでは?



お写真、バババ~っと貼り付けちゃいます

写ってないワンちゃんいたらごめんなさい!

pageohukai1.jpg 

ミルクの親戚さんも沢山参加してましたよ~♪



pagetoyosu2.jpg 

右上の写真は、えりさんちのナナちゃん

えりさんとは久しぶりに会えて嬉しかった~♪



pagetoyosu3.jpg 




pagetoyosu4.jpg 

お久しぶりの方、初めましての方、沢山の可愛いワンコ達に会えて

本当に嬉しかったです~♪


pagetoyosu5.jpg 

どのワンコも幸せそうで、とっても大切にされてるのが良くわかります




pageunifami.jpg 

こちらもミルクの親戚さんの「ウニふぁみり~♪」

ウニふぁみり~とお会いするのは1年振りの3度目

ウニ君が還暦過ぎてもパピーのような顔に、ウニ君の姪っ子であるミルクもそうなってほしいと

切に願うママなのでした♪




IMG_8458.jpg 

そしてこちらもミルクの親戚さんのウランちゃん(左)とリボンちゃん(右)

昨年、ウニ君同様、還暦を迎えたとは思えない可愛さのウランちゃん

ミルクもこういう年の取り方をしてほしいな♪



そんなうちのミルクはというと

IlJnMBR2To0L1iXx0503ks3kskXL01[1] 

ウニ母さんが撮ってくれた1枚♪

慣れてない人にはガウガウなミルクなのに、

なぜか親戚オフ会だと大人しい(笑)



そして今回集まったもう一つの目的は


IMG_8385.jpg 

今年、還暦を迎えるワンちゃんのお祝いでした~♪

一番右のウニ母さんは還暦じゃないですよ(笑)




IMG_8414.jpg 

さくらちゃん・幸介君・プリンちゃん、おめでとう~!

これからもずっとずっと元気でいてくださいね♪



みんなでお祝いをしたあとは

お店を出てお散歩に行きました


その様子はまた次回♪



人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪




Pagination

Comment

にこママ

楽しそう~~~e-343
ん~~~、うちは2コロいててもその中に親戚さんいてないから参加出来ないなぁ~e-263
ウニきゅんの童顔も日々すごいなぁ~って思ってたけど、ウランたんもすごくきゃわいい~~~e-266
(リボンたんにズキュンきちゃったわんv-343
ミルクちゃん、やっぱ似てると思うよ~v-290
  • URL
  • 2011/06/30 09:06

YUKAママ

あ  コメント欄がある(笑)

先日は 有難うございました。
もう 何がなにかわかんないまま終わっちゃいました、、(@_@;)
でも めっちゃ楽しかったですね。
あんなにたくさんの親戚さん、、すごいですよね。

また続き楽しみにしていますね~~~(*^^)v

ウメコ

すごい!!こんな大人数経験したことないけど、も~舞い上がるんやろねー!!
いや、ミルクママさんはいつも飄々と淡々と写真撮ってるか(そんなイメージ)

親戚さんたくさんいていいねー。
しろくんの親戚さんが関東にいるのもびっくり!!
本当に楽しそうな会で参加したくなったよー。
ひとりくらい部外者が参加してても全然OKな感じじゃない?(*^m^)

ところで還暦って何歳ですか?
  • URL
  • 2011/06/30 17:47

ミルクママ

v-22にこママさんへ

そっか~この中には親戚さんいないんだ~。
ウニ君もそうだけど、ウランちゃん・リボンちゃんもめっちゃ可愛いし、
還暦を迎えたなんて思えないぐらい若々しいよね♪
アタシ達のワンコもこういう歳の取り方できるようにお世話してあげようね!
ミルク似てる?嬉しいな!ありがとう♪
  • URL
  • 2011/06/30 22:09

パンチママ

うわ~! いいなあ!
みんな 可愛い子達ばっかりですね。
それに ウニ君達も・・・

にぎやかな様子が 目に浮かびます。

ウニ君も ウランちゃんも 還暦を迎えたとは 思えないくらい 可愛くて若々しいですよね。 
ほんと こんな風に 可愛く 年を重ねて欲しいな って 思いますね。

ミルクちゃんは やっぱり ウニ君に 似てるかなあ って 思いました。

ミルクママ

v-22YUKAママさんへ

開けてみた(笑)
こちらこそありがとうね♪
ほんと、毎回人数が多くて何が何やらって感じで(笑)
でも、沢山のマルチーズに囲まれてほんと楽しかったね!
意外にも?しろこた君、こっちに親戚さんいたしね(*≧∀≦)
続き・・・編集がんばります^_^;
  • URL
  • 2011/06/30 22:12

ミルクママ

v-22ウメコさんへ

すごい人数とワンコの数だったよ~。
全部が親戚さんってわけじゃないんだけど、
結構ミルクの親戚さんいたよ♪
いや~舞い上がってたよ~(*≧∀≦)
だから写真もあんまり撮れてなかったし^_^;
ワンコの還暦は11歳だよ~。
みんな若々しいよね!
  • URL
  • 2011/06/30 22:15

emepapa

先日は、お世話様でした!
いつもながら、素敵なフォトで見とれてしまいます~
あっ、、、子出しで次の記事もかな(笑)

大人数で、席も離れていたので、ほとんど お話が出来ませんでした。。。
次回は少人数でやりますか!! 無理かな?(爆)

また、遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2011/06/30 22:16

ウランママ

今回もお会いできて嬉しかったです~v-238
少ししかお話できなかったけど、親戚写真は撮れましたね!v-221
お写真ありがとうございます。

ミルクちゃん見てると、ウニ君にもウランにもリボンにも見えて・・・ 不思議な気持ちになります。

にこままさん、初めまして~!
褒めてくださってありがとうございますe-415嬉しいです~v-410
  • URL
  • 2011/06/30 23:39
  • Edit

ミルクママ

v-22パンチママさんへ

みんなカワイコちゃんばかりでみとれてしまいましたよ~♪
しかも還暦を迎えてるとは思えないくらい若々しいですよね!
とっても賑やかでしたよ♪
ミルク、ウニ母さんお墨付きのウニ君似なんです(異性だけどね笑)
でもウニ君のほうがパピーのようですよね(*≧∀≦)
  • URL
  • 2011/07/01 21:29

ミルクママ

v-22emepapaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
毎回人数が増えてるような・・・(笑)
是非、少人数のオフ会もお願いします♪
写真褒めてくださってありがとうございます~(*-∀-)ゞ
数枚はアルバムから頂いたのもあるんですよ。
こちらこそ、また遊んでくださいね!
  • URL
  • 2011/07/01 21:32

ミルクママ

v-22ウランママさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
ほんと、席がめっちゃ離れてたからあんまりお話できなくて・・・
会ったら聞きたい事沢山あったんですけど、嬉しすぎて舞い上がってしまって(〃▽〃)
でも一緒に写真撮れて嬉しかったです~(*'∀'人)
角度によって似てたりするとほんと嬉しいです♪
不思議ですよね~血の繋がりって。
またご一緒させてくださいね♪
今度は近くに座ろう~っと(〃艸〃)
  • URL
  • 2011/07/01 21:38

えり

あっ コメント欄が!

久々に、ミルクママに、会えて、めっちゃ、うれしかったよ。
ナナの写真を頂きました。
ありがとう。

今度は、もっと、ゆっくり、お話しようね。
次回を楽しみにしているから~♪

ちゃんと、体調管理致します。

ミルクママ

v-22えりさんへ

先日はありがとうございました!
久しぶりにえりさんに会えてすっごく嬉しかった~(*≧∀≦)♪
あの大人数のオフ会で後ろの席だったから比較的喋れたほうだと思うけど、
なんかバタバタしてたしね(笑)
ほんと、次回はゆっくりお話したい~(*^m^)
えりさん、カメラも撮ってね(爆)
  • URL
  • 2011/07/01 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

