

土手ちん良いとこ一度はおいで♪







前回の続きです♪


夕方になってみんなで土手ちんへお散歩に行きました~



IMG_7790.jpg 

コったんのブログを見てる方にはお馴染みの土手ちん

あの土手ちんが目の前に~~~~~!!!

めっちゃ広くてキレイでこんな所が近所にあるコったん&海たんは幸せ者よ~♪



IMG_7654.jpg 

まりちゃんの足取りは軽く~



IMG_7738.jpg 

最初はドキドキだったはる君も・・・




IMG_7770.jpg 

慣れたらこんなに嬉しそう(*≧∀≦)



そうこうしてると

早速土手ちんのお友達が♪


IMG_7677.jpg 

コったん、嬉しそうにお出迎えしてましたよ~♪



コったんととても仲良しだという キック君

仲良しぶりを沢山拝見しました!

IMG_7728.jpg 

一緒にサラダバー堪能したり~



pagekottan.jpg 

相撲を取ったり~♪

写真だけ見てるとケンカしてるように見えるかもですが、ほんとに仲良く遊んでるんですよ♪

こういうお友達がいるコったん、ほんと幸せだね!




pageironnnawannko.jpg 

さすが土手ちん、そのあとも次から次へとワンコがお散歩に来ました





IMG_7763.jpg 

YUKAママとお話してる、はる君♪





IMG_7774.jpg 

おこちさんを見つめるコったん





IMG_7775_20110606212131.jpg 


IMG_7785.jpg 

外ではみんないいお顔♪




そして

お待ちかね♪オヤツの時間~(*'∀'人)


IMG_7799.jpg 


おこちさん人気者♪



そしてこの後、あの「理事長さん」がやって来ました~!



IMG_7806.jpg 

みんなが来るのを、おこちさんが理事長さんに連絡してくれたそうです




IMG_7802.jpg 

早速はる君ご挨拶

ちょっと、ビクビクしてる?(笑)



IMG_7810.jpg 

コったんはもう慣れたもんだね♪





もう一通りお散歩をしてから来てくれたという理事長さん

お水を用意した途端



IMG_7812.jpg 



IMG_7815.jpg 

コったんが飲んでました(爆)



土手ちんでお散歩すると沢山のワンコとも会えるし

社会勉強にもなる

ほんとに素敵な場所、ビバ!土手ちん♪



次はミルクと行くと心に決めた私です(*^m^)



こうして土手ちん散歩も終り

皆さんともお別れをして家に帰りました



おこちさん、お邪魔しました~!

ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました!



素敵なプレゼントも頂きありがとうございました!



また遊んでくださいね♪



*おまけ*

IMG_7722.jpg 

このワンちゃん、ちょっとツボでした(笑)

どの写真にも同じ姿で写ってるんだもん( ´,_ゝ`)プッ



人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪



Pagination

Comment

かめ子

おおっ!ここがあのあこがれの土手ちんなんですね!
はるくん、めちゃめちゃ楽しそう♪(≧∇≦)
おこちさんブログでお馴染みの
キックちゃんと理事長さん達にも会えたんですね!
いいな、いいなぁ~(〃∇〃)

前回のコッたんとはるくんの相撲も、
今回のコッたんとキックちゃんの相撲も、写真がとってもキレイで感動です!
私もこういう風に動きのある写真を、キレイに撮りたいんですけどねー
なかなかうまく撮れなくって…f^_^;

土手ちん、とっても素敵なところですね。
今度はミルクちゃんも土手ちんに?
むふっ♪それは楽しみ~!(*´∀`*)

まりちゃんママ

ほんと、土手チンは良いところでしたね~
飼い主がビビりでなかなかノーリード出来なかったけれど
はるが楽しそうに駆け回っている姿に胸がじ~んとし…
こちらに向かって戻ってくる姿にまたまた胸がきゅんとした土手チンでした
今度はミルクちゃんがサラダバー、もぐもぐしてるところ見てみたいな(笑)

土手チンのお写真、カードいっぱいであまり撮れなかっったけど
こうしてお友達のブログにお邪魔すればいいから、うれしいです
素敵なお写真をありがとうございました~☆
  • URL
  • 2011/06/07 09:43

sorazou(もも母)

ホント~広くて素敵な土手ちん♪
こういうとこでのびのび~と出来るコッたんも海たんも幸せだわ~~~♪
しかも、まりちゃんもは~ちゃんもとても楽しそう♪^^
おぉ~ウワサのキックくん&理事長さんも登場ですかぁ~~~。
コッたんもテンションあがりまくり~?(^m^*)

次回はミルクちゃんもご一緒?(⌒⌒*)イイナイイナ
土手ちんラ~ンする姿も見られるのね~♪
  • URL
  • 2011/06/07 13:00

YUKAママ

こんにちは~~。

 ほんと、この土手ちん、めっちゃいいところでしたね(*^^)v 絶対 今度はしろこた連れて行ってやりたいと思います(*^^)v

 そうそう、、あのコーギーちゃん私もいっぱい写真撮ってたよ(笑) ずっとお座りしてるから、、とりやすいし、、(*^^)v

また ミルクちゃんとも一緒に行こうね~~~!!

yumi

わぁ~!! 何だか不思議ーーー!!
ミルクママのブログに土手ちんがぁ~~(●´艸`)

土手ちんは本当に素敵な所ですよね~♪
近くに住んでたら毎日お散歩行っちゃうかも~(カモ??ww)

ミルクママも海たん碧たん抱っこしたー??
いいなぁ~☆ 2人いっぺんに抱っこして赤ちゃんの匂い嗅ぎたーい!!
で、ポッケに入れて?? ウシシ
あ、おこちさんの怒った顔が目に浮かんだ~(^▽^;)

今回はせっかく誘っていただいたのにご一緒できなくて残念でした・・・
でも、こんなにたくさん写真が見れて行った気分になれましたぁ♪

帰ってからミルクちゃん、ママから親戚さんの匂いがするーって
くんくんしてましたか??(* ̄m ̄)
  • URL
  • 2011/06/07 19:55
  • Edit

ミルクママ

v-22かめ子さんへ

そうなんです~コったんブログではお馴染みのワンコ達に会えて
ほんと嬉しかったし、可愛かったですよ~♪
え~~写真キレイですか~ありがとうございます(*≧∀≦)♪
動いてるワンコの写真って難しいですよね^_^;
家の中で撮るより、外のほうが撮りやすいです。
動いてるワンコを撮るときは、シャッタースピードを変えて撮ると結構撮れてたり
することが多いですが、失敗も多々あります(笑)
次はミルクも連れて行きたいですが、多分ランしないんだろな・・・(;一_一)キブンヤダカラ
  • URL
  • 2011/06/08 20:43

ミルクママ

v-22まりちゃんママさんへ

はる君、ほんと楽しそうにしてましたね♪
これもコったんのおかげですね。
コったんとはる君、兄弟のように仲良くなってましたね。
ミルクは意外?にも、サラダバーはしないんです(笑)
クンクン隊にはなりますけどね♪
写真褒めてくださってありがとうございます♪
  • URL
  • 2011/06/08 20:52

ミルクママ

v-22もも母さんへ

こういういい所が近所にあったらほんといいですよね~。
理事長さん、年配の方なのかと思っていたら、めっちゃ若者でした(笑)
次はミルクも連れていきたいです。
多分ランはしないと思いますが・・・(;一_一)
  • URL
  • 2011/06/08 20:54

ミルクママ

v-22YUKAママさんへ

ほんといい所だったね~(●´∀)bぅんぅん
絶対、しろこた君喜ぶよ~!
うちはランしないと思うけど、散歩だけでもいいよね~♪
あのコーギーちゃん、誰かを撮ってると必ず後ろのほうでピントは合ってないんだけど
こっち向いてる写真がいっぱいあって笑えた( ´,_ゝ`)プッ
  • URL
  • 2011/06/08 20:59

ミルクママ

v-22yumiちゃんへ

私もなんか不思議ー(笑)
あの土手ちんにいた自分に~。
海たんは抱っこしたよ~(*'∀'人)可愛かった~♪
そのあとも土手ちんではアタシがずっとバッグインしてる海たん抱っこしてたんだもん~♪
そうそう!帰ったらミルクがすごい勢いで匂い嗅いでた!
仕事から帰った時とかはそんな事しないのに。
やっぱワンコの匂いわかるんだろうね~。
  • URL
  • 2011/06/08 21:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

