

感動の再会を見届ける♪







前回記事に書きましたが


先日、ブログのお友達のおこちさんからお誘いをいただき、


お家にお邪魔してきました♪



IMG_7635_20110605205523.jpg 

おこち家の愛犬、ココ君ことコったん♪

トリミングに行ったばかりでスッキリイケワンになってお出迎えしてくれましたよ~





IMG_7597.jpg 

そして新しくお迎えした海くん♪

ちっちゃくてふわふわでモコモコで何とも言えない可愛らしさ!


今回はこの海君に会いに行く目的でお邪魔したんです



そしてもう一つの目的



IMG_7566.jpg 

まりちゃんママさんちのまりちゃん

海君のお母さんです



IMG_7606.jpg 

同じく、まりちゃんママさんちのはる君

海君のお父さん


ミルクと同じブリーダーさん出身でミルクの親戚さんでもあります




IMG_7585.jpg 

そしてその子供の碧君

海君と一緒に生まれた兄弟です

おっとりな碧君、めちゃめちゃ癒されましたよ~(*≧∀≦)


はる君の子供の海君・碧君は、もちろんミルクの親戚さん♪


可愛い親戚さんが増えてとっても嬉しい!


もう一つの目的というのは、

おこち家に迎えられた海君にまりちゃんママさんが

親兄弟であるまりちゃん・はる君・碧君を連れて久々の家族の再会という事でした



そして他にもおこち邸にご一緒してくれたのは


YUKAママとルシエルさん


今回、 海君・碧君のお披露目という事でお邪魔させていただいたのですが

まだ生まれて3カ月のパピーちゃんなので

親兄弟以外のワンコは連れて行けないので

私もYUKAママもルシエルさんも人間のみでの参加です



で、感動の家族の再会は

初対面の私達には距離をおいていた海君が

まりちゃんママをはじめ長女さん、まりちゃん・はる君・碧君には大喜び!

ちゃんと一緒にいたこと、覚えてるんですね♪



そんな感動の再会をしてすぐに

IMG_7563.jpg 

コったんとはる君の稽古が始まりましたよ(笑)



IMG_7557.jpg 

その後、暇さえあれば稽古してた2ワン

ガウガウ言い合う時もありましたが、何かと2ワンで一緒に行動してたのが

とっても微笑ましくて癒されました♪



そして感動の再会を見届けたあとは


pageohiru.jpg 


おいしいお弁当を頂きランチタイム♪





IMG_7620.jpg 

海君と碧君、何気に一緒にいたりして、

パピーちゃんが2ワンピョコピョコ歩いてるのとか

見てて飽きないですね♪



IMG_7622.jpg 



IMG_7631.jpg 



私達のお喋りもノンストップ(笑)

気付けば夕方

この日はとってもいい天気♪



この後あの土手ちんへお散歩に行きました~!



それはまた次回~(*≧∀≦)



人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪





Pagination

Comment

まりちゃんママ

今日も大感動です!
家のコがミルクちゃんのブログにどど~~んと載っている…
それだけで今日一日幸せな気持ちですe-420

他の方々の更新を今か今かと待ち望んでいたワタクシ…
おこちん風に言えば
一流カメラマンの皆さんが撮影したお写真
しかもモデルにうちのコ達あんどコったん…(笑)
ナイスな稽古風景をありがとうございました
それに海碧もかわい~く撮ってもらえて感動でござ~る


私の更新…これから頑張ります
写真はほぼありましぇんが…(笑)
そこは、皆さんのブログに丸投げしちゃうのでR!
本当は、新しいカメラがずっと欲しかったわたし…
でもねお会いして、ミルクママさんがkiss2で
あんなに素敵な写真を撮ってる姿に別に意味で感動しました
レンズは欲しくなっちゃったけど…(笑)
もっともっとカメラの事、ワンコの事、手作りご飯の事…
アレルギーの事なんかオハナシ聞きたかったです
また、会う時を楽しみにしてます
その時はよろしくお願いします~☆
  • URL
  • 2011/06/06 09:39

YUKAママ

楽しかったですね~~(*^^)v

ほんとかわいかった、、、もうずっとみてても飽きないよね(*^_^*)
コったんも りりしくてすっかりお兄ちゃんだったよね。

また続きも楽しみにしていま~~~す(*^^)v

ミルクママ

v-22まりちゃんママさんへ

家の中の写真はあまり撮れてなくて申し訳ないです(ーー;)
私は全然一流じゃありませんよ~!一流の人に怒られちゃいます・・・
でも写真を褒めてもらえるのはとっても嬉しいです♪
今回は海碧君の事で頭がいっぱいだったでしょうから、
次回お会いした時は他の事もお話したいですね♪
  • URL
  • 2011/06/06 21:12

ミルクママ

v-22YUKAママへ

パピーちゃんはずっと見てても飽きないよね♪
ほんと、コったん、すっかりお兄ちゃんって感じになってたよね~。
土手ちん写真、沢山撮り過ぎて悩む~^_^;
  • URL
  • 2011/06/06 21:16

パンチママ

感動の再会を 見届けたんですね。
生の 海ちゃん 碧ちゃん 可愛いだろうなあ・・・
二人の 絡み合って 遊ぶ姿 いつまで 見てても 飽きないでしょうね。

ミルクママ

v-22パンチママさんへ

とっても可愛かったですよ~♪
こういう時期ってあっと言う間ですもんね。
会いに行けてほんと嬉しかったです♪

  • URL
  • 2011/06/06 22:52

ノアママ

本当に感動の再会でしたね。海くん、ちゃ~んとおぼえてたんですね!
生 海くん碧くん 可愛かったでしょうね。ほんと、いつまで見てても飽きないですよね。
こうして親戚さんが増えて、その成長が見られるって素敵ですよね~♪

  • URL
  • 2011/06/06 23:22

ミルクママ

v-22ノアママさんへ

あんなに小さくてもちゃんと覚えてるんですね!
ほんと感動しました♪
生海君・碧君、とっても可愛かったですよ~(*≧∀≦)
  • URL
  • 2011/06/08 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

