

ようこそ!YUKAふぁみり~♪








今日はお友達とランチに行ってきました♪



pageoosaki.jpg 

お馴染みの「ピッツェリアオオサキ」

テラス席ワンコOK

テラス席と言っても屋根もドアもあって個室のようになってるので

雨でも大丈夫♪




ご一緒してくれた友達

pagemennbar.jpg 

ラブちゃん・ミー君・ポーたん・ミルク

プッチも来る予定だったけど、急遽用事が出来て欠席です



今日、集まったのは理由があります♪



IMG_7279.jpg 

しろ君



IMG_7278.jpg 

小太郎君


なんと!大阪のブログのお友達


「愛おしい君たちへ・・・♪」のYUKAママ・しろ君・小太郎君が

埼玉へ引っ越して来たんです


しかも住所聞いたらめっちゃ近所~(笑)


早速歓迎会をしましたよ~♪



IMG_7273.jpg 

YUKAママと会うのは今回で3回目なんですが、

しろ君・小太郎君と会うのは2回目



遠かったから、なかなか会えないお友達だったYUKAファミリー♪

近所に住んでるなんてなんか不思議で不思議で(笑)



でも、ブログを見てたり、メールで話してたりしてるので

久しぶりに会うのにそんな感じもしなくて

それもまた不思議(笑)



美味しいパスタランチを食べた後は


IMG_7293.jpg 

先日誕生日だったYUKAママへのプレゼント♪


誕生日おめでと~!


IMG_7302.jpg 

そして、ようこそ!埼玉へ♪



上の写真を撮ってる横で


IMG_7311.jpg 

ミルクが「アタチも撮ってまつか?」と言わんばかりにおすまししてた( ´,_ゝ`)プッ

今日の主役はしろ君・小太郎君だよ~(*≧∀≦)ザンネンデシタ~!



みんなでお喋りしてたら



IMG_7319.jpg 

YUKAママの膝の上で気持ち良さそうに爆睡するしろ君

小太郎君を枕にしてね(爆)



待ち合わせした時は雨が降ってて寒かったのに

気が付けばいい天気♪

お店の前の公園で写真撮りました~♪



IMG_7350.jpg 

ラヴちゃん相変わらず寝てるけど(笑)

YUKAふぁみり~、これからはご近所さんとして、宜しくね♪

ご一緒してくれたお友達、ありがと~♪




IMG_7325.jpg 

プッチには内緒の写真♪(爆)




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪


コメント・拍手コメント(非公開)お気軽にどうぞ♪





Pagination

Comment

yumi

更新ハヤッw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今日はありがとうございましたーー!!!
うんうん、まさかのYUKAふぁみりーが目の前に~♪
でも、まだ信じられん(^▽^;)
PCの画面を見てるようだったもん(笑)

これからは、ご近所さん♪
また、ご一緒させて下さいね~~ヽ(*´∀`)ノ

ミルクちゃんの足元にMILK ナイスポジションに笑ってしまった(*≧m≦)=3
  • URL
  • 2011/05/24 22:58
  • Edit

にこママ

きゃe-343
早速、埼玉メンバーと合流してますねぇ~v-290
うっらやっますぃ~v-343
引越して、ご近所にワン友さんがいたらYUKAママさんも心強いでしょうねv-410

プッチに内緒のお写真、いっぱいやぁ~~~んv-441
  • URL
  • 2011/05/24 22:58

YUKAママ

ミルクママ、はや~~い(*^_^*)
昨日は 有難うございました。
久しぶりに会うのに、、なんだか普通におしゃべり出来たし、、、とっても楽しかったです(*^^)v
しろ、、どこでもあんな風に寝ちゃうんです(*^_^*)

また、、、ぜひご一緒してくださいね~~。

PS  あのケーキ めっちゃ嬉しかったです、ありがとうございました<(_ _)>

まりちゃんママ

埼玉に住みたい…(笑)
YUKAママさんは関西組の人にあんなに慕われてる
きっと素敵な人ですよね~
それで、私のアイドルミルクちゃん&ママさんと
大らかで優しいyumiさん…
いっつもミルクちゃんのブログでお会いして、すっかり知ってるつもりのあいみちゃんファミリー~☆
いいないいな~、埼玉いいなあ~!
(私の実家、板橋区に引っ越したので川を渡れば埼玉デッス)

それから、いつみても集合写真、素晴らしいですね
どうしてみんなそんなにお利口さんなのかな~?
  • URL
  • 2011/05/25 10:33

ルビーのママ

YUKAママさんが埼玉に引っ越すのは聞いていたけど、ミルクママさん、とご近所になったなんて、嬉しいわね~v-407

私はまだお会いしたことはないのだけど、しろ君が生まれた時から知っているので、嬉しくなっちゃうわv-343

近くなったので会えたら嬉しいと言ってくれているけど、私が出不精だから、ミルクママさん、豊洲に引っ張ってきて~~('-'*)エヘ

ミントママ

しろちゃん小太郎ちゃんがカントーの方の日記にフツーに登場するのって不思議な感じだわ!
でも、犬友さんが近くに居るって、きっと心強いよね。
ようこっちは残念だったわね。
でもでも近いんだから早々にご対面になりそうですね。
やっぱ遊びに行きたい!と更に思ったアテクシです。

  • URL
  • 2011/05/25 21:28

パンチママ

遠くのお友達が 近所に 引っ越してくるなんて ビックリだし、とっても 嬉しいですよね。

ミー君は もはや ミルクちゃんに 心変わりしたのでは・・・?

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/26 17:26

ミルクママ

v-22yumiちゃんへ

こちらこそ、ありがとね~♪
更新早かったでしょ(笑)
忘れないうちにと思って~。
ほんと、こんな近くにいるなんてまだ半信半疑(。・w・。) ププッ
あのカフェマットはあいみちゃんちのなんだけど、ちょうどミルクが座ってたね(笑)
ポーたん、いよいよだね!頑張れ~~~!!!
落ち着いたら、また遊ぼうね♪
  • URL
  • 2011/05/26 21:20

ミルクママ

v-22にこママさんへ

早速、ランチしてきたよ~♪
ほんとにめっちゃ近所なんだもん~(*≧∀≦)
知らない土地に来るのはとても不安だと思うけど、
その不安を少しでも除いてあげられればいいかな~なんて思ってるよ。
内緒の写真、増えちゃった~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2011/05/26 21:23

ミルクママ

v-22YUKAママへ

こちらこそ、ありがと~~~♪
会うのは2年振りぐらいなのに、普通に喋ってたよね(笑)
ブログの力ってすごいなって改めておもったよ。
しろくん、いっぱい挨拶してくれて嬉しかった~♪
今度は抱っこさせてもらうよ~( *´艸`)
  • URL
  • 2011/05/26 21:26

ミルクママ

v-22まりちゃんママさんへ

まりちゃんママさんも、是非埼玉へ!(笑)
ご実家、板橋区に引っ越されたんですか~。
すぐ埼玉ですよ!
今度ご実家に来る時は是非川を渡って来てくださいね~♪
  • URL
  • 2011/05/26 21:29

ミルクママ

v-22ルビーのママさんへ

そうなんですよ~私もYUKAママさんからメールもらった時は
住所聞いてビックリ!
しろ君が生まれた時から知ってるんですか~!
もちろん、豊洲に連れて行きますね~♪

  • URL
  • 2011/05/26 21:32

ミルクママ

v-22ミントママへ

そうだよね~私も実際会ってるのになんか不思議な感じがしたもん。
知らない土地でも、ブログの友達がいることで、少しでも不安が取り除かれればいいかなと思うよ。
ミントママ~早くおいで!
  • URL
  • 2011/05/26 21:36

ミルクママ

v-22パンチママさんへ

メールもらったときはほんとビックリしました。
実際会ってもなんか半信半疑で(笑)
でもブログの力ってすごいですよね。
ミー君はママが大好きなので、残念ながらミルクもプッチも眼中にないんです(笑)
  • URL
  • 2011/05/26 22:00

ミルクママ

v-22鍵コメさま

ありがとうございます♪
こちらこそ、楽しみにしています。
宜しくお願いしますね~(*≧∀≦)
  • URL
  • 2011/05/26 22:11

らむかあさん

ミルクママさん、こんばんは~。
ご無沙汰してました。
大阪から引っ越された小太郎君というと…チビ太の親戚さんかも?
なんとなくチビ太と似てる気がします(*^-^*)
ミルクちゃんとは、来月会えますね~。
楽しみにしてま~す♪

ミルクママ

v-22らむかあさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません(>_<)
え?小太郎君とチビ太くんが親戚さんなんですか~!
うんうん確かに小太郎君とチビ太くん似てるかも♪
はい!来月楽しみにしています♪
宜しくお願いします!
  • URL
  • 2011/05/27 20:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

