

秘め事はまだ続くのです(笑)






前回の続きです♪


お散歩を楽しんだあとはお決まりの集合写真~♪




IMG_7119.jpg 

なぜかこの場所は風が強くて

みんな毛がなびいてます


IMG_7139.jpg 

みんないい笑顔~♪(ミルクは目が見えてませんが・・・^_^;)



そのあと、またまたこんな2ショット写真も♪



IMG_7150.jpg 

ダブルミルクでいい笑顔~(*≧∀≦)プッチゴメンヨ~!




集合写真も撮ったし、そろそろ帰ろうか~と思っていたのですが


IMG_7168.jpg 

珍しくボイコットしてました!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



なので日陰に移動


IMG_7183_20110521213225.jpg 

これって桜の木かな~?

来年の春が楽しみだね♪



IMG_7186.jpg 

アンヨがカイカイになっちゃうラヴちゃんは集合写真以外はともっちが抱っこ

日陰だとお目目もちゃんと開いてたね(笑)


そんな写真を撮ってて


少ししたら



IMG_7195.jpg 

自らバッグイン( ´,_ゝ`)プッ

やっと満足したようです♪



このあとお開きになり家に帰ったのが3時頃

断水終了までの約2時間

お風呂に少しお水をためておいたのですが

結構水って使う事が判明

水の大切さが身にしみてわかりました




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪




Pagination

Comment

yumi

了解!! プッちゃんには内緒ね♪
内緒にしてあげるから~ ミルクちゃ~ん今度抱っこさせてぇ~(*^皿^*)ウシシ
と、弱みに付け込む悪いオトナ。。。ww

おおおぉぉ!!! ミルクちゃんが口開けて笑ってるぅ~!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ミルクちゃんの表情で季節を感じる今日この頃♪
って事は~ もうすぐ夏がやってくるって事なのよね~☆ ウフフ
  • URL
  • 2011/05/21 22:53
  • Edit

ななママ

そうやった、断水の日の記事でした。。
お水ってホント使うよね。
トイレさえ行ければ後は何とか我慢できるけどね。
お疲れさま~

でも そのおかげで楽しいお出かけでしたね。
集合写真も 目は見えてないけど可愛いよ~♪
ミルクちゃんは 早く帰ってもお水が出ない事わかってて ずっとお外にいたかったのかな?(笑)
最後にバッグインした満足そうなお顔がまたいいわ~


  • URL
  • 2011/05/22 13:47

ミルクママ

v-22yumiちゃんへ

ぷぷ♪内緒のかわりに抱っこなのね~(*≧∀≦)ブハ!
思う存分抱っこしてちょ♪
そうなの、この日はとっても暑かったから、さすがのミルクも口開いてたよ~。
でもまだまだこれぐらいじゃ全然大丈夫なミルクなのよ♪
冬はダメだけど、夏は結構暑いのに強いかも♪
  • URL
  • 2011/05/22 20:14

ミルクママ

v-22ななママへ

3回に分けちゃったもんだから、すっかり断水の事忘れてたでしょ(笑)
アタシも忘れそうだった~(。・w・。) ププッ
飲み水はあるから、手洗いとトイレだけだったんだけど、結構使うんだな~って実感したよ。
実際、電気とか水とか止まったら、ほんと生きていけるのか不安になったよ・・・
ほんと、この日はミルクは沢山歩いて楽しそうだったよ♪
  • URL
  • 2011/05/22 20:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

