

オヤツの威力は素晴らしい♪

  • 2011/05/15 22:46
  • Category: 日常






少し前に携帯を買ってもらったユタッチ


待ち受け画面をミルクにしようと写真を撮っていたのですが


IMG_7040.jpg 


IMG_7046.jpg 

何度撮ってもカメラ目線してくれません

完全私にカメラ目線(笑)



そこで私がユタッチに

「ミルクにオヤツあげるからこっち向いてって言ってごらん」とアドバイス


ユタッチがそれをミルクに言った途端



IMG_7054.jpg 

めっちゃカメラ目線(爆)

なんてわかりやすいんでしょう(笑)


オヤツの威力は素晴らしい!( ´,_ゝ`)プッ




IMG_7047.jpg 



撮れて良かったね♪




人気ブログランキングへ ご訪問ありがとう♪



*久々にコメント欄開けてみます

お返事する時間も出来そうなので

良かったらお気軽にコメントくださいね♪



返事はいらないよ~って方は拍手コメントもお気軽にどうぞ♪



Pagination

Comment

まりちゃんママ

最後のユタッチ君の頬がとっても嬉しそう…
きっと満足できる写真が撮れたんですね~☆
その上の写真のほっぺは真剣な感じ…
お顔を正面から撮らなくて、体のどこかが表情を表しているんだな~って思いました
携帯…初めて買って貰った時ってとうれしいですね
家の長女は高1で持たせましたがお友達より遅く持たせたので大喜び…
次女は習い事もあったので小3…
でも、そういう事に無頓着だった長男は大学に入学した時に初めて持ちました(笑)
そういう私が、初めて持ったのは36歳だわ~(爆)

ミルクちゃんって、いっつもモデルさんのようにポーズが上手だなあって感心していましたが、おやつの威力だったとは!!


  • URL
  • 2011/05/15 23:56

blueberrydream

相変わらず、ユッタチとミルクのやり取りは最高に面白くて、温かみを感じます♥♥いつも癒されます*^^
  • URL
  • 2011/05/16 09:51

ウメコ

わーい。コメオープ~ン!!

ユタッチくんまだ小学生よね?
もう携帯!?
最近はそんなもんなん?

やっぱり撮るよねー。
うちも家族みんなこうめが待ち受け(●´∀`●)
ミルクちゃん後ろにのけぞりそうになりながらも
カメラ目線。さすが。

うちはカメラもケータイもなかなかカメラ目線
いただけません。
どっかにジャーキー貼り付けよかなって思うくらい(笑)
  • URL
  • 2011/05/16 15:41

パンチママ

ユタッチ君、携帯買ってもらって、ミルクちゃんの写真撮れて、嬉しそうですね。

ミルクちゃん 大人しくじってしててくれて 偉いですよ。
さすがだな って 思います。

ロッキーなんか おやつ見せると 興奮し過ぎて 収拾つかなくなります。 お手だって おやつ持ってる時は できません。 何も持ってないと できますが・・・ 
変なの。 普通は おやつ欲しさに するものですよね。

ななママ

コメントできるぅ~(#^.^#)
今や小学生でも携帯なんですね。
時代だぁ~(笑)
ミルクちゃん、ユタッチっくんの携帯にカメラ目線やね。レンズの位置まで分かってる感じ?(笑)

その様子を撮っているミルクママの姿を想像するとおもしろい(#^.^#)

ミルクちゃんはオヤツって言葉だけで向くの?
ななは最近、言葉だけじゃ~無理な時があって
実物をチラつかせないとダメなのよね。

  • URL
  • 2011/05/17 09:05

ミルクママ

v-22まりちゃんママさんへ

ユタッチの同級生の女の子はほとんど持ってるのですが、
男の子はまだそんなにいないようです。
でも地震のことなどもあって、今回買いました。
いつでもどこでも私の携帯からどこにいるか確認できるんです(笑)
早速待ち受け画面をミルクにしてました♪
このあとも何度か挑戦して撮れたようです。
ミルクがポーズしてくれるのは、オヤツがあるからですよ~(爆)
  • URL
  • 2011/05/17 20:20

ミルクママ

v-22blueberrydream さんへ

面白いと言ってくださってありがとうございます♪
何かしらやってますよ、二人で(笑)
ミルクもガウガウしながらもユタッチの言う事聞くんですね。
あ、オヤツがあるからですけど(。・w・。) ププッ

  • URL
  • 2011/05/17 20:22

ミルクママ

v-22ウメコさんへ

ユタッチの同級生の女の子はほとんど持ってるみたいだけど、
男の子はぼちばちかな~。
今回、地震のこともあって、持たせることにしたの。
強制的に私の携帯から場所が確認できるようになってるんだ(笑)
しかも有料サイトは登録できないようにしてある。
待ち受け画面、頑張って撮ってたよ~。
ミルクもオヤツには弱いから、もらえるとわかると頑張ってくれるみたい(笑)
そそ、最終的にはオヤツ貼り付けるぐらいの勢いだよ(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2011/05/17 20:28

ミルクママ

v-22パンチママさんへ

ミルクはパピーの頃から写真撮ってたからか、
結構頑張ってポーズしてくれるんです。
でもオヤツがもらえるから頑張ってるんですけどね(笑)
ロッキー君はオヤツ見せると興奮しちゃうんですか~よっぽど嬉しいんですね♪
  • URL
  • 2011/05/17 20:30

ミルクママ

v-22ななママさんへ

ユタッチの周りのお友達は結構持ってるようで・・・
あと、地震のこともあり、持たせる事にしました。
私の携帯から強制的に場所が確認できるんだ(笑)
ミルクはレンズの位置までわかってるかは不明だけど、
オヤツの言葉に釣られて頑張ってたよ♪
うちも言葉だけじゃダメな時もあるよ~。
今回は大丈夫だった♪
  • URL
  • 2011/05/17 20:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

