

奇跡の集合写真?2次会編~♪





前回の続きです♪


ららぽーと柏の葉を出まして

次に向かった場所は


IMG_3972.jpg 
「3-2-WAN」さんです♪

4月にオープンしたばかりなのでお店もランもとってもきれい!

しかもランがとっても広い!


まずは暗くなるのが早いこの時期

先に集合写真を撮りました


IMG_3997.jpg 


IMG_4025-crop.jpg 


IMG_4039_20101225201039.jpg 

よく考えたら、思いっきり夕日が当たって

みんな眩しそうでした^_^;

でもこれだけのワンちゃんががんばってポーズ取っててくれましたよ~♪



そのあとはみんなで

ランを堪能しました

(写っていないワンちゃんごめんなさい!)

page2_20101225201038.jpg 

page3_20101225201038.jpg 

page5_20101225201217.jpg 


page4_20101225201216.jpg 




みんなそれぞれランを楽しんでいたというのに

ミルクときたら

IMG_4101.jpg 

隙あらば私の膝を狙ってました(;一_一)




IMG_4140.jpg 
でも、途中カリナちゃんとの2ショット撮れました♪



page1_20101225201215.jpg 

日も暮れてきて寒さも増してきたので

今度は店内へ入ってお茶タイム♪

(単焦点レンズで撮ったので明るく見えますが、かなり暗くなってました)




IMG_4150.jpg 

IMG_4153.jpg 

IMG_4154.jpg 


そして最後に・・・


haiku.jpg 

しなママが持ってたオヤツをガン見してたミルク

アレルギーがあるミルクに

わざわざ原材料を確認してくれたしなママ、ありがと~~~♪

おかげでミルクも食べられたんだよね!


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、

お開きになりました


途中、車に乗せてくれたおこちさん、

みぃちゃんファミリー

ありがとう♪


そして幹事をしてくれたyumiちゃん、ありがとう♪



ご一緒してくれたみなさんありがとうございました!



また遊んでくださいね~~ヾ(*´∀`*)ノ ♪















Pagination

Comment

kako

ミルクちゃん、ちゃんとおやつもらえて
見つめてた甲斐あったわね~( ̄m ̄〃)
しかも食べれるオヤツを見極めるなんて
素晴らしいわ~( ´艸`)ムププ

大型オフ、どの写真も楽しそう~~ヽ(゚`∀´゚)ノ
ふぅだったらガッツク事間違いナシなワンコ環境なのに、
ママのお膝がいいなんて。。。♥♥
ミルクちゃんったら可愛すぎるわ~~
  • URL
  • 2010/12/25 22:01

パンチママ

ランでの様子、みんな とっても楽しそうですね。
ご一緒できなくて 残念でした。 
奇跡の集合写真? ロッキーがいたら 撮れなかったかも~。

おやつをガン見の ミルクちゃん おやつ もらえて良かったね~。

また 是非 ご一緒させて下さいね。

おこち

グフフ
やっぱミルクママ写真すごーい!
なんかワタシたいしたの撮ってなくて
帰ってから落ち込んだもん。。。

でも楽しかった♪
ランすっごくよかったもんね
あ!ミルクちゃんランいらず?(笑)
そうそう次回トイレタイムはワタシだよー(((´゚艸゚`*)))クククッ

別バナ
やだ!バレリーナ?
もうね、どんどんワタシの妄想壊れてく。。。
でもそれもよし♪
また会おうねーゥフ(*´∪`*)フフ
  • URL
  • 2010/12/25 22:53

ノアママ

こんばんわ~♪
ラン とっても楽しそうですね! 私も行きたかったですww
集合写真 素晴らしいです!!ノアもきっと無理かも・・・ 次回までにはおりこうに出来るよう練習しておきますね~

おやつガン見のミルクちゃんかわいい~ 心の俳句も笑えますね~

今年も残り少なくなりましたが、来年もよろしくお願いします! 
  • URL
  • 2010/12/25 22:58

yumi

あらら。。。 とうとうミルクママも完結してしまったのね。。。
私ったら 可愛い子ちゃんばっかりで
撮った写真選びで時間が過ぎてしまって・・・(TmT)ウゥゥ・・・
年内に更新できるかしら。。。
ミルクちゃん走りもGETしてますしね♪ あ、完全にヤラセなんだけどね(´-ω-`;)ゞ

このドッグラン、とっても良かったですね♪
寒くっても室内もあるし、ミルクちゃんでもOKよね(●´艸`)
また行きましょうね~~♪♪
ミルクママ・ミルクちゃん!!! 本当、どうもありがとうございました!!!
また、来年もいっぱい遊んで下さいね~~♪♪

あ、私もミルクちゃん抱っこしたぁ~い!!!
でも私抱っこした事あるから 次回はおこちさんに譲ってあげるわ、、、(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ
ミルクママがトイレに行ってる時が狙い目なのよね♪ フフフ
  • URL
  • 2010/12/26 01:29
  • Edit

くんくんのメイド

うわ~~
たくさん集まったんですね~~
楽しそう♪
集合写真、みんなお利口さんですね~
サンタかぶって可愛いったら^^
  • URL
  • 2010/12/26 11:50

まりちゃんママ

じゃあ、おこちさんとyumiさんの次に私も抱っこさせてもらお…ミルクちゃん
でも抱っこしちゃったら壊れちゃいそうだよん~♥
そう、私ママさんがバレリーナって知ってました
だいぶ前の記事でヨガ始めたって…その時に子供の頃習っていたって読みましたもん!
オフ会ではいっぱいお話ししたかったけど、すご~く緊張してあまりお話し出来なかったので、悔いが…(笑)
次はもっとお話しできるといいな
遠っかったけど、癖になりそうなほど楽しいオフ会でした

今朝はだいぶ調子も良くなりました
ご心配頂いてありがとうございました~☆
  • URL
  • 2010/12/27 08:38

ミルクママ

v-22kakoさんへ

かなりガン見してました^_^;
しなママにかなりプレッシャー与えてしまったみたいで
申し訳なかったです・・・
でも食べられるオヤツでよかった♪
ミルクはランでランしないので・・・^_^;
この日も私がしゃがむのを狙ってました(笑)

  • URL
  • 2010/12/29 18:05

ミルクママ

v-22パンチママさんへ

集合写真、いないワンちゃんもいるんです~。
でも、これだけのワンちゃんがベンチでポーズ取るなんて
ほんと奇跡ですよね(笑)
是非、またご一緒してくださいね♪
  • URL
  • 2010/12/29 18:07

ミルクママ

v-22おこちさんへ

写真ほめてくれてありがとう~~~(〃▽〃)
でも全然撮れてなくて私いつもオフ会の写真は落ち込むのよ・・・
おこちさんすごく上手に撮れてたじゃ~~ん!
イチデジ買ったばかりとは思えないよ!
そそ、ミルクはランいらずよ~(笑)
次回のトイレの時はよろしくね(。・w・。) ププッ
え?バレリーナ?さてはまりちゃんママのとこで読んだな~。
ええ、ええ、やってますたよ~バレエ。10年ほど。それが何か?(爆)
おこちさんの妄想壊してる?アタシ?どんどん妄想してくれ~( ´,_ゝ`)プッ
是非また来年も遊んでね!
  • URL
  • 2010/12/29 18:14

ミルクママ

v-22ノアママさんへ

ラン、きっとノアちゃん喜んだかも~♪
また一緒に集合写真撮りましょうね(´∀`*)
オヤツはかなりガン見してました^_^;
こちらこそ、来年もミルク共々よろしくお願いします♪

  • URL
  • 2010/12/29 18:18

ミルクママ

v-22yumiちゃんへ

yumiちゃんの記事も見たよー!
すごい写真の枚数撮ってたんだね!
私、オフ会、いつもお喋りに夢中になってしまって
枚数あんまり撮ってなくて、毎回反省だよ・・・(ノд-。)シュン
ほんとここのお店良かったよ~~~♪
今度は最初からここでいいかもね(´∀`*)
金額は同じだし(●´∀)bぅんぅん
オーナーさんもいい人だったしね~♪
こちらこそありがとね~~~♪
来年もミルク共々宜しくね(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/12/29 18:23

ミルクママ

v-22くんくんのメイドさんへ

今回参加できなくて残念でした~。
次回は是非♪
いつかトパラオフ会やりたいですね♪
  • URL
  • 2010/12/29 18:24

ミルクママ

v-22まりちゃんママさんへ

先日はありがとうございました!
まりちゃんとはる君に会えてほんと嬉しかったです♪
具合は大丈夫ですか?
バレエの話、覚えててくださったんですね~ありがとうございます(´∀`*)
オフ会では席が少し離れてたのでゆっくりお話は出来ませんでしたが
まりちゃんママさん、緊張してたんですか?
とっても穏やかで可愛らしいママさんに私は癒されましたよ(〃艸〃)ムフッ
また是非ご一緒してくださいね~♪
  • URL
  • 2010/12/29 18:30

ぽにょママ

ブログを始めた頃に
可愛いミルクちゃんと
素敵なママさんのブログに
憧れて~
いつか私もお友達いっぱいできたらいいなぁーと
夢見てました。

色んな縁やお知り合いに導かれて
今は、素敵なお友達に囲まれて
4わんと楽しい日々です。
色んなことあるけどー
ホンとに、こんな風にオフ会を楽しまれる様子拝見しながら
みんなわんこ大好きで、お友達のわんこも
可愛くってたまらないんですよねー♪

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
  • URL
  • 2010/12/31 20:25

mine

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は大宮の氷川神社に行って来ました。
凄い人混みでした。
帰りに大宮公園で遊んで来ました。

ミルクママ

v-22ぽにょママさんへ

お返事遅くなってすみません!
以前からブログ見てくださってたんですね~
ありがとうございます♪
読み逃げばかりですが、ぽにょママさんがお友達とオフ会されてる
記事も拝見しました!
ブログから繋がっていく縁も沢山あって、ほんとに素敵な体験だと思います。
これもワンコ達のおかげでもありますよね。
今年もお互い素敵なお友達と楽しい1年を送りたいですね♪
  • URL
  • 2011/01/04 17:39

ミルクママ

v-22mineさんへ

お返事遅くなってすみません。
今年もミルク共々よろしくお願い致します。
氷川神社の記事、拝見しました~。
ほんとすごい混んでましたね~。
でもずっといい天気なのでお散歩にはいいですよね♪
  • URL
  • 2011/01/04 17:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

