

クリスマスオフ会♪





12月18日(土)は、お友達のyumiちゃんにお誘いしてもらって

クリスマスオフ会に参加してきました♪



場所はお馴染み「ららぽーと柏の葉」

page10_20101221202025.jpg 

カフェの中もツリーが飾ってありました♪



参加したメンバーです


まずは今回の幹事だった

IMG_3857.jpg 


「 ~ M&P+y ☆ Happy Diary ~」

yumiちゃん&ポーたん♪



そして初めまして~の方々

IMG_3822.jpg 

「 マルチーズ☆カリナ☆のほかほか日記」

カリナママさん&カリナちゃん・モアちゃん・リナちゃん



page1_20101221201011.jpg 


「☆あむもあ日和☆ 」

さぁちゃん&アムちゃん・モアちゃん


IMG_3840_20101221195055.jpg 

「P~っす☆ 」

hidyさん・ぽんこちゃん



IMG_3817.jpg 

「ri-maru blog 」

リーさん・まるくん
(カフェの写真、これしかなかった~ごめんなさい!)



IMG_3846.jpg 

hidyさんの 親戚の方となつ君



それから久しぶり~の方々♪


IMG_3963.jpg 

「Myまい暮らし♪ 」

舞母さん・舞父さん&舞ちゃん



IMG_3852.jpg 


「しなもん☆まったりブログ 」

しなママ&しなちゃん



IMG_3836.jpg 

「☆ココ☆ブログ 」

おこちさん&コったん



IMG_3835.jpg 

「うちのプリン 」

みぃちゃん・あーちゃん・じゅんじゅん&プリンたん



そしてここからはミルクの親戚さん♪


IMG_3965.jpg 

「マルチーズ もも 奮闘記 」

もも母さん・もも父さん&ももちゃん



IMG_3829.jpg 

IMG_3828.jpg 

「まりちゃんちに春がきた☆・゜ 」

まりちゃんママさん・娘さん&まりちゃん(写真下)・はる君(上)

はる君がミルクの親戚さんです



IMG_3806.jpg 

「ミミとロッキーの部屋 」

パンチママさん&ロッキー君



IMG_3811.jpg 

「いちご日和 」

ノアママさん&ノアちゃん



IMG_3861.jpg 

そしてうちのミルク
(カフェの写真、これしかなかった^_^;)



とにかく大人数なので挨拶まわりしたり、写真撮ったり

ワイワイガヤガヤ(笑)

ランチを食べたあとは

親戚さんで集合写真を撮ることに~


でも・・・


IMG_3917.jpg 

全員がベンチに乗ってる写真ってこんなんばかり(´゚ェ゚)チーン




IMG_3924.jpg 

みんなこっち向いてる~!!と思ったら

はる君・まりちゃんがいないし・・・



IMG_3938.jpg 

今度はロッキー君がいないΣ(゚д゚;)ガーン



IMG_3933.jpg 

ミルクのチンピラっぷりがバレた瞬間(爆)


そんなこんなで

あっと言う間に時間は過ぎ

2次会の場所へと移動しました♪




続きは次回へ続く~♪













Pagination

Comment

yumi

ぎゃおーーーーー!!! こっちも更新されてる~~!!!
あっちでメールしちゃったわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  まいっか。。。ww

先日は、本当にどうもありがとうございました!!!
ミルクママにはたくさんたぁ~~~っくさん相談しちゃってスイマセンでした。。。
さすが、ミルクママ!!! とっても頼りになります(*∩ω∩)テレw

今年は、もう会えないのかな~って思っていたけど
くまくまミルクたんに会えて良かったわ~♪♪
皆さまが、楽しんでくれたのかが心配なのですが。。。
終わった事だ!!! 今回出来なかった事は次回に持ち越し、、、ww

今年のXmasも楽しい思い出が出来て私も凄く嬉しかったです!!!
来年は誰に幹事やってもらいましょ?? Mさんかな??ププ

次回の更新も楽しみにしてま~す!!!
私は、、、連勤中&忘年会多しで更新できましぇん。。。(@Д@;ドウシヨ
  • URL
  • 2010/12/21 22:49
  • Edit

おこち

お!UPはやーい
今ね、編集中!なんとか日付が変わる頃には!!!
オフ会の写真って難しいねー
帰ってきてみたら唖然とした。。。
でもさ、写真はイマイチでも楽しかったから
ま!いいっか♪

親戚いっぱいでうらやましいな
なんかみんなちょこっと似てるねー
でもね、ココも似てるのミルクちゃんに♪
ハイ!鼻の色だけね。。。(泣)
  • URL
  • 2010/12/21 22:53

ななママ

たくさんのマルチーズちゃん。
本当に可愛いねぇ~
ママさん達のお喋り&笑い声が聞こえてきそう(^^)/

ミルクちゃんのお洋服、アンヨ部分にポンポン付いてる?めちゃ可愛い♪
つなぎでも歩けるからいいね~
ななは「動けまてん」やからね(笑)
次も楽しみにしてます~

sorazou(もも母)

先日はいろいろお話も出来て、とても楽しかったです♪
全員のお写真も撮れてて、さすがデス。。。
私は年甲斐もなく、その場にいるのがいっぱいいっぱいでしたので^^;
自分の撮った写真を見て…あちゃ~。。。ブレブレもたくさん(汗)
でもでも、ミルクママさんのお誘いがあって、楽しい会に参加できたことが
とても嬉しかったデス(≧∀≦*)
どうもありがとうございました♪
ハイパーもも共々、これからもよろしくお願いします♪

  • URL
  • 2010/12/22 10:57

ミルクママ

v-22yumiちゃんへ

こちらこそ、お誘いしてもらってありがと~~~♪
おかげで親戚さんとも会えたし、楽しい時間を過ごせたよ~(〃▽〃)
いえいえ全然頼りにならなくて・・・^_^;
ほんと~もう今年は会えないかな~って思ってたけど、
会えて良かった♪
もちろん次の幹事はMちゃんでしょ~(。-∀-)化♪
次の更新・・・気長にお待ちを~(笑)
yumiちゃんも忙しそうだけど、更新頑張って(●'д')bファイトです
  • URL
  • 2010/12/22 20:53

ミルクママ

v-22おこちさんへ

ええ、ええ、忘れないうちにと思って・・・
でもこれで力尽きた~うぴょーん♪頑張るじょ~でも気長にお待ちくだされ(笑)
おこちさんのも見たよ~!
すっごく上手に撮れてるじゃ~~ん(*'∀'人)
でもほんとオフ会の写真てアタフタしてたりするから
帰ってきてガーンとなることあるよね(-_-;)
でも、楽しければいいの♪
親戚さんはみんな同じブリーダーさん出身で、結構近い親戚さんなの。
やっぱりどことなく似てるよね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
そそ、コったんお鼻の色一緒だよね~(●´∀)bぅんぅん
  • URL
  • 2010/12/22 21:03

ミルクママ

v-22ななママへ

もうワイワイガヤガヤすごかった(笑)
このつなぎ、初めてダブバニさんで買ったツナギなんだよ~♪
3年前?とってもお気に入り♪
そうなの、足と背中にポンポン付いてるのよ~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/12/22 21:07

ミルクママ

v-22sorazouさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
全然写真撮れてないですよ~^_^;
撮れてると思ったらピンボケだったりで、結構焦りました。
今回は沢山お話ができて嬉しかったです♪
ももちゃんのこともいっぱいナデナデできたし~(〃艸〃)ムフッ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪

  • URL
  • 2010/12/22 21:11

パンチママ

先日は 本当にありがとうございました。
とっても 楽しい時間を 過ごす事ができました。

ミルクママさんとは ゆっくりお話できたし、可愛いミルクちゃん 真正面で 私ったら 特等席でしたね。 今でも 思い出しては 一人 ニヤニヤしてしまいます。

ロッキーも 私も 良い経験になりました。 我が子の血のつながった子に会えるって とっても嬉しいですよね。

お友達も 可愛い子達ばっかりで みんな 愛されてるんだろうなあって思うと 何だか 感慨深くって・・・

また 機会があったら 是非 ご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。

ノアママ

先日はありがとうございました。
とても楽しい一日でした。初めてのオフ会でノアも私も緊張していましたが、ママさんはじめみなさんがフレンドリーだったので本当に楽しく過ごせました。

参加させていただいてほんとによかった~☆

みんなとてもかわいくてあんなにたくさんのマルに会うのは初めてだったので感激でした~♪


ミルクちゃんをはじめ親戚さんや兄弟たちにも会えて、うれしかったです。

また機会がありましたらぜひぜひご一緒させてくださいね。
  • URL
  • 2010/12/22 22:41

チロッパ

先日はありがとうございました
マルチーズがいっぱい!
楽しそうですね
行きたかったです、チロママから怒られましたよ
ぜひ機会がありましたら参加させてください
楽しみに待っています
  • URL
  • 2010/12/23 20:22
  • Edit

まい

先日はありがとうございました~
本当に楽しい一時でした。
久し振りのミルクちゃんはやっぱりおしとやかさの中に
凛とした雰囲気があって可愛かったです~v-238
ミルクママさんイチデジで撮る姿、カッコ良かったです~
はあ~、私も頑張らねばってv-237って思いました。
これからも宜しくお願いします~。
  • URL
  • 2010/12/23 21:05
  • Edit

みぃちゃん

ミルクママ~~♪
遅くなった~~クリスマスオフめっちゃ楽しかったねぇ~~♪
記事アップ・・・私も頑張る・・・
こんな時間までやってみたけど・・・また今日もムリだったww
なんとか今年中にはアップ頑張る!!

それで~~あの~~~
来年の幹事・・・Mちゃんってのは~~
もしかして~~ワタクシでしょうかぁぁぁぁ???笑

とにかく!
めっちゃ楽しかった日がよみがえってきて、
見てて楽しかったぁ~~♪
続きも楽しみにしてるねぇ~~♪おやすみ~
  • URL
  • 2010/12/25 03:29

ミルクママ

v-22パンチママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
親戚さんに会えるのって本当に嬉しいですよね♪
私こそ、ロッキー君を正面から独り占めできて嬉しかったです♪
どの子も大切にされてるのがわかりますよね(〃▽〃)
また是非一緒遊んでくださいね~♪
  • URL
  • 2010/12/25 19:31

ミルクママ

v-22ノアママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
隣でノアちゃんを激写できて嬉しかったです(*´艸`)
親戚さんと会うのってなんとも感慨深いですよね~。
またご一緒してくださいね♪
リンク完了しました!
これからもミルク共々よろしくお願い致します♪
  • URL
  • 2010/12/25 19:36

ミルクママ

v-22チロッパさんへ

今回残念でしたね~。
はい、マルチーズがいっぱいでとっても楽しかったですよ~♪
是非、次回はご一緒したいですね♪
またお誘いしますよ!
  • URL
  • 2010/12/25 19:57

ミルクママ

v-22まいさんへ

こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会い出来てほんと嬉しかったです♪
前回よりもお話できたし~(〃艸〃)ムフッ
舞父さんのように黙々と写真撮りたいんですけど、
ついついお喋りに夢中になってしまって、写真があんまり撮れてないのが
オフ会の反省な部分です(T_T)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2010/12/25 20:02

ミルクママ

v-22みぃちゃんへ

先日はありがと~~~~♪
ほんと楽しかったね!
ちょっと席が離れてたからあんまり話せなかったけど、
帰りの車で話せて良かった♪っていうかお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
もちろん次回の幹事のMちゃんはみぃちゃんのMよ~~~~(爆)
  • URL
  • 2010/12/25 20:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

