

誕生会&ハロウィン♪







前回の記事では

沢山のお祝いコメントやメールをいただきありがとうございました!

お礼はご訪問にてさせていただきますので

もう少しお待ちください




ではでは誕生会の様子です♪


ミルクの誕生日の次の日は

お友達が誕生会をしてくれるというのでお出かけしてきました♪


まずは板橋区にある「ウリエル」さんでランチタイム~♪

page2_20101104201421.jpg 


page1_20101104201420.jpg 
この日のメンバー

ミー君・ラヴちゃん・プッチ・るい君・チョコちゃん


IMG_2859.jpg

ウリエルさんはワンコをフリーにしてもOKなので

少しだけミルクも下に降ろしてみました



ランチを食べたあとは

そこから車で数分のところにある川口の「ファリーナ」さんへ移動

page3_20101104201419.jpg 

ここはテラス席ワンコOKなのですが

周りが囲まれてるので、あんまりテラスっぽくなくて落ち着けます

この日は日曜日だったのですが、ようこっちが子連れだったのでうちもユタッチ連れで行きました



IMG_2962.jpg 

ここではコーヒーやドーナツを注文


そのあとは



IMG_2894.jpg 
またまたあいみちゃんお手製のバースデーケーキが登場!

今回はハロウィン当日だったのでハロウィン仕様にしてくれました♪

ロウソク以外全部手作りですよ~すげい!



それから

page4_20101104201548.jpg 
これもまたあいみちゃんちが用意してくれた

ハロウィン衣装♪

実はこれ、人間用の帽子なんですが、上手に切り込みを入れて

ワンコが着られるようにしてくれたんです

めちゃめちゃピッタリでしかも可愛くてみんなで大ウケ(笑)

ナイスアイデアでしょ~(*'∀'人)♪



IMG_2884_20101104201547.jpg 

で、まずはミルク1人で記念写真♪





IMG_2903.jpg 

そのあとはみんなで記念写真♪

チョコちゃんケーキに釘付け( ´,_ゝ`)プッ



page6_20101104201546.jpg 

みんなが着てるのが、まさか人間用の帽子だなんて

わからないですよね~(*´艸`) るい君寝てますが・・・^_^;



この日はここでお開きになりました



そして帰ってきてからの

ミルクのご飯は~

IMG_2965.jpg 
もちろんあいみちゃんお手製ケーキ♪

前回の記事にも登場した「4」のロウソクもさしてみました


でもこのままだと量が多いので2回に分けることにしました


1回分はこんな感じにしましたよ



IMG_2977.jpg 
カボチャ・ジャガイモ・ブロッコリー(頂いたケーキより)

それにラム肉とお湯を加えて出来上がり♪




page7_20101104201613.jpg 

準備してる時から足元で待ってたので

お皿を置いた途端、そっこう食べて

あっと言う間に完食でした( ̄∀ ̄*)


次の日の朝もこれと同じ感じであげました♪




お祝いしてくれたみんな、どうもありがと~~~~♪




頂いたプレゼントはまた次回アップします♪











Pagination

Comment

ムーマ

ミルクちゃんみんなにお祝いしてもらってよかったね~♪
あいみちゃんのお誕生日ケーキ♪
毎年バージョンアップしていくよね!!
ホント!お店で売ってる以上だもんね(〃艸〃)ムフッ
それにハロウィーンの衣装♪めっちゃかわいぃ(。→∀←。)キャハ♡
人間用の帽子だなんて絶対思わないよ~!!
器用な人は何やっても器用なんだよね(^^;)
ミルクちゃんご飯ウマウマだったね( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 2010/11/05 08:05

ムーマ

ミルクちゃんみんなにお祝いしてもらってよかったね~♪
あいみちゃんのお誕生日ケーキ
毎年バージョンアップしてるんだけどヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ハロウィーンの衣装もだけど
こんなに色々やってくれるお友達なかなか居ないよね!!
素敵な関係で羨ましい(⌒-⌒)ニコニコ...
ミルクちゃんご飯ウマウマだったね(*・∀-)☆
  • URL
  • 2010/11/05 08:09

sorazou(もも母)

ミルクちゃん、手作りケーキ美味しかったんだね♪
ハロウィンマントもみなさん可愛いぃ(⌒ー⌒*)
いつも、あいみちゃん手作りが凄くて、器用さが羨ましぃ~。
真似っこして作ろうかと、うっかり思っちゃいますけど
マッシュポテトの立体形、作れるのかしら…(^^;

この日、いつものカフェに行ったら、
ちょうどお帰りになったところだと、ウーママから聞いて
えぇぇ~~~ヽ(@@)ノって。
お散歩しながら行ったので、ちょ~~~っと遅かった。
とても残念でしたわ(;-;)

「ファリーナ」さん、近くだから行っちゃおう♪
いつも新しいカフェを紹介して頂き、ありがとうございます♪
車酔いが治まらないももにとって、ホント近場はありがたいです♪
  • URL
  • 2010/11/05 12:23

クッキーpics

みるくちゃんのお祝いにたくさんの
お友達が集まったんですね~e-343

みるくちゃん。みんなに囲まれて本当に幸せそうe-266
どんなプレゼントもらったのかな~☆
  • URL
  • 2010/11/05 13:03

ななママ

ミルクちゃん、素敵なお祝いぱーてぃーでしたね。
よかったね~
ハローウィンの日だったんですね。

ミルクちゃんへのコメントですが・・・
「あいみちゃん、凄すぎです!」とだけ言いたかった(笑)

可愛くって美味しそうなケーキ♪
それに帽子とは思えない衣装ですね。
楽しい一日でしたね~\(^o^)/
  • URL
  • 2010/11/05 17:40

ミントママ

ミルクちゃん、あいみちゃん特製ケーキは美味しかったでしょうね♪
いつ見ても素晴らし過ぎる…
とっても愛情を感じますわね。
でもって人間用の帽子でワンコの服?
その発想も素晴らしい!
ミルクちゃんも、ママさんも嬉しいパーティーだったんじゃないかすら?
  • URL
  • 2010/11/06 11:55

蘭丸ママ

お久しぶりです。ミルクちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪ いいタイミングでお邪魔できてよかった(*^-^*)
素敵なケーキと衣装、そして見ている人が思わず笑顔になる優しいミルクちゃんのお顔、こちらもほんわか幸せな気持ちになります♪
これからも元気で可愛いお顔いっぱい見せて下さいね!!

あっちゃん

ミルクちゃんおそくなったけど誕生日おめでとう☆
おいしそうなごちそうがたくさん食べれて
よかったね~
っていうかケーキの横にあるミルクちゃんを型どったの
すごいですね
オフ会であいみさんに頂いたぎにょ用おかしも
すっごくぎにょ気に入ってたし上手なんですね

埼玉は結構ワンに優しいお店たくさん
あるんですね♪
  • URL
  • 2010/11/12 08:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

