

家族で舎人公園♪

  • 2010/10/21 21:04
  • Category: 公園






前記事でのプッチの誕生会をした次の日、


夕方、買い物の帰りに家族で舎人公園へお散歩に行きました



IMG_2358_20101021205231.jpg 

ミルクはさっそくクンクン

結構草が伸びちゃってましたが、そこをピョンピョンしながら歩いてました♪




IMG_2368.jpg 

ユタッチはパパとフリスビーをやってました

ミルクが中型犬だったらフリスビー教えてたかな~?




IMG_2391.jpg 

休憩中~やっと正面から撮れたよ~(笑)




しばらく遊んで、駐車場までの帰り道


IMG_2405.jpg 

自分でリードを持ってしまうとミルクの背中しか撮れないので

ユタッチにリードを持ってもらいました


その結果



IMG_2408.jpg 

なんとかお散歩ミルクの正面顔が撮れました( ´,_ゝ`)プッ

なんでそんなに必死なの(笑)



しかもそのまま駐車場までかなり小走りに向かって行きました

早く車に乗りたかった?




IMG_2372.jpg 


そんな夕方お散歩でした♪












Pagination

Comment

パンチママ

家族で 公園をお散歩。 何だか 幸せな家族を 絵に描いたような感じがします。
ミルクちゃんも そんな時間が とっても 楽しいんでしょうね。
ミルクちゃんの 必死なお顔、とっても 可愛いですね~。

クッキー Pics

自分でお散歩しながら正面って
撮れないですよね~。

みるくちゃんの貴重な正面からの
お散歩姿を拝ませてもらいました(*´∇`*)
  • URL
  • 2010/10/22 01:27

ななママ

そうそう、正面の歩いてる写真はお散歩の時は撮れないですもんね。
ミルクちゃんの必死顔が可愛い♪
ママが離れちゃったから ママの所へ行こうって思ったのかな?
家族でお散歩、ミルクちゃんも大満足だったでしょうね\(^o^)/
やっぱミルクちゃん、スタイルいいわ(*^^)♪
  • URL
  • 2010/10/22 08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/22 21:52

ミントママ

ホントだ!ミルクちゃん、めっちゃ真剣に歩いてるのね(^○^)
ミントも正面から見たら、必死な顔で歩いてるのかな?
チャリに向かって!!!ぷぷ
我が家も今日こそ、お散歩に行こうっと♪

  • URL
  • 2010/10/23 09:56

あっちゃん

舎人公園懐かしいです
あっちゃんには初めてのオフ会の場所
だったのでとっても思い出深いです♪

ミルクちゃん・・・
たとえ正面で真剣な顔でも・・・
超かわいい(^^)
  • URL
  • 2010/10/23 22:39

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ

ユタッチがゲームばかりになってしまうので、天気のいい日はなるべく外などに
行くようにしてるのですが、この日はフリスビーがやりたいというので
買い物帰りに公園に寄ってみました。
ミルクも楽しそうでした♪
  • URL
  • 2010/10/24 20:30

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ

そうなんですよね~1人だとなかなかお散歩の写真て難しいですよね。
なので家族でお散歩したときはパパやユタッチにリードを持ってもらって
撮るようにしています。
結構真剣な顔で歩いてて笑えます(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/10/24 20:43

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ

結構お散歩の写真て難しいよね。一人だと。
必死で歩いてるお顔がちょっとおかしかった(。・w・。) ププッ
ミルクスタイルがいい?そう?嬉しいな~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
  • URL
  • 2010/10/24 20:46

*ミルクママ*

v-22ミントママへ

結構真剣に歩いてる顔がなんか笑えたのよ(。・w・。) ププッ
ミントさんも案外必死な顔で歩いてるのかもよ♪
今度アタシが撮ってあげる~(〃艸〃)ムフッ
  • URL
  • 2010/10/24 20:48

*ミルクママ*

v-22あっちゃんへ

そうだよね~ここで会ったもんね~♪
また会えるといいね(´∀`*)
真剣な顔、笑えるでしょ♪
  • URL
  • 2010/10/24 20:52

チロッパ

フリスビーってやらしてみたいですよね
でも、ボールも取に行かないのに無理ですね
舎人公園って一度は言ってみたいなぁと思っています
広くて素敵な公園ですよね
ミルクちゃんの優しい顔、可愛いです

*ミルクママ*

v-22チロッパさんへ

ミルクがもう少し大きな犬だったら、フリスビーやらせてみても楽しいかなって思いました♪
でもうちは家の中ではオモチャでもボールでも持ってくるんですが、
外に出るとやらないんですよね~。まずそこからですよね^_^;
舎人公園は来たことありませんか?
とっても広くてきれいで、ウォーキングしてる人やワンコの散歩してる人沢山いますよ。
是非行ってみてくださいね。
うちはここから車で15分くらいなんです(*-∀-)ゞ
以前は舎人公園のすぐ近くにドッグカフェがあったのですが、今はもう閉店してしまってるんです(T_T)
それがちょっと残念です・・・
  • URL
  • 2010/10/27 20:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

