

群がる白い頭♪






やっと10月の記事になります♪


10月の平日、いつものメンバーでプッチの誕生会をしました~♪



IMG_2249.jpg 

この日はシダックスに集合!




IMG_2245.jpg 

ミー君

(よく見ると、うちのミルクのキャリーバックに入ってるの 笑)




IMG_2255.jpg 

ラヴちゃん

スマイル頂きました~♪




IMG_2293.jpg 

そして本日の主役、プッチ~~~~♪♪♪

9月28日で5歳になったんだよね!

人間でいうとアラフォーぐらいなんだって



まずは人間の腹ごしらえ

page1_20101016220543.jpg 

シダックスは料理に力を入れてるので

とてもカラオケBOXとは思えないくらい、いつも美味しいです

しかも定期的にランチメニューも変わるので飽きないです♪



そして、食べ終わったあと、


IMG_2337.jpg 

あいみちゃんが作ってきてくれたプッチ型のポテトケーキが登場~~~♪

アレルギーがあるミー君やミルクも食べられる食材だけで作ってくれました

あ、右耳のピンクの部分はプッチが先にちょっと食べちゃってなくなりました(笑)




IMG_2314_20101016220543.jpg 

そしてみんなで記念写真♪

後ろの飾りもケーキ型の帽子もあいみちゃんちが用意してくれました!




IMG_2321_20101016220630.jpg 

何枚も撮ったけど、結局誰もカメラ目線じゃなかった(´-∀-`;)アハハ~




写真を撮ったあとはポテトケーキのおすそわけ♪




IMG_2344.jpg 

群がる3つの頭が可愛くてパチリ♪

みんなちゃんと順番待ってたんだよね~(*´艸`)




楽しいプッチの誕生会でした♪








Pagination

Comment

ミルクまま

ミルクママさん♪ミルクちゃんお久しぶりです♪
ブログ・・・読み逃げばかりしてしまってごめんなさい(^_^;)
今回はちゃんとコメントさせてもらいますね♪

いつも楽しいお友達の・・・メンバーの人との集まりは、ワンちゃんも一緒で、凄く羨ましく拝見しています♪
カラオケBOXでも、ワンちゃんOKなんて・・・本当に羨ましい限りです(@^^)/~~~
さらに、料理も美味しいなんて・・・最高ですよね♪
ワンちゃん達も、お利口さんにしてるんですね(・o・)

私の家の近くでは、ホント・・・ワンちゃんOKの所がホームセンター以外本当にないので・・・いつも、ミルコアは連れて行っても車の中でお留守番です(~_~メ)

夏の暑い時は、車の中でも待たせられないので、お家でお留守番でした・・・

ミルクママさんの記事を、いつも指をくわえながら拝見していますよ・・・(^u^)

カメラ目線には、なってないけど・・・みんなおとなしく座ってるのを見て、さらに感心していま~す(^_-)-☆
  • URL
  • 2010/10/17 19:37

kako

ひゃー♪素敵なお誕生会♪お友達おめでとーヽ(゚`∀´゚)ノ
ケーキ型の飾り付けもめちゃくちゃ可愛く似合ってて
皆ぬいぐるみみたい( ´艸`)ナカヨシサン♪
アラフォーって聞くと同じ世代かーとも思いつつ(笑)
でもやっぱりワンコ見てるとそうは思えない~!
やっぱり自分の子は永遠のベビーちゃんですよね♪

そういえばピグ、、、以前乱入してしまって失礼しました~(笑)
  • URL
  • 2010/10/17 22:50

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ

お久しぶりです♪
いえいえこちらこそ読み逃げばかりですみません^_^;
埼玉のシダックスは必ずワンコと入れる部屋があるようなので
とても重宝しています♪
とくに今年の夏は暑かったのでテラスじゃ無理だったし、
こういう部屋の中にいられる場所はありがたいですね。
しかもカラオケBOXは防音になってるのでいくらワンコラ吠えても
周りにも迷惑かからないんです(爆)

うちでの様子はサブブログでアップすることが多くなったので、
こちらではお出かけ記事ばかりになってしまってますが、
お時間ある時にでも覗いてくださったら嬉しいです♪

  • URL
  • 2010/10/18 22:27

*ミルクママ*

v-22kakoさんへ

お祝いもみんなでやると倍以上に楽しいです♪
アラフォー世代の方は多いですよね(´∀`*)
でもワンコはそう見えなくて羨ましい限りです(笑)

そうそうピグ!まだ実際にはお会いしてないのにピグではお会い出来て嬉しかったですよ~♪
また遊んでくださいね~♪

  • URL
  • 2010/10/18 22:30

ミントママ

いいないいな、美味しいカラオケボックス!
っつっても、アテクシ、飲んでばっかりですが…ぷぷ

あいみちゃんのケーキはいつも可愛くって美味しそうで羨ましいですわ。
そのようなセンスが欲しい!!!

みなさん、いい子は元気で長生きですよ!!!
(そして、下痢も便秘もしない子です。。。(>_<))

  • URL
  • 2010/10/18 23:15

ようこ

その節はありがとごぜました♪
おプー、5歳になっても相変わらずだけど
これからもどうぞよろしく!よろしくどうぞ♪(^∀^人)~♪
  • URL
  • 2010/10/19 21:19

えり

シダックスって、おいしいのね。
煙草臭くは、なーい?
ここ、ゆっくりできて、いいなぁ。

いつもの仲良し仲間とお気楽に~
楽しいよね。

あいみちゃんのケーキのセンスは、ぴか一ですなぁ。
もしかして、飾りも?

見ていて、暖かさが伝わったよ。
  • URL
  • 2010/10/20 20:26

*ミルクママ*

v-22ミントママへ

いいでそ~美味しいカラオケBOX♪
お酒も沢山あるよ~(〃艸〃)ムフッ
あいみちゃんのケーキ素晴らしいよね~(●´∀)bぅんぅん
毎回感心よ!
ミントさんその後良くなったかな?

  • URL
  • 2010/10/21 21:09

*ミルクママ*

v-22ようこっち

いえいえ楽しい時間をありがと~ん♪
プッチ、5歳には見えねぇ~~~~(。・w・。) ププッ
一緒に成長していこうね~♪

  • URL
  • 2010/10/21 21:11

*ミルクママ*

v-22えりさんへ

シダックスは料理に力を入れてるからカラオケBOXにしては美味しいのよ♪
えりさんちのほうにはないのかな?
ここならワンコラしても周りに迷惑かからないしね(笑)
タバコの匂いはどうだったかな~。
ケーキも飾りもみんなあいみちゃんちが用意してくれました~♪
嬉しいですよね~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/10/21 21:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

