

銀座でランチ♪






こちらではお久しぶりでございます♪


9月の頭ぐらいに、ようこっちとあいみちゃんから

「ピグやりなよ~~~」と言われて

アメーバに登録して、「アメーバピグ」をやり始めました


すっかりハマってブログの更新怠け気味です・・・^_^;


でも、おかげで遠く離れてて会えないお友達とも

ピグではお喋りしてるので楽しいです♪


あ、ちなみにピグ名はミルクママではありません(笑)


ま、そんな事はどうでもいいのですが・・・



もう10月の半ばになろうとしていますが

まだ9月の出来ごとです


いつものお友達と銀座に行ってランチしてきました~♪


page1 

「JAM」さんです

個室もあったので個室を予約してもらいました


page2 

銀座だけどランチのお値段はとても良心的でした(笑)

アイスコーヒーがめっちゃ美味かった♪

あ、もちろん料理も美味しかったですよ~(〃▽〃)




IMG_2108.jpg 

個室の中はカラオケボックスのように暗くて

写真がブレブレでした ガァ──(_△_;)──ン

唯一あいみちゃんが撮ってくれたミルクの写真がちゃんと撮れてますた

(あいみちゃんありがと~笑)


で、ランチを食べて早々にお店を出たのですが

お店の目の前のコインパーキングに車を停めたのですが

1時間でなんと1900円!(*`ロ´ノ)ノヒエ~~~~

みんなで乗り合わせてて良かった~♪


お店を出たあとは

日比谷公園に行きました


IMG_2125.jpg 

わ~~~い芝生~♪ と思ったら

芝生の中は立入禁止でした(ワンコも人間も)


なので芝生の前で集合写真! 

  IMG_2151_20101010214817.jpg

お~~~いプッチ~~~~♪

あ、今回はるい君とチョコちゃんも一緒です(〃▽〃)


IMG_2145_20101010214816.jpg 

唯一プッチがこっち向いてる写真(笑)

この日はいい天気でまだちょっと暑かったね


写真のあとは公園を少し散策


page3_20101010211318.jpg 

大きな木が沢山あって、木陰は涼しかったです

庭園みたいな場所もありました



日比谷公園を散歩したあとは

また少し車で移動して

page4_20101010211318.jpg 

飯田橋駅のすぐ近くにある「CANAL CAFE」でお茶することに♪

デッキスペースはワンコOK


page5_20101010211317.jpg 

ラヴちゃん目が隠れちゃってますが・・・^_^;

しかもミルクは悪そうな顔してるし(笑)




みんなで写真撮ったりお喋りしたり楽しい1日でした♪


ご一緒してくれたみんな、ありがと~~~~(*´ε` *)











Pagination

Comment

Club Thomasの母

長いこと更新されなかったので
ちょい心配していましたが別なところでハッスルしてたのね!
安心。安心。

しかし!!!1時間1900円!!!! v-405
腰抜かすわ~! さすが銀座ね!
庶民は行けないわ~

この日はまだ暑かったのかな?
みんなハァハァしているのに…
ミルクちゃんは…冷静沈着???
しかもミルクは悪そうな顔してるし
このミルクママの言葉に爆笑したわ!
  • URL
  • 2010/10/10 22:34

POPO

こんばんは(^^)/

1時間で1900円!?!?
目玉が飛び出ますね(^-^;
集合写真にお顔写真、みんな可愛いですね~。
そして、やっぱりそれぞれに個性がありますね。
見てるだけで楽しくなってしまいます。

ムーマ

ランチ代よりも高い駐車代・・・さすが銀座ですわね(。-∀-)ニヒッ
せっかくの芝生なのに入ること出来なかったんだ(^^;)
それでも集合写真は欠かせないよね~(* ̄m ̄)プッ
最後のカフェ♪リゾート地みたいでカックイィ~☆
ミルクちゃんの悪そうなお顔『フンッ』て声が聞こえそう~(笑)

ニーナへのお祝いメッセージありがとねん♪
  • URL
  • 2010/10/11 01:18

おこち

おはよん♪ぷっ!もうお昼だわね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
銀座でランチ???
もう!またまたオサレブログなんだから♪

そてにしても1時間1900円とは・・・
時間気にして早食いしそうだわ(((´゚艸゚`*)))クククッ

悪顔ミルクちゃんもモエモエよん(ポッ)
  • URL
  • 2010/10/11 11:00

ななママ

銀座かぁ・・・やっぱり凄いね。
ランチは良心的でも(^^ゞパーキングが恐ろしいですよ。
大阪ではその値段は見た事ないかも(+_+)
公園、芝生とか入れなかったのは残念だけど素敵な所ですね。
集合写真もバッチリ!
ミルクちゃん、バッグインで姿勢いいね、背筋が伸びてる(^.^)v

そして飯田橋!! 何となく東京ドームに近づいてますね(笑) 飯田橋近くのホテルに何度か泊まったもーーん(爆)

ピグ始めたんですね。
ツイッターやのミクシーやの、、、付いていけないワタクシですわ(笑)
  • URL
  • 2010/10/12 08:57

ミントママ

銀座って駐車代もめちゃ高いんですね!
ま、土地代が違うからでしょうが、1時間1900円なんて、暴れちゃいそうだわ!!!
そんなアタシは、きっと銀座は出入り禁止だわ。
ランチも、そうは言っても2000円ぐらいしちゃうのかすら???

  • URL
  • 2010/10/12 21:57

チロッパ

こんにちは~
銀座でランチなんて、オシャレですね
しかしパーキング1時間1900円は凄いです
ビックリしちゃいますよね

レイクタウンに行っていたんですか?
おしい事したなぁ・・・ユタッチに会いたかった

*ミルクママ*

v-22トーマス母さんへ

サブブログはちょこちょこ更新してますので・・・
そっちも更新しなくなったら心配してください(ウソウソ笑)
銀座の駐車場代びっくりでしょ~。
ランチより高かったです(爆)
ミルク、悪そうな顔してるでしょ~^_^;
  • URL
  • 2010/10/13 21:56

*ミルクママ*

v-22POPOさんへ

びっくりでしょ~^_^;
みんなで乗り合わせてたから良かったけど、
1人1台で行ってたらランチ2回できちゃいます(笑)
同じマルチーズでもみんな個性があって可愛いです♪
  • URL
  • 2010/10/13 22:02

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ

駐車場代にはびっくりよ~^_^;
もう一回ランチが食べられるよ(笑)
ま、みんなで乗り合わせてたから良かったけど。
日比谷公園は芝生ダメみたい。代々木公園はOKなんだね。
お茶したカフェはとてもおされ~な感じだったよ~。
ウエディングとかもやってるみたいで納得な感じ( ̄∀ ̄*)
  • URL
  • 2010/10/13 22:06

*ミルクママ*

v-22おこちさんへ

久々に都内へ繰り出してみますた(*-∀-)ゞ
でもこんなおされなお店がワンコOKなんて嬉しいでしょ~♪
駐車場代でもう一回ランチが食べられます(笑)
  • URL
  • 2010/10/13 22:08

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ

そうなの~ランチより高い駐車場代って・・・^_^;
以前も2時間停めて4000円だったもん~( ̄_ ̄||)
日比谷公園はドラマの撮影とかでもよく使われますよね。
公園内にカフェがあって、そのはテラスワンコOKなんだけど、
満席でした(´-ω-`)
飯田橋!今度ドームに来るときは、このカフェで~♪
ピグ、面白いよ~ななママもやろうよ~(〃艸〃)ムフッ
ツイッターはやってるんだけど、ミクシーはやってないんだ~私。
  • URL
  • 2010/10/13 22:14

*ミルクママ*

v-22ミントママへ

都内の一等地はやっぱり駐車場代も高いよね^_^;
以前、2時間で4000円かかったことを忘れてた・・・( ̄_ ̄||)
ランチはね~意外にも、1500円ぐらいだったのよ。
だからもう一回ランチが出来ちゃうでしょ(笑)
  • URL
  • 2010/10/13 22:16

*ミルクママ*

v-22チロッパさんへ

やっぱり都内は高いですよね^_^;
ランチは1500円だったのに(笑)
みんなで乗り合わせてて良かったです♪

そうです~レイクタウン行ってましたよ~。
ユタッチのトリミングに・・・(爆)
でも混んでてやめました^_^;

  • URL
  • 2010/10/13 22:19

あっちゃん

銀座っ!!セレブの町じゃないですか!
でもミルクちゃんはどっちかというと青山?みたいな?(笑
本当だミルクちゃん悪そうなお顔っていうか
文句ありげなお顔っていうか・・・

オムライスおいしそう~
卵が超トロトロですね

あっちゃんもピグあるんですけど
イマイチ使い方分からなくて作って終了です
  • URL
  • 2010/10/15 09:11

みぃちゃん

(*≧m≦*)ププッ
ほんとだ~!ミルクちゃん何か企んでる顔してるぅ~~!
悪そうなお顔もまたかなり私のツボだわ♪

しかし、銀座でランチかぁ~!
セレブな感じ~!!
でもさすが都会は駐車料金高いね~!
ビックリだわww

私もちょっと前に、ピグやったょ~
面白かった~~!!けど・・・1回しかやってない・・・
時間がたりないのょ~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
  • URL
  • 2010/10/15 17:15

*ミルクママ*

v-22あっちゃんへ

ミルクのイメージ青山ですか?(笑)
田舎もんですけど(。・w・。) ププッ
ランチはお安くて良かったのですが駐車場代がセレブなお値段でした^_^;
あっちゃんもピグあるのね~チャットも出来るし楽しいよ♪
  • URL
  • 2010/10/15 22:07

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ

そうなのそうなの銀座でもランチのお値段はいい感じなんだけど、
駐車場代はやっぱりセレブなお値段でした(笑)
みぃちゃんもピグやったのね~。
確かに時間がないとできないかも・・・
あ、だからアタシ、ブログの更新がおろそかになってるのだ(爆)

  • URL
  • 2010/10/15 22:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

