

カフェのはしご♪




気付けばもう10月ですが

まだまだ9月の出来事です


平日ランチにあいみちゃんとあいみママと一緒に

行ってきました~♪


この日はプッチ&ようこっちは欠席(笑)



page1_20100930203428.jpg 
ランチしたのは、久々に行った「グランフロー」さん

ここは駅前で、一見ワンコOKなお店には見えないのですが

ワンコOK♪ しかも店内!

ランチの時間はサラリーマンやOLさん達ですぐにいっぱいになります

この日もそうでした

なので食べたらさっさとお店を出て次のカフェへ~♪




で、次に行ったのは

page2_20100930203427.jpg 

すぐ近くにある「アイトールカフェ」さん

ここではデザートを頂きました♪


私達のお腹がいっぱいになったら

隣接してるランへ


IMG_2038.jpg 

相変わらずランを楽しまないミルク(;一_一)




IMG_2081.jpg 

うちのミルクとは正反対にランを楽しむミー君♪




IMG_2054.jpg  

ラヴちゃんはベンチの上でおすまし♪





IMG_2056.jpg 

あいみママにマッサージしてもらってご満悦なミルク

ランするより楽しそうだね・・・(笑)



カフェのはしごした平日ランチでした♪





そして昨日お届け物が!


IMG_2234.jpg 

ブログのお友達 「マルチーズのもっちゃん本舗hon 」

ごもくのこかあちゃんさんからです♪


先日、ごもくんブログが2周年を迎え、

プレゼント企画をやっていたので応募したのですが外れてしまい

参加賞としてお菓子を送っていただきました♪


ミルクの写真までつけていただきました~(´∀`*)


IMG_2238.jpg 

そ、そうだね^_^;

このお菓子は人間用

ほとんどユタッチが食べてます(笑)


ごもくのこかあちゃんさん、ありがとうございました!










Pagination

Comment

ななママ

はしご、いいですね♪
ランチ、美味しそうですね(^.^)ジュルリ~
ランで楽しめないミルクちゃんは変わりないね(*^^)v
ななと一緒だわ、、マッサージの方が好きなんよね(笑)
仲良しメンバーでミルクちゃんもリラックスしてるようですね♪
  • URL
  • 2010/09/30 22:12

ムーマ

今、最高にお腹が空いてるのでランチ写真目の毒です(笑)
ランしてるミー君楽しそう~♪
マッサージしてもらってるミルクちゃんうれしそう~(笑)

やっぱ国内だと荷物届くの早いよね♪
私はもうちょっと待ちぼうけo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
でもそれが楽しみだったりする(* ̄m ̄)プッ
  • URL
  • 2010/09/30 22:23

おこち

またまたランチ楽しんでますねぇー♪
ワタシ最近ココスのランチ以外行ってない・・・
ワタシもサイタマ乗りこんじゃおっかなゥフ(*´∪`*)フフ

ヤダヤダ!ワタシもミルクちゃんのマッサージしたいわ
ガルルされちゃうかしらん?
ミルクちゃんならガルル大歓迎(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ミルクちゃんお顔丸くていいなぁ
鼻長四角顔・・・ココ(泣)
  • URL
  • 2010/09/30 22:32

えり

おひさ~
前回の記事と共に楽しみましたよ。
いつものメンバーとお気楽にって、いいよね。

お預かりが、出来る環境って、うらやましいです。
でも、あいみちゃん宅に限るのかなぁ(笑)

ミルクちゃんの親戚さんが、お近くなのが分かったの。
しかも、1わんちゃんとナナは、親戚らしい・・・
まだ、お会いした事はないけど、ミルクママのブログのおかげで、ご縁を見つけたの。
ありがとう!

みぃちゃん

うわぁ~おいしそなランチ♪
今めっちゃお腹すいてるもんで・・・(笑)

いつものメンバーで気楽にランチって
たまらなく楽しいよねぇ~♪

そしていつも出てくるアイトールカフェ!!
美味しそうなスイーツいっぱいだねぇ~♪食べたい♪

そして、ランでランしないミルクちゃん(笑)
もぅお決まりで、ミルクちゃんらしくて可愛い~ょ~♪
うふふ・・・♪

そう!
前回、2回もコメ返ありがとぅ~~
手間がかかるコで~私~(笑)
  • URL
  • 2010/10/01 13:23

ミントママ

ミントも連れていてやりたいわ!
ミー君と一緒にランを走ってもらたいが、
ミルクちゃんと一緒にランでまったりしちゃいそう。ぷぷ
妄想ばかりが膨らむ今日この頃です。(^○^)

  • URL
  • 2010/10/02 12:22

mine

ご無沙汰してます。
ルルが3才になりました。
先月の19日ですけど。(おせー)
ランチは蕨ですか?
アイトールカフェには
一度行ったことがあります。
うちのルルは外では何も食べないので、
しょうがないです。
今度またドッグカフェに行きます。

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ

まだまだ暑い日だったので公園へは行かずカフェのはしごです(笑)
相変わらずランではランしないです( ´,_ゝ`)プッ
ななちゃんもだよね~。
  • URL
  • 2010/10/04 22:08

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ

お腹空いてるときのランチの写真は目の毒だよね^_^;ワカルワカル
ミルクはランよりマッサージのほうがいいようです(;一_一)

こかあちゃんさんちとうちは結構近いのですぐに届いたよ♪
抽選に外れても頂けるなんて嬉しいよね(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/10/04 22:14

*ミルクママ*

v-22おこちさんへ

埼玉来て来て~(*≧∀≦)
案内するよ~♪
マッサージしてあげて~(〃艸〃)ムフッ
マッサージしてくれる人にはガウガウしない・・・ハズ(-_-;)タブン
ミルクの顔、意外と長いんだよ。
カットでごまかしてるけど~( *´艸`)ムププ

  • URL
  • 2010/10/04 22:21

*ミルクママ*

v-22えりさんへ

ミルクはあいみちゃんファミリーにすっかり慣れたので
預かりも安心です♪

おお~親戚さんがお近くだったんですね♪
嬉しい発見ですね(´∀`*)

  • URL
  • 2010/10/04 22:25

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ

お腹空いてるときのランチ写真は辛いよね~(●´∀)bぅんぅん
ランでランしないのは、みぃちゃんも確認済みだね(笑)

いえいえコメントは何度もらっても嬉しいよ~♪
  • URL
  • 2010/10/05 21:41

*ミルクママ*

v-22ミントママへ

ここにミントさんもいたら楽しいだろうな~って
いつもみんなで言ってるざんすよ!
あ、もちろんミントママもね(´∀`*)
早く早くおいで~~~~~♪

  • URL
  • 2010/10/05 21:49

*ミルクママ*

v-22mineさんへ

ルルちゃん3歳おめでとうございます♪
もう3歳ですね♪
アイトールカフェもランチしたグランフローも蕨です。
ルルちゃん外では何も食べないんですか?
うちはアレルギーなのでカフェでミルクのご飯とかは注文しないですが
家から持って行ったお菓子などは食べてます。
  • URL
  • 2010/10/05 21:54

ごもくのこかあちゃん

こんばんは。
訪問が遅くなりました。
ランチおいしそうですね。
デザートも素敵です。
マルちゃんたちはみんな可愛いですね。

ごもくの参加賞を可愛く紹介して下さって、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*ミルクママ*

v-22ごもくのこかあちゃんさんへ

いえいえこちらこそ、参加賞送ってくださってありがとうございました♪
ユタッチがほとんど食べてましたが・・・(笑)
これからもごもくんのブログ楽しみにしてます♪


  • URL
  • 2010/10/10 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

