

ここ1カ月のあれこれ♪





夏休みも終っていつもの生活が戻ったミルクファミリー

気付けば写真がたまってしまってましたァヮヮ((゚д゚;))

なので一気にここ1カ月の出来ごとをアップしちゃいます


ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいませ♪


page1_20100915212235.jpg 

夏休みもいつものメンバーで週1ペースぐらいでちょこちょこランチに行ってましたよ~

もちろん夏休みなのでようこっちも私も子連れです

ユタッチはター君とアーちゃんに会えるのをとても楽しみにしているので

喜んで着いてきます♪



page2_20100915212235.jpg 

この日はシダックスに行った後、アイトールカフェにも行きました

前回、ここでプール初体験をしたミルクですが

この日はプールの水が汚れていたので入りませんでした




そして後日前回の記事にアップした柏の葉でのオフ会♪



それから


page3_20100915212234.jpg 

その次の日は六本木ヒルズ52階でやっている

「世界最古の恐竜展」に行ってきました





page4_20100915212234.jpg 

そしてまたその次の日はいつものメンバープラス、ポーたんとるい君とランチ♪

そしてさらに

ミルクの親戚さんも参加してくださって

みんなでランチ♪

page5_20100915212233.jpg 

下に写ってるリリちゃんとチロちゃんはミルクと両親が一緒の姉妹

左上のももちゃんはお父さんが一緒の異母姉妹

みんな同じブリーダーさん出身です♪

こうやって姉妹達に会えるのって本当に嬉しい事ですね♪



IMG_1418.jpg 

最後は恒例の集合写真♪

だれもこっち向いてません(;一_一)

ここで気付いたのですが、抱っこされてるリリちゃん以外のミルクの親戚さん達、

みんな同じポーズ(笑)


IMG_1440.jpg 

異母姉妹のももちゃんと2ショットも撮ってもらいましたよ~♪

ももちゃん笑顔なのに、ミルクったら相変わらず愛想ナッシング(ーー;)



そしてこの後、ミルクはあいみちゃんちへお泊まりでした


なぜなら



IMG_1464.jpg 

次の日から私の両親・弟家族 と一緒に旅行だったからです

今年はパパの会社の保養所が予約出来たのですが

ワンコはNGなのでミルクはあいみちゃんちにお願いしました


あいみちゃんちでのミルクの様子は  「こちら」



旅行から帰ってきた次の日はミルクのお迎え

page7_20100917222808.jpg 

ワンクルさんでランチもしました♪




page8_20100917222807.jpg 

そして夏休み最後の日もいつも行ってる場所とは違うシダックスでランチ♪

暗くてブレブレでした^_^;



page9_20100917222806.jpg 

9月に入ってからのお出かけは 初めて行った メロディさんです

ワンコチェアーもありアットホームな感じのカフェでした♪

page10_20100917222806.jpg 

ランチもとっても美味しかったです♪



IMG_1868.jpg 

この日はそのあとそこから近くのラフレシアさんに行って

あいみちゃんお勧めのデザートを食べてきました

バニラアイスの下は、サツマイモなんですよ~♪

これがまためっちゃ合うんです!



そしてまた次の週は

学校の給食も始まったので、いつもの平日ランチ♪

IMG_1892.jpg 

あずきび~んずさんへ、注文していたカフェマットを取りに行きました

あいみちゃん、ようこっちも注文して、みんなで色違いです♪

裏はリバーシブルでみんな同じピンクなんです(〃▽〃)

ちなみにうちは真ん中に写ってる茶色&ピンクのカフェマットです♪


もちろんランチもしたのですが

ランチを食べ終わった後、サプライズが!


IMG_1935.jpg 

実は9月は私の誕生日でして、この日はもう誕生日は過ぎていたので

まさかこんなサプライズがあるなんてビックリ!



IMG_1949.jpg 

お花とカメラストラップまでプレゼントしてもらっちゃいました(´∀`*)


IMG_1940_20100917223012.jpg 

うんうん♪とっても嬉しかったよ~~~(*≧∀≦)ナケルゼイ!

本当にありがとう!!!


あ、カフェマットの他にも最近こんな物も買いましたよ


IMG_1950.jpg 

何だかわかりますか?コースターじゃないですよ(笑)

これはイチデジのレンズキャップ入れです♪

レンズキャップって、結構置き場に困ったり、なくしちゃったりとかするので^_^;

これをイチデジにつけておけば、レンズキャップを外したらすぐにここへしまえばOK!

あれ、キャップどこしまったっけ?っていうのもなくなります




page11.jpg 

そしてその次の日はミルクのトリミングでした

当日はシャンプーしてもらうからかフワフワしててて、

あんまり切ってないように見えるんですが、日にちがたつと落ち着いてきます



IMG_2006.jpg 

次の日撮った写真です

なんかアゴがとんがってました(笑)



ま、そんな感じで最近は


IMG_2020.jpg 

歯磨き頑張ってみたり



IMG_2012.jpg 

相変わらず私を監視してみたりの毎日です♪


まだまだお出かけ写真、あるのですが

とりあえずここで一旦終りにします

あ~~~ぢがれた~~~~(ーー;)


こんな長いの久しぶりだわ(笑)


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます♪





こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」




Pagination

Comment

えく

真っ白い子たちの集合写真はいつ見てもホントにさわやかで可愛いですー♪
だれーもカメラ目線じゃなくて笑っちゃったw

最後のミルクちゃんの写真かわいいいいい
私も監視されたい…。

ながーい記事お疲れ様です。楽しく読みました!
お誕生日おめでとうございましたv-20
  • URL
  • 2010/09/21 00:04

ムーマ

更新お疲れ♪短いのに慣れてると・・・ねっププッ ( ̄m ̄*)
両親が一緒のリリちゃん&チロちゃん♪やっぱり似てるね~♪♪
二人をたして2で割ったのがミルクちゃんって感じじゃない?(〃艸〃)ムフッ
レンズキャップ入れかわいぃ♡♥(。´▽`。)♥♡
物忘れのお年頃にはピッタリだわ(笑)
あっ!ホントだ・・・とんがってる(*≧∇≦*) ブヒャ!
  • URL
  • 2010/09/21 00:25

ぱむ

みんなホントに可愛くてじーーっ♪と見入ってしまいます・・
集合写真ホントに可愛いです。
ミルクちゃんみんなに会えてよかったね。。

ミルクママさん9月お誕生日なんですね♪おめでとうございます☆★またHappyな1年でありますように・・

レンズキャップ入れイイですね。私、すぐにどこになおしたか忘れちゃうんです(^^;)

ななママ

もっと長くってもいいよ~~(笑)
満足です・・・
とっても充実した夏休みでしたね。
お子さん連れでワン友達と会えるなんて最高ですね。

レンズをなくさないように…確か大阪で(^^ゞ
可愛いキャップ入れですね。
私の場合、そこに入れるの忘れそう(爆)
コンデジやんって突っ込まないでーー

秋になって気候がよくなったから
またいっぱいお出かけやランチできるね。
またこちらの記事も楽しみにしてま~す(^^♪

あっちゃん

ミルクちゃん久しぶりです~
お嬢さまなカットがさすが似合うなぁ
ぎにょがやったらお笑いになっちゃう

ミルクちゃんの心の俳句笑っちゃいました
誰だかわかんないって(笑

  • URL
  • 2010/09/21 12:30

hiro

おひさしぶりでございます。
ぼちぼちとペースができてきたので
またコメントさせて下さいね。
読みがいのある記事。楽しかったです。
ミルクちゃん。たくさんのお友達がいていいですね。
ランチも楽しそう!!
同じ血が流れているからなのか
ミルクちゃんの行動が妙にうちのみるくと
同じでびっくりします。
  • URL
  • 2010/09/21 12:47

sorazou(もも母)

『まったく誰だかわからない』の母です。(爆)お久し振りです♪
暑かったですが、有意義な夏休みだったようですね~♪
そうそう、集合写真ですが同じポーズでしたね(´艸`*)フフッ
その節は楽しかったデス♪またお会いしましょ~~~♪
それから、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な1年になりますように…(⌒ー⌒*)



  • URL
  • 2010/09/21 21:51

Club Thomasの母

ずっと更新がなかったので気になっていました。
相変らずいっぱいのマルちゃんと一緒だったのですね~
私もこの一ヶ月なんだか色々あってミルクママとは大違いな色々ですが…。
チロ&リリにも逢ったんですね~!

そうそう!
私!あの笑いすぎなミルク!が大好きです!
ほんと!何が楽しかったのかな?笑いすぎっよりも
かわいすぎだよ! v-343
  • URL
  • 2010/09/21 23:19

クッキー Pics

久しぶりのミルクちゃんを
堪能させてもらいました(´▽`)はぁぁ・・♪

監視するみるくちゃん、可愛い~e-266
  • URL
  • 2010/09/22 00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 01:08

みぃちゃん

こんばんは~♪
ミルクちゃんの夏休みを堪能したじぇ~♪
コメント何からしてよいのやら・・・笑

まずは!
久々のミルクたんの心の俳句~♪
これすきなんだよねぇ~!
プリンもぱくってやったことあるくらいww

全く誰だかわからない!ってとこがミルクちゃんぽくって、
ウケタ☆

そして、ミルクママ~♪
お誕生日だったのね~!おめでとう~♪
サプライズって嬉しいよね~♪
カメラのストラップってとこがミルクママっぽい!
やっぱりいつも一緒にいると、よくわかるんだね~♪

そして、歯磨きがんばってるんだね~!
プリンも頑張らないと・・・
ミルクちゃんガンバレ~!!
  • URL
  • 2010/09/23 01:25

パンチママ

久しぶりのミルクちゃん 相変わらず 可愛いですね。
この1ヶ月 楽しいお出かけあり ちょっと寂しいお留守番あり だったんですね。
ミルクちゃんの 心の俳句 健在ですね。 
私 好きなんですよ。 いつも 笑っちゃいます。

今日から すっかり 涼しくなって お散歩日和になってきましたね。 今は 雨が 降ってきちゃったけど・・・
急激な気候の変化 ミルクちゃんも ママさんも 体調を崩されませんように。

彩ママ

が、いつも読み逃げはさせて頂いています(^_-)-☆
昨日コメント入れたはずなのに入っていなくって^^;
親戚さん達に時々でも会えるなんて良いですね~
たくさん集まると、一族の癖とか長所短所が発見できたりで
楽しいでしょうね~♪

ミルクちゃんお留守番頑張って良い子でしたね~(*^^)v
  • URL
  • 2010/09/23 12:29

ミントママ

こんなにいっぱい楽しそうな写真見せられちゃ、アテクシ地団太踏みまくりですわよ!
キーってなってますわよっ!!!
お腹も鳴ってますわよっ!!!!!
興奮しすぎちゃいますたわ。ぷぷ

  • URL
  • 2010/09/25 17:52

*ミルクママ*

v-22えくちゃんへ

みんなカメラそっちのけなのが可笑しいでしょ(。・w・。) ププッ
ミルクはつねに監視です(-_-;)
こはくちゃんの片足突っ込んでる姿にも笑っちゃったけど♪

写真ためちゃうと編集が大変だね^_^;
お祝いコメントありがと~♪
  • URL
  • 2010/09/26 21:38

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ

そそ、短いのに慣れちゃうと長いのが作れなくなる(笑)
そうだね~チロちゃんとリリちゃんを足して2で割った感じがミルクかもね~♪
でもオスワリのポーズとか、親戚の血を感じることがあって面白いよ♪
レンズキャップ入れ、重宝してるのら~♪
  • URL
  • 2010/09/26 21:41

*ミルクママ*

v-22ぱむさんへ

集合写真は何度やっても難しいです^_^;
チャッピー君は上手に出来て羨ましいです♪
レンズキャップ、意外とどこに入れたか忘れちゃうんですよね~^_^;
お祝いコメントありがとうございます♪

  • URL
  • 2010/09/26 21:43

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ

もっと長くてもいいの~?無理っす(笑)
夏休みは子連れですが、ようこっちのうちのター君とあーちゃんには
とっても仲良くしてもらってるので喜んでついてきます。

そうそう大阪でなくしたと思ってたレンズキャップ、あいみちゃんの車にあったの~(笑)
でも、こうやって落したりどこにやったかわからなくなることあるので
とっても重宝してます♪

  • URL
  • 2010/09/26 21:47

*ミルクママ*

v-22あっちゃんへ

いやいや別にお嬢様でもありませんて^_^;
心の俳句可笑しかった~?
親戚さんだけど、初対面だからきっと誰だかわからないだろうな~と思って(笑)

  • URL
  • 2010/09/26 21:50

*ミルクママ*

v-22hiroさんへ

お久しぶりです♪
読みがいありました~?
写真がたまりすぎちゃって編集が大変でした(-_-;)
ミルクの行動とみるくちゃんの行動似てますか~?(〃艸〃)ムフッ
やっぱり親戚さんですね~(●´∀)bぅんぅん
コメント欄開いてるのに読み逃げばかりですみませ~ん!
カゴバックカバー暖かそうですごくいいですね♪

  • URL
  • 2010/09/26 21:57

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ

その節はありがとうございました~♪
ももちゃんに会えて感激でした♪
ミルクはきっと、こう思ってるんじゃないかな~と思って(笑)
お祝いコメントありがとうございます♪
また是非ご一緒してくださいね~♪
  • URL
  • 2010/09/26 22:14

*ミルクママ*

v-22トーマス母さんへ

すっかり更新おさぼりグセが・・・(笑)
心配おかけしてすみません^_^;
元気でやっております♪
トーマス母さんはもう大丈夫ですか?
そうなんです~チロちゃんとリリちゃんにも会いました♪
とっても可愛かったですよ~(´∀`*)
笑いすぎなミルク大好きですか~?
ありがとうございます♪
  • URL
  • 2010/09/26 22:19

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ

ありがとうございます♪
ミルクはいつも監視してるんです~^_^;

  • URL
  • 2010/09/26 22:21

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ

長い記事読んでくれてありがと~♪
心の俳句、久々に登場してみた(笑)
多分、初対面だから親戚さんでもわからないだろうな~と思って(。・w・。) ププッ
お祝いコメントありがと~♪
サプライズはほんと嬉しいビックリだよね(〃▽〃)
プリンたん、お大事にね。
  • URL
  • 2010/09/26 22:25

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ

更新遅くなってしまってすみません(>_<)
サブブログのほうはちょこちょこと更新してるのですが、
お出かけ記事はすっかり・・・^_^;
写真がたまって大変でした。
心の俳句は健在です(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです♪
  • URL
  • 2010/09/26 22:28

*ミルクママ*

v-22彩ママさんへ

見てくださってたんですね~ありがとうございます♪
彩ママさんのコメント、鍵コメになってましたよ。
親戚同士で集まれるなんてほんと幸せなことですよね♪
彩ちゃん家も賑やかになってその後どうですか~?
  • URL
  • 2010/09/26 22:32

*ミルクママ*

v-22ミントママへ

むふふ~♪
いつもミントママのブログで楽しそうな夕方の会の様子を
指をくわえて見てますので~お返しじゃ(爆)
早く埼玉へ来るのじゃ!

  • URL
  • 2010/09/26 22:35

みぃちゃん

ミルクママ~こんばんは~♪
うちのプリン1周年にお祝いのコメありがとぅ~!
なんとか1年やってこれたょ~~!
これからも気楽にやっていこうとおもってるので、ずっと仲良くしてくださいね~♪←強制ww

そして、プリプレ祭り!
気が利かない私でごめんょ~~
なんなら、プ賞に応募待ってるから~
おやつ抜くからぁ~yumiちゃんにもいわなきゃ(笑)

2周年に期待してて(笑)続くかしら・・・頑張る・・・。
  • URL
  • 2010/09/29 22:43

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ

2度もコメントありがと~♪
全然気にしないでよ~アレルギーなのはしょうがないんだから。
2周年に期待してる~(〃艸〃)ムフッ
  • URL
  • 2010/09/30 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

