

浴衣オフ会♪ラン編~♪






すっかり更新が遅くなってしまいました^_^;


浴衣オフ会の続きです♪


何時間も喋りまくったあと、やっと涼しくなったので

併設されてるランに出ました


IMG_1114.jpg 

ポーたん♪



IMG_1141_20100903205931.jpg 

しなちゃん♪




IMG_1136.jpg 

諭吉君♪




IMG_1150.jpg 

プリンたん♪




IMG_1146.jpg 

コったん♪




IMG_1135.jpg 

ミルク♪

みんな思い思いにウロウロ

あ、一応浴衣オフ会ですので、みんなの浴衣がわかる写真を選んでみましたよ♪



そしてこれもオフ会恒例~集合写真!


IMG_1175.jpg 

先にスタンバッテるのは(左から)プリンたん・ミルク・ポーたん♪


待ちくたびれちゃったのか、このあと・・・

IMG_1173.jpg 

プリンたんとミルク、ほぼ同時にアクビしてました(笑)




IMG_1219.jpg 

誰もこっち向いてませんが^_^;最初の集合写真♪



page1_20100903210454.jpg 

1ワンずつ、アップで撮ってみました~♪

みんないいお顔してるね!



そして少し位置替えして

2回目の集合写真♪

IMG_1239.jpg 

はい、マルチーズ♪



お気に入りの2ショット写真♪

IMG_1242.jpg 

諭吉君とのニコニコ2ショットが撮れました~(*≧∀≦)



しかもそのあと、またまたシンクロです(笑)



anigif_20100903210631.gif 

誰かがベンチから飛び降りたと記憶しております~(たぶんプリンたん 笑)

同時に降りた方向を向く2ワンの表情が可笑しい~( ´,_ゝ`)プッ



ランで遊んだあとは店内に戻り、少しお喋り(またかよ~って思うでしょ、そうです、またです)




IMG_1265.jpg 

コったんがオスワリしたまま寝ちゃって、その姿に萌え~( *´艸`)カワユス♪




IMG_1262.jpg 


少しお喋りをして、気付けば外もうす暗くなってきてたので

お開きになりました~



IMG_1274_20100903211343.jpg 

お土産も頂いちゃいました♪


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました~!

愛想のないミルクですが、また遊んでくださいね♪







こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/174-c2b0bebe

Comment

ムーマ

うんうん!やっとみんなの浴衣の全貌が明らかになったって感じ(爆)
みんなそれぞれカワイィ浴衣着てるね♪
ミルクちゃんこの日はご機嫌だったのかしら?
集合写真めっちゃ笑ってるね(*^m^*) ムフッ
(暑かっただけ?ww)
諭吉君とのシンクロもナイスです~°+(*´∀`)b°+°
時間忘れちゃう楽しい1日だったね♪
  • URL
  • 2010/09/03 22:24

まりちゃんママ

お祝いコメントありがとうございました
私がミルクママさんのブログにお邪魔し始めた頃
この次女さん猛烈な反抗期で大変だったんです
それで、ミルクちゃんはゆたっち君にどれだか癒された事でしょう…(笑)

まりを迎えて写真をとったり
お出かけしたり…
ブログまで初めて私の第二の青春はじまりました~★
それもこれもママさんの影響で~す!!(大笑)

  • URL
  • 2010/09/03 22:36

yumi

わぁ~い!!!待ってましたぁ~( ´艸`)
この日、いっぱいいっぱ~~っい(笑)お話できて良かったです♪
ってか、話すぎ??ww
そうそう、それぞれ思い思いウロウロしてましたね(^▽^;)アハハ

で、ミルクちゃんこの日とっても良い笑顔してくれとのよね♪
寒がりミルクちゃんだから、この笑顔は貴重ね☆
私も可愛い笑顔いっぱい撮っちゃたもんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

パタパタ写真、笑っちゃった~
本当にナイスな写真いっぱい!!!コったんの寝顔もナイスです(* ̄ー ̄*)v

本当に、参加してくれてありがとうございましたぁ~!!!!
また、是非柏の葉へ~  ってワタシ、、、ダレ??ww

おこち

さすがだわ
ミルクママさん
ココがかわいく写ってる♪(オヤバカネ)
でもホントみんなかわいかったぁ
やっぱ生ミルクちゃんに会えたワタシ
テンションあがりまくりだったよねーヾ(≧∇≦)ノ
まっミルクファンならみんなそうよね(((´゚艸゚`*)))
ででまた是非柏の葉へ~
寒くなりすぎてミルクちゃんが
固まる前にねーゥフ(*´∪`*)フフ
  • URL
  • 2010/09/04 09:33

sorazou(もも母)

浴衣姿がまだ残暑厳しい今、涼しげでカワユス♪(^艸^*)
ミルクちゃんも笑顔がたくさんで、楽しかったんですね~♪
諭吉くんとの2ショットパタパタ、可笑しいけど可愛くて萌えぇ~デス(´∀`*)

夏も終わりなのにまだまだ暑いから
ももにも浴衣買っちゃおうかしら…来年用に(^m^;
  • URL
  • 2010/09/04 09:51

mouchan

わ~~~い!
ミルクちゃんと2ショット!
パパが見たら泣いて喜んじゃうよ~^v^/
パパは以前からミルクちゃんのファンでしたからね~
是非またお会いしましょうね~^v^/
  • URL
  • 2010/09/04 10:20

クッキー Pics

浴衣祭り、可愛いですっe-266

やっぱり夏は涼しげに見える浴衣がいいですねぇ。
日本の文化ですなヽ(=´▽`=)ノ

2ショットの写真のみるくちゃん可愛い~e-266
にっこりもいいけど、ぎょぎょぎょの顔もいいですねっ。
  • URL
  • 2010/09/05 12:25

ななママ

みんな可愛い浴衣でバッチリね♪
諭吉ちゃんとのパタパタ、超可愛いぃ~
ミルクちゃんはニッコリ、諭吉ちゃんは超ニッコリ♪
飛び降りたお友達を見るミルクちゃんのギョッのお目目、笑っちゃった~
ホントに驚いてるね(笑)
「はい、マルチーズ!」のお写真も最高~‼‼
  • URL
  • 2010/09/05 19:40

2わん母・kei

ミルクママさん、こんにちは♪
ムックにお祝いコメントありがとうございました~☆
相変わらずのマイペースなムックです(笑)
でも、そんなムックの存在が私達にとってもビィーにとっても
癒しになっています。
最近、ムックは来るべきして我が家にやってきたんだなぁ~って思います。

浴衣オフ会、とても楽しそう♪
みんなとても似合っていて可愛いですね!
また、機会があったらミルクちゃんに会いたいなぁ~

「*uchi milk photo*」でも癒されてます♪
  • URL
  • 2010/09/06 10:01

みぃちゃん

わぁ~めっちゃ遅れた(^∀^;ゴメン~

ミルクママ♪
この日めっちゃいっぱいお話も出来て、楽しかったよねぇ~♪♪

すごいいい写真撮れてるぅ~(≧∀≦#)
またもや、パタパタ最高~♪
だれかさんが飛び降りたおかげょ~(笑)←プリン

コったんの居眠り可愛かったよねぇ~♪
同じ話題で盛り上がれるってなんか楽しい◎^∇^◎

あくびの2ショット…それでもやっぱり嬉しいわ~(≧∨≦)

また一緒に遊んでねぇ~♪♪♪
  • URL
  • 2010/09/07 07:42

ももたろうママ

『かぶりもの?浴衣オフ会』とっても楽しかった様子が伝わってきました♪
とてもかわいいマルちゃん達。
浴衣もそれぞれ個性にあったものでとっても似合ってますよね。

はじめましてなのに、同じ共通の話題があると
あっという間に仲良くなれてしまう。本当不思議な感覚。
プリンちゃんやコったんに会うために行った『柏の葉』。
余計に楽しい雰囲気伝わってきますよ~!

みんなが会いたがってるミルクちゃん。
今回もミルクちゃんに会えて感動した人が何人もいたようですね~。
私もいつかミルクちゃんに会ったら感動感激泣きまくりかも~(≧▽≦)
  • URL
  • 2010/09/07 09:26

ミントママ

シンクロしてるパタパタがめっちゃ面白い!
シンクロアクビも、タイミング良く、うまく撮れましたわね!!!
でもでも、やっぱりミルクちゃんは笑顔が可愛い(^○^)
コったんの寝姿も萌えちゃいますけど…

  • URL
  • 2010/09/07 20:42

kako

関東のワンコちゃんたちは
いつも素晴らしい集合写真ですね~~
毎回ながらホレボレしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ミルクちゃん、愛想なしなんて想像つかないわ~
でも色んなお友達とシンクロしてるし(*≧m≦*)仲良しサン♪
皆思い思いの行動してても、なんせ皆楽しそうデス♪


  • URL
  • 2010/09/08 22:56

チロッパ

こんにちは~
6枚目に写ってるミルクちゃん
すっごく、すっごく可愛いです
何かを言いたそうで、なんて言うか飛んで行って抱きしめたくなりますね・・・?迷惑ですって・・・
いつも家で言われてますので慣れています
こうやってブログを見ていると、あ~あ、もう夏も終わりなんだって寂しくなります
暑くても夏がいいなぁ

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ

でしょでしょ~♪
こうやって見ると浴衣オフ会って感じするでしょ~(笑)
みんなそれぞれ浴衣が似合ってるよね。
ミルク笑ってるでしょ~(*≧∀≦)
確かに暑かったけど・・・ププ
とっても楽しい1日でした~♪
  • URL
  • 2010/09/09 20:19

*ミルクママ*

v-22まりちゃんママさんへ

次女さん、おめでとうございます♪
え~~反抗期だったんですか~。
でもそれも今となってはいい思い出なんじゃないですか?
うちのブログで癒されてたなんて嬉しいです。
きっとユタッチはこれからですからね~^_^;
その時は相談にのってもらおうかな(笑)
  • URL
  • 2010/09/09 20:26

*ミルクママ*

v-22yumiちゃんへ

ほんといっぱいお話できて楽しかったね♪
意外にも?笑顔だったね、ミルク(笑)
寒くなったらこの笑顔は見れないよ~(●´∀)bぅんぅん
こちらこそ、誘ってくれてありがと~~~♪
また宜しくねん♪
  • URL
  • 2010/09/09 20:41

*ミルクママ*

v-22おこちさんへ

コったんが可愛く写ってるのは、
私の腕じゃなくて、コったんが可愛いからだよ~(〃▽〃)
柏の葉は意外にも?近いので、またいつでも参上します~♪
そうそう、寒くなってミルクが固まる前にね(笑)
  • URL
  • 2010/09/09 20:46

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ

この日はミルクも笑顔で?いてくれました♪
まぁ愛想はないのですけど^_^;
パタパタ楽しんでもらえました~?
浴衣、買いましたか?

  • URL
  • 2010/09/09 20:49

*ミルクママ*

v-22mouchanさんへ

諭吉くんとの2ショット写真、気に入ってるんです♪
諭吉君もミルクもいい表情してますよね♪
ミルクにファンだなんて言ってもらえて嬉しいです(´∀`*)
また遊んでくださいね~♪
  • URL
  • 2010/09/09 20:52

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ

ワンコに浴衣着せるのなんて日本だけでしょうね~。
(っていうか洋服着せるのも日本だけ?)
意外にも笑顔のミルクが撮れて嬉しかったです♪
ぎょぎょぎょの顔、白目見えちゃってますよね~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/09/09 20:55

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ

ぎょぎょぎょのお顔笑っちゃうでしょ~♪
白目見えてるし(笑)
浴衣とかみんなで着ると可愛さ倍増だよね♪
  • URL
  • 2010/09/10 20:58

*ミルクママ*

v-22keiさんへ

みんなで浴衣着ると可愛さ倍増ですよね♪
神奈川のお友達とのお出かけも楽しそうですよ~♪
私もまたムックちゃんとビイー君に会いたいな~♪
サブブログも見てくださってたんですか~ありがとうございます♪

  • URL
  • 2010/09/10 21:07

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ

こちらこそ、コメ返し遅くなってごめんね~^_^;
うんうん、ほんと楽しかったよ~♪
パタパタ、いい感じでしょ~ププ
そうそう、ぷりんたんがジャンプしてくれたおかげ♪(笑)
同じ場所で過ごしたからこその話ってたのしいよね~。
是非また遊んでね♪
  • URL
  • 2010/09/10 21:10

*ミルクママ*

v-22ももたろうママさんへ

浴衣オフなのか、被り物オフなのか・・・(笑)
でも楽しかったからどっちでもOK!(*≧∀≦)
ほんと共通の話題があると初めましての方でも大丈夫なんですね~。
ももたろうママさんもこちらへ来る時は是非♪
あ、でもミルクは全然愛想ないのであしからず(爆)
  • URL
  • 2010/09/10 21:14

*ミルクママ*

v-22ミントママへ

昨日はどうも(笑)
パタパタ面白いでしょ~(〃艸〃)ムフッ
偶然だけど、いい瞬間撮れたわ~(自画自賛)(笑)
コったん、めっちゃ癒されたのよ~(*'∀'人)
動画撮れば良かったぐらい。
  • URL
  • 2010/09/10 21:17

*ミルクママ*

v-22kakoさんへ

集合写真は苦労もありますが、撮ってるときは
ママさん達の笑いが耐えないのです♪
これもいい思い出です~(〃▽〃)
ミルクが愛想ないなんて想像つきませんか~?
半端ないですよ(。・w・。) ププッ
ぷりんたんに負けないくらいチンピラだし(爆)

  • URL
  • 2010/09/10 21:19

*ミルクママ*

v-22チロッパさんへ

6枚目のミルクですか?ありがとうございます~(´∀`*)
え~っとミルクは慣れてない男の人にガウるので、
抱きしめに行ったら確実にガウガウされると思います(爆)
でも首のマッサージは好きなのでもしかしたらマッサージなら大丈夫かも?
夏もそろそろ終わりですね~。
今年の夏は暑過ぎました^_^;
  • URL
  • 2010/09/10 21:24

blueberrydream

すごいマルチーズの集まりですね♪♪きっと注目を集めるでしょう。しかも、全員揃っての浴衣!!仲がいいですね♪羨ましい♥
  • URL
  • 2010/09/17 18:57
  • Edit

*ミルクママ*

v-22blueberrydreamさんへ

今回は浴衣オフ会とのことだったのでみんなで浴衣を着て集まりました。
初めましての方もいらしたのですが、みなさんとても楽しい方で、
すぐに打ち解けてしまいました♪
  • URL
  • 2010/09/20 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

