

浴衣でオフ会♪






まだまだアップしてない写真もあるのですが

忘れないうちにオフ会の記事をアップします~♪


先日、お友達のyumiちゃんからお誘いしてもらって

「ららぽーと柏の葉」にて浴衣オフ会に参加してきました!



まず参加メンバーです♪


IMG_0993.jpg 

誘ってくれたyumiちゃん&ポーラちゃん

いつもニコニコのポーたん♪

とってもゴージャスで可愛い浴衣を着てましたよ~



IMG_0903.jpg 

2度目ましてのみぃちゃん&あーちゃん&ぷりんちゃん

最近、トップの毛を伸ばすことにしたぷりんちゃん♪

伸びた時がとっても楽しみ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

きっと似合うと思うよ~!頑張って伸ばしてね~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




そしてここからは初めましての お友達


IMG_0900.jpg  

「 しなもん☆まったりブログ」

しなママさん&しなもんちゃん

yumiちゃんちのポーたんと親戚さんだそうです♪

ポーたんのブログで拝見してた通り、ほんとにまったりしてて可愛かった~(〃▽〃)




IMG_0915.jpg 
 
「 ☆ココ☆ブログ」

おこちさん&ココくん

ブログで拝見してた通りのイケワンのコったん♪

少し前にノーリードのワンコに足を噛まれてしまったのですが

トラウマにならず、また元気にお散歩行けて良かったね♪




IMG_0978.jpg 

「 僕 諭吉です!」

mouchanさん&諭吉くん

とっても人懐っこい諭吉君!みんなの所に行ってはシッポフリフリ♪

ワンコの所に行っては遊ぼう~ってしてました




IMG_1095_20100827160337.jpg 

そしてうちのミルク

ぷりんたんが乗ってたワンコ用椅子に乗せてパチリ

今にも飛び降りそうな勢いでした(-_-;)



まずは腹ごしらえ

page1_20100827164806.jpg 

どのメニューも美味しそうでした~

私が食べたオムハヤシもとっても美味しかったです(´∀`*)



そのあとは恒例?の被り物~♪


page4 

被り物と言ったらぷりんたん♪

今回も色々被ってくれましたよ~


page3 

しなちゃんも頑張ってくれました~♪



page2 

コったんも色々被ってくれましたよ~

スイカ、すごくいい感じ?凛々しいよ~♪



IMG_1031.jpg 

諭吉君もスイカ似合ってる~♪

しかもお手手を合わせてるポーズがとっても可愛かった!


IMG_0954.jpg 
ミルクは二つぐらい被ったような気がするんだけど・・・

私のカメラに入ってたのはこの被り物だけだった(笑)

ぷりんたんと一緒に撮りました♪




それから~おもしろい瞬間が撮れました!

ヤンキー頭のぷりんたんと三つ編み頭しなちゃんの2ショットを撮ろうと

ぷりんたんとしなちゃんを近づけた所 ・・・
anigif_20100827171619.gif 
しなちゃんがのけぞっちゃった瞬間が撮れてたので

パタパタにしてみちゃいました~(。・w・。) ププッ


IMG_1078.jpg 

でも最後はちゃんとこんなに可愛い2ショットが撮れました( *´艸`)



このあと、隣接するランに出たかったんですが、

まだまだ外は暑そう~ってことで・・・



IMG_1098.jpg 

デザート注文♪(爆)



夕方までママ達のお喋りは続くのでした~( ̄∀ ̄*)



そして数時間後・・・

やっとランへ行きました(どんだけ喋ってるんじゃ)


ランでの様子は次回へ続く~♪








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/173-416fb607

Comment

おこち

うひょー!
オサレブログにココ登場だぁ
ダイジョウブかしら(* ̄m ̄)ぷぷぷ
やっぱイチデジ!
ココが王子に見える♪(ワタシダケ?)
でもねーうちのなっぴ
衝撃受けてた
何でココだけこんなにブサイク?って
まぁあれだけのカワイコちゃんたちと並ぶと
さすがに見劣りしちゃうわね・・・
いいのいいの♪ワタシには白馬?の王子( ≧∇≦)ブハハハハッ
ホント楽しかった♪
こんなワタシだけどまた遊んでねぇー♪
  • URL
  • 2010/08/27 22:28

yumi

すいませ~~ん!!! 最後のデザートくださ~い!!!!!
おっと、あまりに写真がキレイでメニューかと思っちゃったわ~(^▽^;)アハッ
さすがミルクママ!!!全部写真キレ~☆
明日発送で30日に来るんだって~♪来たら、私も頑張るジョー!!!p(^-^)q

先日は(も?ww)来てくれてありがとごじゃりますぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ
そうそう!!!何時間喋ってんじゃ~って位喋りましたよね(笑)
あのカフェで最高記録かも( ´艸`)ヤク6ジカン。。ww


被り物オフって皆につっこまれたけど
浴衣オフだんもんね~~o(;△;)oダヨネ?ダヨネ?
次回の浴衣オフの記事も楽しみにしておりますぅ~♪
浴衣オフの、、、(←クドイ??)
  • URL
  • 2010/08/28 00:04
  • Edit

ムーマ

↑おこちさん、憧れのミルクちゃんに会えて舞い上がってんじゃね?(* ̄m ̄)プッ
いや、でもおこちさんじゃなくても楽しそうだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
被り物いいよね~♪
ヤンキーなリーゼント頭チャッピーに被らせてみたい(。-∀-)ニヒッ
根性無しがちったぁ~ドスが効いて見えるかも(笑)
パフェ美味しそう~♪
そう言えば・・・パフェってもう何十年も食べてないかもΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今度日本帰ったときは絶対食べるぞ(p`・ω・´q)
  • URL
  • 2010/08/28 00:17

えり

ぷりんちゃんと一緒に写っているミルクちゃんが、
ちょっとナナに似て見えるのは、被り物のせい?

食事が、なーんておいしそうに写っているんでしょう。
あっ、本当においしかったんだよね(笑)

被りものが大好きな私には、たまらないオフ会の様子でした。
もうひとつのブログも、楽しみに見ているよん。

mouchan

いや~~~
ミルクちゃんのブログに登場させてくれて
とっても嬉しいです!
この前はとても楽しい時間を過ごせてよかったです!
オフ会初めてだったので、ちょっと緊張してましたが・・・
また逢えるのを楽しみにしています!
  • URL
  • 2010/08/28 07:51

ぽにょママ

いいなぁ~関東♪
豪華メンバーと、大好きなおこちさんも登場ですね~

被り物愉快過ぎ!!
なんだか浴衣も楽しさも夏のいい思い出って感じですね。
  • URL
  • 2010/08/28 07:54

しなママ

先日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました

やっぱりミルクママのお写真は、どれもスバラシ!!
みんなの被り物も いっぱい撮ってくれてありがとでした~
そして、しなちゃん あんなにビヨ~ンしてたとは・・・(笑)

次回の被り物オフ、ミルクちゃんも もっとチャレンジするのだ~
おっ!浴衣オフ・・・だったわね(笑)

可愛いミルクちゃん、また遊んで下さいね~☆
  • URL
  • 2010/08/28 09:05

ロンママX3

こんばんは~!
お久しぶりです☆本州はまだまだ夏休みなんですね~。
そして残暑が厳しい。。。
こちらもまだまだ暑いんですけど。
浴衣オフ会、しっとりしていていいですね~。
新鮮なメンバーもまた楽しそうです。
ミルクちゃんの被り物もまた新鮮でした。
  • URL
  • 2010/08/28 23:12

みぃちゃん

(*≧m≦*)ププッーー!!
すごい瞬間を撮ったもんだ~(ノ∇≦、)ノ彡☆
ヤンキープリンがあまりに怖かったのか・・・しなちゃん♪
この被り物、キャラに合ってるょね!(笑)めっちゃ笑ったょ~~♪
ミルクちゃんとのオソロの被り物も嬉しかったなぁ~♪
ミルクちゃんやっぱり可愛かったょ~♪
面白顔で写ってなくてよかった~、姫の隣は緊張ょ~( ´艸`)ムププ
いっぱいお話できて楽しかったわぁ~♪
また続きも楽しみにしてるねぇ~☆
って私はまだ手付かずだけど・・・
  • URL
  • 2010/08/28 23:34

kako

あ、ここにも被りものオフ会の記事が♪(浴衣オフでしたっけ??(笑)

ホント皆の写真がすごーーく綺麗!!!
しかもしなちゃんのパタパタ、ツボですし!!(笑)

パフェ写真も、、、すっごく美味しそう~~♪
そして食後のデザートにしては結構ガッツリ系な
パフェに見えるのは気のせいかしら。。。( ̄m ̄〃)
きっと全体に小さいのよネ。。。ウンウン(笑)


  • URL
  • 2010/08/29 21:40

*ミルクママ*

v-22おこちさんへ

オサレブログだなんて~嬉しいお言葉ありがとう(〃▽〃)
コったん、正真正銘イケワンだよ~(●´∀)bぅんぅん
こちらこそ楽しかった~♪
また遊んでね~(*≧∀≦)
  • URL
  • 2010/09/01 21:08

*ミルクママ*

v-22yumiちゃんへ

写真キレイだなんて嬉しいお言葉、ありがとう~( *´艸`)
どうどう?レンズ来た~?ムフッ( ̄m ̄*)
こちらこそお誘いありがとう♪
ほんとどんだけ喋るんじゃ~ってぐらい喋ってたよね。
あっと言う間に外が暗くなってきたもんね(爆)
そうそう、浴衣オフだもんね♪一応・・・^_^;
  • URL
  • 2010/09/01 21:12

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ

楽しかったよ~♪
ものすごい時間喋ってた(爆)
お昼前に集合したのに、あっという間に外がうす暗くなってたもん(爆)
パフェって、そっちにないの?
めっちゃデカイのありそうだけど・・・
リーゼントチャッピー君、ちょっと見たい(〃艸〃)ムフッ
  • URL
  • 2010/09/01 21:15

*ミルクママ*

v-22えりさんへ

そうそう!この前もえりさんのブログでナナちゃんの写真が、
ミルクかと思った写真があったの~!
嬉しいな~(〃▽〃)
食事は美味しかったのよ♪
  • URL
  • 2010/09/01 21:17

*ミルクママ*

v-22mouchanさんへ

こんなブログで喜んで頂けるなんて恐縮です^_^;
こちらこそ、諭吉っつぁんのブログに登場できて光栄です~(〃艸〃)ムフッ
ほんと、楽しかったです♪
また是非遊んでくださいね~♪

  • URL
  • 2010/09/01 21:20

*ミルクママ*

v-22ぽにょママさんへ

おこちさんとは初めてお会いしたんですが、
とっても話しやすくてますます大好きになっちゃいましたよ~(*≧∀≦)♪
ここのお店に来たらお約束の被り物です(笑)
ぽにょママさんも是非関東に!
  • URL
  • 2010/09/02 21:20

*ミルクママ*

v-22しなママさんへ

こちらこそありがとうございました!
写真褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
しなちゃんのびよ~んの瞬間がちょうど撮れてたのでつい載せてしまいました(笑)
被り物、またチャレンジします~(〃艸〃)ムフッ
浴衣オフ・・・ですけどね♪

  • URL
  • 2010/09/02 21:24

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ

やっと9月から2学期です^_^;
でも、都内の学校は2学期制なのでとっくに始まってるんです。
こちらはスーパー残暑です(-_-;)
今回は初めましての方もいたのですが、みんな気さくで楽しい方ばかりだったので
とても楽しい時間をすごさせてもらいました♪

  • URL
  • 2010/09/02 21:29

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ

しなちゃんのびよ~んの瞬間は、たまたま連写してて撮れたのよ♪
面白いからパタパタにしちゃった(〃艸〃)ムフッ
オソロの被り物で2ショット撮れて嬉しかったよ~♪
ほんと今回も沢山お話できてよかったよ~♪
続き、私もまだ手つかずだよ^_^;
  • URL
  • 2010/09/02 21:38

*ミルクママ*

v-22kakoさんへ

ええ、ええ、浴衣オフです(笑)
写真褒めてくださってありがとう~♪
しなちゃんのパタパタツボですか~(*´艸`)
偶然連写してて撮れたんです♪
パフェは結構大きかったです(爆)
あ、でもランチ食べてから結構時間経ってるんです。
かなり長い時間いたのでね(笑)

  • URL
  • 2010/09/02 21:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

