

最近のあれこれ♪





毎日暑いですね~(ーー;)

暑くてエアコンが止められません


そして


あまりにも暑くて

髪をバッサリ切りますた(笑)


頭洗うの超楽~(*'∀'人)♪


ま、そんなことはどうでも良いのですが・・・


先週からユタッチが夏休みに入ったミルク家

今週の月曜日、ミルクのトリミングに行ってきました

SBSH02771.jpg 

ようこっちが携帯でこっそり撮ってくれました♪


トリミング中、ようこっちとあいみママにお付き合いしてもらって

時間までお茶してもらい、

SBSH02791.jpg 
ユタッチは久々にター君&アーちゃんに会えて大喜び♪

夕飯もご一緒してもらってとっても楽しい時間を過ごしました(〃▽〃)




そして同じ週の木曜日

ユタッチが前日から3泊4日の自然教室へ行っていたので

ミルクとランチに行きました♪


page1_20100731215502.jpg 

いつものメンバーで「あずきび~んず」さんに集合♪


page2_20100731215501.jpg 

美味しいランチを食べた後は


IMG_0222.jpg 
先日お揃いで買った洋服で記念写真♪



 IMG_0283.jpg

ミー君はブルー、プッチはイエロー、ラヴちゃんとミルクはピンク



IMG_0309_20100731215937.jpg

ラヴちゃんが寝る体勢になったので(笑)、プッチにフセしてもらって

交互にフセバージョン♪

ちなみにミルクはフセ!って言っても何もしません(ーー;)



IMG_0334.jpg 

上から撮ってみました~

やっぱり可愛い♪


そんなこんなで写真撮ってたら

なんだか小腹がすいてきたので

IMG_0353_20100731220005.jpg 

そのあとみんなでロールケーキを食べたことも

報告しておきまする(*-∀-)ゞ



ご一緒してくれたみんな、どうもありがと~♪






こちらはほぼ毎日更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

