

ちょこっと写真♪

  • 2010/07/10 00:03
  • Category: 日常





ミルクの写真は ほぼ毎日撮ってるのですが

その日によって枚数も違います


何枚も撮る日もあれば1~2枚だけの日もあります


今回はほんの数枚しか撮ってない「ちょこっと写真」を


色々アップしたいと思います


お付き合いくださいませ♪



IMG_9662.jpg 

お気に入りの肘掛の上でテレビのリモコンを枕にして寝るミルク




IMG_9928.jpg 

またまたお気に入りの肘掛の上でオヤツを見たらつい舌が出ちゃったミルク






IMG_9939.jpg 
仕事から帰ったパパが夕飯を食べていたら

こっそり隣の椅子でガン見してるミルク





IMG_9945.jpg 
これは先週地元のお祭りがあったので浴衣を着てパチリ♪



そのあと近所の私の祖母のうちへ


IMG_9958.jpg 
祖母宅にてパパの膝の上でご機嫌なミルク♪





まだまだ「ちょこっと写真」はあるのですが

今回はこの辺で♪



次回はまたいつか~(笑)






「ちょこっと写真」が沢山あるミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/165-a4dbbea1

Comment

ムーマ

こういうちょこっと写真を載せるのもいいね°+(*´∀`)b°+°
ミルクちゃんの日常をまとめて見てるみたいで楽しいわ(〃艸〃)ムフッ
お祭りに浴衣着て行ったんだ♪とっても似合ってる~♪
ミルクちゃんモテモテだったでしょ(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/07/10 05:40

まりちゃんママ

ミルクちゃん、くつろいでいたり おすまししていたり
3枚目のお写真のミルクちゃん頭がちょこんと出ているだけなのに 超可愛い~

浴衣姿も可愛くっていいな!
家も黒い浴衣飼えばよかった(笑)
  • URL
  • 2010/07/10 22:50

パンチママ

いろんな姿や 表情のミルクちゃんが 見れて 得した気分です。 浴衣 お似合いですね。可愛い~。
ちょこっと写真って うちも 溜まってますが、こうして アップするのも いいですね。

ジャックママ

おはようございます。
おすましミルクちゃんに舌ペロミルクちゃん。
どれもとても可愛いですね♪

浴衣を着ての夏祭り、可愛くて注目の的だったのでは?
ジャックも浴衣を着せてお祭りに連れて行こうかな。
  • URL
  • 2010/07/11 06:29

みこ

ちょこっと写真でも、
内容盛りだくさんですよぉ~♪

あ、この浴衣、バニラとお揃い☆
白いから、黒い浴衣も
サラリと着こなせちゃう
マルチーズ最高だよねぇ^^

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
ひとつの記事にするには写真が少ないから、
だったらそういう写真をいくつか載せちゃえ~って思って(*-∀-)ゞ
そうなの~お祭りだったから浴衣着て行ったんだけど、
昼間はそうでもなかったんだけど、夜は超混みですぐに退散した(笑)
  • URL
  • 2010/07/11 19:45

*ミルクママ*

v-22まりちゃんママさんへ
いつもパパが食べてるとこっそり見てるので
あんまり頭が出てないんです(笑)
浴衣は季節物なので着られる時にどんどん着ちゃおうかなと思って
お祭りだったので着せました(´∀`*)
  • URL
  • 2010/07/11 19:50

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
せっかく撮ったので載せようと思ってたんですが、
記事にするほど枚数撮ってなくて・・・
だったらそういう写真をまとめて載せちゃえ~と思って今回の記事にしました。
パンチママさんもそういう写真があったら是非♪
  • URL
  • 2010/07/11 19:54

*ミルクママ*

v-22ジャックママさんへ
浴衣を着てお祭り行ったら
ユタッチのお友達に会ったんですけど、ガウガウしてました(ーー;)
あとは超混んでたので抱っこですぐに退散しました。
  • URL
  • 2010/07/11 19:58

*ミルクママ*

v-22みこさんへ
浴衣バニラちゃんとお揃いですか~(´∀`*)
いつかお揃いの浴衣着て一緒に写真撮れるといいな~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/07/11 20:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

