

ららぽーと柏の葉でプチオフ♪








あっと言う間に7月ですが


まだまだ6月の出来事です~


6月26日はお友達に誘っていただき、プチオフ会に参加してきました♪




参加メンバー


IMG_9676.jpg 

ポーラちゃん&yumiちゃん♪

今回のオフ会のお誘いをしていただきました~yumiちゃんありがと~(〃▽〃)




そして初めまして~の

IMG_9669.jpg 

「 うちのプリン」

プリンちゃん&みぃちゃん&あーちゃん(娘さん)

ブログ上でのお付き合いはあったのですが、お会いするのは初めて♪

プリンたん、めっちゃ可愛かった~(*´艸`)

ブログでは「チンピラ」と言ってましたが、全然よ~

声もとっても可愛いの♪ (あ、吠えたのバレバレか)

ミルクのほうがよっぽど声低いし、デカイし・・(ーー;)

みぃちゃんもとっても話しやすくて初対面なのに初対面じゃない感じ(笑)



そしてこちらも初めまして~のお友達♪

IMG_9683.jpg 

「 愛息子(?)ジャックのぐうたら日記」

ジャック君&ジャックママさん&娘さん

ロングコートの正統派マルチーズ!ロングは永遠のあこがれです♪

おうちにいるのが大好きというジャック君

オフ会の間、一度も声を聞かなかったぐらい、とっても大人しいジャック君

ママさんもとっても優しそうな素敵なママさんでした♪

それに同じ埼玉県民!しかも結構近いのが判明~(笑)



IMG_9680_20100703223625.jpg 

そしてうちのミルク

yumiちゃんに撮ってもらいました(yumiちゃんありがと~)

なんか偉そうでないかい?(笑)



この4ワンでプチオフ~☆彡


page1_20100703223648.jpg 

まずは腹ごしらえ(笑)

ちなみに左上のはワンコ用ハンバーグ。プリンたんが注文♪



yumiちゃん以外は初めての方なのに

みなさんとっても話しやすくて話が弾む弾む~(笑)


そして

ここに来たらまずはこれでしょう~ってことで

被っちゃいましたよ!



page2_20100703223709.jpg

プリンたんが一番頑張ってくれました~

一番下のは被り物じゃなかったけど(笑)

ミルクはスイカちゃんで固まってました( ´,_ゝ`)プッ




このあとはカフェの前にあるデッキに出たのですが


その様子はまた次回♪






ららぽーと柏の葉へ行ってきたミルクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/162-ec77c562

Comment

ムーマ

みぃちゃんの所は今日は紹介だけで終わってたけど
さすがミルクママさん♪被り物まで進んでる~(笑)
やっぱりココに来たら被り物でさぁ~ね(* ̄m ̄)プッ
ミルクちゃんの固まってる姿えぇ~わぁ~((●≧艸≦)プププッ
プリンたんはいつもやらされてるからww余裕すら感じるわね(笑)
みぃちゃんブログ通り気さくな感じの人だった?
私も次回は会いたいな(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/07/04 01:13

ジャックママ

おはようございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。
楽しい時間を過ごさせていただいてどうもありがとうございました。
みんなブログで見るより数倍も可愛くて感動しちゃいました。
お約束の被り物でみんな固まっちゃいましたがそれでも良く似合っていて可愛かったです。
食事もおいしかったし最高のオフ会でした。
憧れのミルクちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • URL
  • 2010/07/04 06:46

ロンママX3

被り物、かわいい~!
プリンちゃんばっかりで笑っちゃいましたが、
スイカのミルクちゃん、とってもかわいいですよ。
えばった顔もナイス!です。
わが家でも最近以前マルチーズを飼っていたという
裏のお宅前が、マルのプチ集会(3匹)になっています。
みんなワンコラなので、写真が撮れないんですけどe-263
カフェはまだまだ遠いなぁ~。
  • URL
  • 2010/07/04 10:11

ウメコ

プチオフ会楽しそう~(*≧∀≦)
こうしてみると、マルチーズって色々だね~。
でもみんな可愛い(*´I`*)
yumiちゃんが撮ったミルクちゃん、確かに上からだね( ・´ー・`)プッ
ってことはすでにyumiちゃんは格下だ・・・(*^m^)ワタシモダケド
プリンちゃんもこの写真を見る限りはチンピラ風には見えないけどね(笑)
  • URL
  • 2010/07/04 19:56

yumi

先日はどうもありがとうございました~!!!
やっと、今年初対面を果たしたかと思いきや
1ヶ月に2度会えて嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

柏の葉まで、そんなに遠くないとは、ビックリ!!!
もっと早く声かけてれば良かったよ~

(# ̄ー ̄#)フフフ←怪しい(笑)
ウメコさ~ん!!きっとミルクちゃんはツンデレなのよ~
人前では、デレデレしないの~!!2人きりになれば。。。(*/∇\*) キャ ←妄想中(笑)

みぃちゃん

おーっと・・すっかり出遅れた~~!

もぅ被り物大会までアップしてるとは!って普通か(笑)
誰よ~紹介だけで終わってるって、ここでつっこんでるのは~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

こないだはホントに楽しかった~♪
ミルクママさんのキャラにすっかりはまってしまって、
すっかり和んで楽しかったわぁ~♪初めてだったのに、不思議だわ~!

被り物・・・プリンらしい感じが全面にでてて、
噴出してしまったょプー!(*≧m≦)=3
金太郎姿のプリン・・・スイカ頭のミルクちゃん・・・いい勝負だわ♪って路線が違う?笑

私も早くアップ頑張るぅ~!
次も楽しみぃ~♪
  • URL
  • 2010/07/05 09:14

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
あんまり室内の写真がなくて~^_^;
だから一気に被り物の写真まで進んじゃいました(笑)
みぃちゃんは、とっても気さくで話しやすかったよ~♪
なんか初対面な感じしなかった~(´∀`*)
  • URL
  • 2010/07/05 22:34

*ミルクママ*

v-22ジャックママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
イケワンジャック君に会えて嬉しかったです(*´艸`)
今度は埼玉でもお会いしたいですね♪
これからもミルク共々宜しくお願いいたします~。
  • URL
  • 2010/07/05 22:46

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
ミルクは被り物は固まるから、あんまり被せられないけど、
プリンたんは慣れっこな感じで沢山被ってくれました♪
ロン君もプチ集会してるのね~♪
しょっちゅう会ってるときっと慣れてきますよ~。
  • URL
  • 2010/07/05 22:48

*ミルクママ*

v-22ウメコさんへ
楽しかったよ~♪
yumiちゃん撮ってくれた写真、なんでか上向いてるでしょ~(笑)
え~~yumiちゃんもウメコさんも格下じゃないよ~フル(('д'o≡o'д'))フル
ま~ガウガウするけどさ^_^;
プリンちゃんは全然チンピラじゃないよ~!
とっても可愛かったよん♪
  • URL
  • 2010/07/05 22:52

*ミルクママ*

v-22yumiちゃんへ
こちらこそ、誘ってくれてありがとね~♪
とっても楽しかったよ!
ほんと、同じ月に2回もだね(〃艸〃)ムフッ
柏の葉、全然遠くないよ~(*≧∀≦)
またいつでも声かけてねん♪
そうそう、ミルクは二人っきりになれば・・・(〃艸〃)ムフッ
  • URL
  • 2010/07/05 22:55

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
ほんと楽しかった~♪
っていうか、室内ではお喋りが弾んでたから、あんまり写真撮ってなかったのよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
だから被り物の写真も載せちゃった。
私のキャラ?猫かぶってみたんだけど、出てた?(。ノω<。)ァチャ-
みぃちゃんが話しやすかったからだよ~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/07/05 22:59

kako

こんばんは初めまして
みぃちゃんのとこから来ました。。。けど以前もお邪魔した事あります~(〃∇〃)
uchi milk photo、見せていただいたのですが
浴衣!!!きっとウチの子が持ってるのとイロチです~♪
勝手に親近感持ってコメさせていただいちゃいました♪
あ、ウチはマルチーズの男の子がいます^^

オフ会、とても楽しそうで、おいしそうで
しかも皆被りもの姿がめちゃキュートで憧れまくりです♪
ウチのワンコは落ち着きがなくて。。。被りものは夢なので(笑)

またお邪魔しに来ます~^^
  • URL
  • 2010/07/06 00:10

*ミルクママ*

v-22kakoさんへ
コメントありがとうございます♪
サブブログも見てくださってありがとうございます(〃▽〃)
浴衣色違いですか~(*´艸`)
是非並んで一緒にお写真撮りたいです♪
被り物・・・ミルクはあんまり得意じゃなくて、すぐに固まってしまうのですが
プリンちゃんは沢山被ってくれました♪
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
  • URL
  • 2010/07/06 00:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

