

おNEWカフェ&ワンコクッション♪








ようこっちの家の近くに、

新しいカフェが出来たらしいってことで

先週行ってきました~♪




page1_20100629225246.jpg 

「あずきび~んず」

ドッグカフェではないのですが、ワンコOKカフェです

看板犬ちゃんもいましたよ~




page2_20100629225320.jpg 

駐車場はないので

近くのパーキングに停めました

人間だけで来てる方も沢山いました


page3_20100629225302.jpg 

ランチもとっても美味しかったです!

ちなみに私はパスタ(右下)を食べました

サラダもドリンクもデザートも付いて850円!

めちゃめちゃ満足でした♪


この日はこのあとみんなで買い物行ってお開きだったので

あんまり写真撮ってませんでした^_^;



ご一緒してくれたみんなありがと~♪




それから 先日、ネットで注文していたワンコ用クッションが届きました♪




IMG_9920.jpg 

え?カドラー買ったばかりじゃないかって?

え~っとこれは夜用です!

昼間はしまってあります( ̄∀ ̄*)ホントダヨ



IMG_9922.jpg 

早速ミルクのチェックが入ります

高速ホリホリ~(´゚∀゚`;)ヤブカナイデネ・・・




IMG_9924.jpg 

満足したのか、やっと座ったミルクですが

おぐしが乱れてますよ~(。・w・。) ププッ







新しいもの続きだったミルクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/160-9262c2df

Comment

まりちゃんママ

ミルクちゃんはおぐしが乱れてもやっぱ可愛いのだ!
ラブちゃん トリミングしたのかな?
ちょこんと座っている姿が可愛いです
みんな良い子にお座りして人間のお子様方みたいですね
お店でほえる事はあるのかな?
  • URL
  • 2010/06/30 00:43

ムーマ

ホントだ・・・写真少なっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! (笑)
あっ、でもご安心を!
みんなで楽しかったであろう・・・ランチ美味しかったであろう様子は
充分伺えましたので~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッション♪ミルクちゃんらしぃ~~♪♪
高速ホリホリ・・・やっぱり重要だわよね(笑)
  • URL
  • 2010/06/30 02:14

ぱむ

先日はチャッピーのBDにお祝いのお言葉、ありがとうごさいました。まだまだやんちゃくれのチャッピーですがこれからも健康第一で頑張っていきます・・宜しく御願いします♪
ステキなお店ですね。ワンコOKのカフェっていいですよね~うちの場合、知らないワンちゃんにガウガウしちゃう時があるので(汗)ドッグカフェよりワンちゃんOKのカフェの方が落ち着くんです(^^;)

ミルクちゃん可愛いクッションですね~高速ホリホリで検査したんですね。最後の一枚、とっても可愛いです♪

ナオミ

850円でその内容、とってもお得感がありますね♪
ワタシもトマト系のパスタ大好きです(^^)

クッションの色合いいいですね~ワタシも好みです♪
ミルクちゃんの夜用のお布団のようなものなんですね!
しかしそのおぐしの乱れようったら、相当ホリホリしたのね~(笑)

ジャックママ

こんにちは。
素敵なカフェですね。
ワンコもOKでランチもお得な値段で充実してるなんて嬉しいですね。

ミルクちゃんもやっぱりホリホリするんですね。
ジャックも気になったものは必ずホリホリしてチェックしてます。
  • URL
  • 2010/06/30 16:35

*ミルクママ*

v-22まりちゃんママさんへ
ラヴちゃんは先日トリミングして、お耳を少し短くしてました。
このメンバーだと仲間意識があるようで、
あとから入ってきたお客さんにはワンコラしてしまいます^_^;
  • URL
  • 2010/06/30 21:56

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
でしょ~少ないよね^_^;自分でもパソコンに取り込んでビックリよ(爆)
お店の方も気さくな方で沢山お話してたら、すっかり写真撮るの忘れてた(;^ω^)
クッションミルクらしい~?今はドット柄にハマってるので♪
高速ホリホリ・・・穴があくかと思ったよ(ーー;)
  • URL
  • 2010/06/30 22:01

*ミルクママ*

v-22ぱむさんへ
ここはドッグカフェではないので、人間だけのお客さんも沢山来てました。
そっか~チャッピー君はそのほうがいんですね。
うちは人間でもワンコで後から来た人にはワンコラです(ーー;)
最後の1枚はボサボサですけどね(笑)
  • URL
  • 2010/06/30 22:03

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
こんだけ付いてて850円は安いですよね♪
クッション、私も気に入ってます♪
そうなんです、夜、寝る時に出してます。
でもあんまり使ってくれてないんですが・・・^_^;
ま、そのうミルクも気に入ってくれるかな~と思ってます。
  • URL
  • 2010/06/30 22:06

*ミルクママ*

v-22ジャックママさんへ
最近出来たみたいですよ~。
是非ジャックママさんも行ってみてくださいね。
ミルク、ホリホリしますよ~かなり高速で(笑)
穴が開くんじゃないかとヒヤヒヤしました。
  • URL
  • 2010/06/30 22:09

まりママ

人間だけのお客さんの中でのマルチーズ4匹は目立ちそうですね(*´∇`*)
かわいい子ぞろいですし。

おいしそうなデザートも付いてそのお値段とは!
シフォンケーキが食べたくなってきました~。
うちの近所にもこんなお店ができたらいいな♪
  • URL
  • 2010/07/01 00:09
  • Edit

*ミルクママ*

v-22まりママさんへ
お店の方も以前マルチーズを飼っていたようで、
マルチーズがこんなにかたまっていると可愛いな~っておっしゃってました。
ま、プッチは半分チワワですが(笑)
ランチすごくお得ですよね~♪
また行きたいお店です(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/07/01 20:07

ミルクまま

ミルクちゃんのみだれ髪・・・・かなりの高速ホリホリしたみたいですね^m^
想像してしまいました(^_^;)
ココアはベットで寝る前、必ずホリホリします・・・高速でわないですけどね^m^
クッション気に入ってくれましたか!?

ミルクママさんの近くには、ワンちゃんOKのお店が多いですね♪いつも、ランチも美味しそうで♪
羨ましいです(^^♪
  • URL
  • 2010/07/02 00:13

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
かなり高速でホリホリするんです~^_^;
破けるかと思うくらいなんですよ。
ココアちゃんもホリホリするんですね~(´∀`*)
きっとだんだん高速になってくるかも・・・(笑)
  • URL
  • 2010/07/02 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

