

浴衣で新たな三角関係?









先週の梅雨の晴れ間に

いつものメンバーで初めてのカフェに行ってきました♪



page1_20100625213642.jpg 

「ウリエル」さんです



page2_20100625213701.jpg 

ランチも色々種類があって美味しかったです♪

(あ、誰か覗いてる・・・笑)



IMG_9545.jpg 

この日は少し前にペッパラで買った浴衣で集合写真~♪



IMG_9493.jpg 

浴衣で夏を先取り~♪

名前も和風にしてみました(´∀`*)



このあと、新たな三角関係が・・・



IMG_9488.jpg 



IMG_9491.jpg 

ミー君はやっぱりママが大好きなんだね~(*´艸`)

プッチ、あいみママに勝てるのか?(笑)




ウリエルさんを出て向かった先は


IMG_9543_20100625213940.jpg 

元プロレスラーの長与千草さんがオーナーのドッグカフェ

「DOG,S tail」さんです


IMG_9534.jpg 

このワンちゃんが長与千草さんのワンちゃんです

すっごく大人しくて可愛かった~♪


ほかにもお預かりしてるワンちゃんも店内で自由にさせてもらってました


奥にトリミングルームもありましたよ~



ここでお開きになりました


ご一緒してくれたみんなありがと~♪





浴衣で初めてのカフェをはしごしたミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 


「 *uchi milk Photo* 」




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/158-a98d4f78

Comment

おこち

おはようございます♪
ミルクママさんたちはカフェたくさん知ってますねぇ
しかも長与千草!あー懐かしい思い出がよみがえってきました(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちなみに悪役レスラー「ブル中野」とおな中でした!(エッシラナイ?)
浴衣いいですねぇ!
ココが着たらまさに力士です( ≧∇≦)ブハハハハッ
あーん、生ミルクちゃんに会いたかったです!!!
会ってゼンマイ?チャック?ついてないか確かめたかったぁゥフ(*´∪`*)フフ
次回、機会がありましたらぜひ♪
  • URL
  • 2010/06/26 06:39

ぱむ

おはようございます。みんな可愛い!!浴衣ってイイですね。
うちも明日浴衣で出かけます。

ふふ・・新たな三角関係だったんですね。
ミルクちゃんの浴衣とチャッピーの浴衣色違いかな?って思うほど雰囲気が似ています。うちもベッパラで買ったんですよ。
長与千草さん懐かしいです・・♪

そらママ

おはようございます!

いつも読んでいたのですが、コメントなかなか入れられなくて読み逃げで失礼していました。
ブログのコメント返信を変えたので、これからゆっくり読ませていただきますね。

浴衣姿がみんな揃ってかわいいですぅ♪
もうわんちゃんには見えないですね!
お友達といっしょがとってもうれしい様子でお子さまみたいです♪

夏の浴衣って涼しげでいいですね~
風鈴の音がしてきそうな雰囲気ですね♪

ミントママ

ミー君のエヘラ顔と、おすましミルクちゃんの対比が面白いわ(^○^)
そしておプッちゃんは相変わらず表情豊かざんすね!
ラヴちゃんの目も開いてるぅぅぅ~(*^^)v
ワンズの写真の事ばかりに触れ、ゴハンを何とか乗り切ろうとするアテクシです…(@_@;) 美味しそうだな。。。

  • URL
  • 2010/06/26 11:03

*ミルクママ*

v-22おこちさんへ
私よりあいみちゃんが色々見つけてくれてるんです。
探すと結構あるんですね~。
ブル中野知ってますよ~(笑)へぇ~同じ中学なんですか~。
今日は残念でした~。
また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね~。
  • URL
  • 2010/06/26 21:29

ジャックママ

こんばんは。
今日はお会いできてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
初めてのオフ会でしたので緊張しましたがとても楽しい時間を過ごすことができました。
また機会がありましたらご一緒させていただけたら嬉しいです。

そろっての浴衣姿すごく可愛いですね。
これからの季節涼しげな浴衣が大活躍ですね。
  • URL
  • 2010/06/26 21:29

ルビーのママ

フットワークが良いミルクママさんは色んな処にお出かけして、美味しい物を食べて羨ましいわ~~v-218

それに比べて、私はすっかりオタクになっているv-393
暑い間はルビーを連れてのお出かけは、無理なので益々オタクになりそうだわ~(*'-'*)エヘヘ

*ミルクママ*

v-22ぱむさんへ
浴衣っていいですよね~。夏って感じで♪
チャッピー君も浴衣でお出かけですか~写真楽しみにしてますね(´∀`*)
チャッピー君の浴衣と似てますか~?
長与千草さん、懐かしいですよね。
  • URL
  • 2010/06/26 21:43

*ミルクママ*

v-22そらママさんへ
いえいえ全然読み逃げでも気にしないでくださいね。
私も読み逃げ大王なので・・・^_^;
浴衣っていいですよね~夏が来た~って感じますよね。
わんちゃんに見えないですか~?
みんな個性があって面白いです(*´艸`)
  • URL
  • 2010/06/26 21:49

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
店内だからラヴちゃんのお目目ちゃんと開いてるでしょ~(〃艸〃)ムフッ
おプッちんはほんと色んな表情してるから集合写真が面白いよ(笑)
ランチ上手かったよ~( ̄∀ ̄*)ウシシ
  • URL
  • 2010/06/26 21:54

*ミルクママ*

v-22ジャックママさんへ
こちらこそ今日はありがとうございました!
初めてのオフ会だったんですね~。
これを機にまたご一緒してくださいね~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/06/26 21:57

*ミルクママ*

v-22ルビーのママさんへ
ルビー君暑いのは苦手ですもんね~。
でも私達も店内Okカフェばかりですよ~。
さすがにテラスは暑いので・・・^_^;
  • URL
  • 2010/06/26 21:59

パンチママ

浴衣姿 みんな 可愛いですね~。 まさに 日本の夏って感じです。
ミー君は ママが好き。 そりゃあ ママにかなうわけないよね。
お料理も 美味しそうですね。

まりママ

浴衣がすごく似合ってますね(^O^)
かわいい~♪
色合いも素敵ですv-119

長与千草さんとドッグカフェって意外な組み合わせだったのでびっくりしました(@o@)
ダンプ松本を思い出しました(笑)
  • URL
  • 2010/06/26 23:42
  • Edit

ももたろうママ

このたびは、ももたろうの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました。

お揃いの浴衣、みんなとっても似合ってる(*^_^*)
我が家も女の子用の浴衣もらったのがあるんですけど、
サイズが合わないからなのか、なんかしっくりこないし似合わない(笑)
まぁ、ももたろうに女の子用の浴衣が似合うワケないんですケド(>_<)

埼玉とか関東にはワンコOKのお店がどんどん増えてるんですね。ミルクママさんのブログみてると、どこのお店も料理がおいしそう^m^
新潟もそういうお店増えてくれないかな~
  • URL
  • 2010/06/27 00:45

みぃちゃん

今日は~とっても楽しかったぁ~!!
またぜひぜひ遊んでくださいね~♪

そして、この浴衣!
こないだ買おうと思ってまたの機会に~ってやめたものだぁ~!

わぁ~やっぱり可愛い~な~♪
買えばよかったかも~~。

みんなオソロで着ると、
可愛さ倍増だねぇ~♪♪♪
  • URL
  • 2010/06/27 01:07

らむかあさん

こんばんは~♪
「ウリエル」さん、行かれたのですね。
地元なので、行こう行こうと思っていながらまだ行けてないCafeです。
お料理美味しそうですね~。
長与千草さんのお店も、以前車が停められずに断念して、それ以来行ってないんですよ。
ミルクちゃんはいっぱいお出掛けしていていいですね~。
浴衣もみんなお似合いです♪

sorazou(もも母)

ミルクちゃんとお仲間さんの浴衣姿がと~っても似合ってて
可愛い~♪し、ぷっちちゃんのガーンなお顔もお茶目~♪
これからどうなる三角関係…(^艸^)

どっちのカフェもドッグカフェでは珍しくワンコフリーなので
室内ランとしても利用出来るところが気に入ってマス♪
ココはももの徒歩エリアですから、
次回お越しの際は是非ご一緒したいです~♪

  • URL
  • 2010/06/27 12:31

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
浴衣見ると夏だな~って感じますよね。
花火の音が聞こえてきそうです(笑)
みんなママが大好きですもんね~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/06/28 13:16

*ミルクママ*

v-22まりママさんへ
浴衣は夏!って感じですよね~。
ペッパラなんですが、安くなってたんですよ~。
長与千草さんは犬が大好きみたいです。
ダンプ松本、懐かしい~(笑)
  • URL
  • 2010/06/28 13:20

*ミルクママ*

v-22ももたろうママさんへ
もんちゃん可愛いから女の子用の浴衣も似合いますよ~♪
今回行ったお店はどちらも板橋区にあるんです~。
埼玉から近いのですが、店内ワンコOKのお店はこれからの季節は
ありがたいですね。
  • URL
  • 2010/06/28 13:27

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
こちらこそありがとう~♪
楽しかったね~(〃▽〃)
おお~この浴衣買おうと思ってたの~?
安くなってたのをあいみちゃんちが買っといてくれたのよ~。
プリンたんも買っちゃいな!(爆)
みんなで着ると可愛いよ♪
  • URL
  • 2010/06/28 13:37

*ミルクママ*

v-22らむかあさんへ
ウリエル行ってみました~♪
地元なんですか~。ランチ美味しかったですよ♪
長与千草さんのお店は少し歩いた所のパーキングに車を停めました。
といってもあいみちゃんちの車に乗せてもらったんですけど(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/06/28 13:40

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
みんなで浴衣着ると可愛いですよね~♪
新たな三角関係・・・プッチはあいみママに勝てるんでしょうか~(笑)
ウリエルさんも私達の他に来てたお客さんは奥でフリーにしてたみたいです。
ももちゃんはよく行かれてますもんね♪
今度は是非ご一緒してくださいね(´∀`*)
  • URL
  • 2010/06/28 13:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

