

お久な友とカフェはしご♪






まだトリミング前のことですが・・・


先日、お友達とランチに行ってきましたよ~♪



場所は「ワンワン広場ワンクル」


少し前にも来た所です



page1_20100621223516.jpg 

いきなりランチの写真ですが(笑)



ここに集まったメンバーは



page2_20100621223533.jpg 

お馴染みメンバー


プラス


IMG_9315.jpg 

深大寺行ったとき以来のるい君~♪



IMG_9324.jpg 

そして今年初のポーたん~♪

遊ぼう遊ぼうと言ってて、なかなか予定が合わなくて

気付けば今年も半分が過ぎちゃってた・・・(笑)




page3_20100621223624.jpg 
この日のるい君はみんなに遊ぼうって来てくれたんだけど、

ご存じ、いつものメンバーは皆マイペース

誰もるい君の誘いに乗らなくて・・・

ポーたんにも遊ぼうって行ったんだけど、

結局断られちゃったんだよね~ごめんね~るい君



そしてワンクルを出て

次に向かった先は「ブルードッグカフェ」



page4_20100621223652.jpg 

みんなお皿にチョコで書いてあるんですが、

それぞれ違うのわかりますか?

こんなおっされ~なカフェなのに

6月いっぱいで閉店なんですって~ガァ──(_△_;)──ン

また店内ワンコOKのカフェがなくなる・・・(T_T)




IMG_9366.jpg 

この日は珍しくミルク自らあいみママの所へ

(途中yumiちゃんにガウったけど^_^;ユミチャンゴメンネ・・・)


みんなでお茶したあとは

カフェに併設されてる庭に出て集合写真♪

IMG_9412.jpg 


IMG_9403.jpg 


IMG_9398_20100621223819.jpg 


IMG_9402.jpg 

みんなおりこうさんに撮れました♪



そして最後に~



IMG_9430.jpg 

あいみちゃんが撮ってくれた笑うミルク♪




ご一緒してくれたみんなありがと~♪





お友達とカフェのはじごをしたミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/156-82f50258

Comment

ななママ

るいくんだ~
元気そうね♪
このカフェ、なくなっちゃうんですね(悲)
悲しいですね。
ミルクちゃん、すっかりあいみママに慣れちゃって~
あいみママにジェラシー~~(笑)

それと、*uchi milk photo*の浴衣姿、可愛いね。
お淑やかにいきましょ~~(笑)…ななは無理です

ロンママX3

こんにちは!
ひさびさのるい王子!ちょんまげしてる~v-352
ケーキおぃしそうなのになくなっちゃうんですか!
都会も競争が激しいのか、それとも思ったより儲からなかったのか?
商売は厳しいのでしょうね。
笑うミルクちゃん、かわいい!
↓トリミング、キレイに仕上がりましたね。
歯みがきもしてくれるなんて、素晴らしい!!
笑顔も強気な顔も、どちらも素敵ですよ~!
  • URL
  • 2010/06/22 12:18

まりママ

デザートのお絵かきが素敵ですねv-238
こんなカフェに行ってみたいです♪

るい君、かわいいですねUo-ェ-oU ポッ♪
まりもるい君みたいな髪型を目指してます~。
でも最近毛が伸びません(T_T)

最後のミルクちゃんの笑顔に和みました(^^)
  • URL
  • 2010/06/22 23:15
  • Edit

yumi

こんばんわ~!!! 先日はどうもありがとうございました♪

本当に楽しい1日でした~~大爆笑!!!≧(´▽`)≦
その中でも『買っちゃえば!!』発言が№1かなぁ~
でも、マジ欲しい。。。(笑)
無事に年始のご挨拶も済ませ・・・今年も宜しく。。。って事で~~
ってもう残り半年・・・早いわ~(-"-;A

また次回もいっぱいオヤツあげてもい~い??
yumi=カンガルーでインプットさせる作戦でございます(* ̄m ̄)ムフフ

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
るい君元気そうだったよ~♪
トップの毛が随分伸びてて可愛かった~(´∀`*)
ミルクはすっかりあいファミに慣れたみたいよ(〃艸〃)ムフッ
浴衣可愛いでしょ~♪
それなのに・・・全然お淑やかではなかった(-_-;)
  • URL
  • 2010/06/23 20:09

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
るい君、随分トップの毛が伸びてて可愛かったですよ~(〃▽〃)
カフェ、店内OKなんてとってもありがたいのに閉店みたいです~(T_T)
またドッグカフェができればいんですけど・・・
  • URL
  • 2010/06/23 20:12

*ミルクママ*

v-22まりママさんへ
おしゃれなカフェなのに閉店は残念です(T_T)
るい君すっかりトップの毛が伸びてました♪
まりちゃんも結構伸びてましたけど、そうでもないんですか?
ミルクは珍しく笑顔でした(笑)
  • URL
  • 2010/06/23 20:16

*ミルクママ*

v-22yumiちゃんへ
こちらこそありがとう~♪
そうだよ~「買っちゃえば!買っちゃいな!」
ええほんとにね~今年もあっという間に半分過ぎてしまいました・・・
オヤツ、もちろんあげてくださいまし~♪
  • URL
  • 2010/06/23 20:19

ムーマ

今日はコメントありがとね~♪
しばらくは奈々ちんの可愛さに我を忘れてしまいそうな私です(笑)
そんな訳で家族が増えましたが今まで同様これからもヨロピクね~(o^∇^o)ノ

久々のお友達に会うのってワンコも人も話に尽きないよね(*≧∀≦)
最後のミルクちゃんの写真メッサかわいぃ~(〃艸〃)ムフッ
これってミルクママさんのお膝に居たのかしら?
作り笑いじゃないww自然な感じがいいわ♪
  • URL
  • 2010/06/23 23:51

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
いや~アテクシも奈々ちんの可愛さにメロメロっすよ~(*´艸`)
こちらこそ、よろしくね~♪
最後の写真は私の膝にいたのを、あいみちゃんが撮ってくれたの。
私からは後頭部しか見えなかったから、写真見て初めてこんな顔してたのね~って知ったのよ♪
  • URL
  • 2010/06/24 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

