

トリミングが終ったあとは・・・







まだまだアップしてない写真が沢山あるんですが


今日はトリミングに行ってきたので

そちらをアップします~♪




ますはトリミング前


IMG_9552.jpg 

いつも外に行く時は洋服着るのに着せられないのは

病院かトリミングか・・・を察したのか

喜んでバッグインしたのはいいけれど

ちょっと不安げな出かける直前のミルクです(笑)





そしてトリミング後~




IMG_9560.jpg 

終ったもんだから威張ってます(笑)

いつもと同様、体8ミリ、足先バリカン、首細めです



さらに今回は


 IMG_9580.jpg

オプションで歯磨きもしてくれるというのでお願いしちゃいました


ミルクは体質なのか、歯が全然汚れなく、歯石もついていないので

ほとんど歯磨きをしていなかったんですが、

ミルクも今年は4歳になるし、

口を触られたりするのは嫌がらないので

これからは汚れていなくてもちゃんと家で歯磨きをしようと思いました


歯は大切ですもんね、ワンコも人間も♪



IMG_9572.jpg 

お?随分強気な発言だね~ミルクさん




IMG_9584.jpg 

やっぱりね( ̄∀ ̄*)

そうだね、帰りの車の中でのオヤツがあるからね♪




また来月

その強気で頑張って(笑)





トリミングが終ったあとはオヤツがもらえるミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/155-c667ed04

Comment

mimiママ

おはようございます♪
洋服を着ないでお出かけ・・・
何か察してますねミルクちゃん(^▽^;)
やっぱり『勘』鋭いでね~(●´∀)bぅんぅん
歯磨きもできてお利口さんでした~♪
来月もその強気でがんばってね(笑)
  • URL
  • 2010/06/20 09:33

ぽにょママ

オメデタのお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ミルクちゃんバンダナ似合ってすっきりしてますね~
威張っちゃう気持ちもわかるよ~

わが家もそうちゃんトリミング行って来ました!
ぽにょのことで、バタバタしてたので久しぶり~の
すっきりそうちゃんになりました♪
  • URL
  • 2010/06/20 11:23

彩ママ

おんなじ、おんなじ~(*^^)v

トリミングが終わった時の得意気な表情とか
頑張るのはひたすらご褒美のおやつの為だったりね(^_-)-☆

彩ちゃんも迎えに行くと
もうおやつのことしか考えてないもの。
  • URL
  • 2010/06/20 15:12

ななママ

ななも一緒~
お洋服なしでカラーとかリードをつけると
めっちゃ疑いの目で見てきますよ。

今回もミルクちゃん、バッチリね(*^_^*)
バンダナ、迷彩っぽいのかな?
強気なポーズもいい感じ(笑)
ミルクちゃんの耳厚感、理想やわ~
歯も光ってるね(*^_^*)キラ-ン

mine

ルルもトリミング行って来ました。
いつものことですけど、
凄く変りますよね。
最近ミルクちゃん達
我家の近くにいらしていますね。
与野公園ですれ違いとか、
今日はワンワン広場ワンクルで、
夕飯です。ママさんはたらこスパゲッティを
パパさんはビーフカレーを注文しました。
とても美味しかったです。
ワンワン広場ワンクルのへ来る前に別所公園に
行きました。すぐそばですよ。
ミルクちゃん達は行きました?
ママさんの実家が直ぐそばだったので、
昔は良くシロを散歩に連れて行きました。
昔はこの公園で花火大会をやっていたんですよ。

パンチママ

トリミングで また 可愛くなりましたね。 おやつのためなら トリミングもお写真も 頑張れるんだ~。 偉いですね。
歯磨きのキラ~ンの ミルクちゃん。 よくそんなショットを撮れたと思って感心しちゃいました。 ミルクちゃん 歯 ピカピカですね。
うちのミミも今日 トリミングに行って来ました。 前回は 今一つだったけど 今回はなんとか・・・ 帰って来たら 疲れて グタ~っとしてます。

まりママ

ミルクちゃん、スッキリしてかわいくなりましたね(o^-^o)
オプションで歯磨きもしてくれるなんて。
良いお店ですね♪
そして歯磨きを嫌がらないなんてかしこすぎです~(^O^)
まりは嫌がります(^^;
ガーゼで磨いてますが奥の方が少し汚れてるんです(T_T)
ミルクちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいものです。
ぜひ垢を分けて下さい(笑)
  • URL
  • 2010/06/20 22:57
  • Edit

レナママ

ミルクちゃん、トリミングお疲れ様です(^。^)
また可愛くなりましたね~♪
歯磨きしてキラーンi-189ってなってますね(*^^)v
トリミングなんてちょろいでつ・・のお顔、大人~♪♪
でも、おやつが待ってるからなのねん(笑)
ミルクちゃんの前あんよ、綺麗に揃ってますよね!
レナはちょっとO脚なんかなぁ・・・
ミルクちゃんはモデルさんですね(#^.^#)
  • URL
  • 2010/06/20 23:07
  • Edit

ぱむ

ミルクちゃんトリミングお疲れ様でした。行く前になんとなく様子を察するところさすがですね~(^^)
とっても可愛い仕上がりですね☆☆
うちもお首まわりを細めでお願いしています。服を着た時にイイ感じになりますもんね。
歯石つきにくいタイプなんですね。羨ましい・・うちは最近ちょっと付いてきたので最近は毎日ハブラシで頑張ってます。

まるくんママ

こんにちはぁ\(^o^)/
ミルクちゃんトリミングお疲れ様!
今回 トリミング前はいつもよりモケモケ感少ないような気がするけど やっぱりトリミング後はすっきり!!!
美人さんだわ(*^_^*)
ミルクちゃん 歯石付かないんだよね~~~
羨ましい・・・お口も臭くないんだろうね・・・・
歯磨きいつも挫折する私。
わんこも歯を大切に!同感・・・ふぅ~(笑)
  • URL
  • 2010/06/21 10:31

みこ

ミルクちゃん、トリミングお疲れ様でした^^
今回も、ばっちり可愛いですよ~♪
(ダイゴミルクちゃんも、ちょっぴり恋しいケドw)

ミルクちゃん、歯磨かなくても綺麗なんですね^^
手作りご飯のせいかな?
バニも、歯磨きあまり好きじゃなくて困ってます><

*ミルクママ*

v-22mimiママさんへ
いつも洋服着るのになぜ・・・?な顔してますよね~。
でも終わればかなり余裕でした(笑)
きっとまた来月も繰り返しです(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/06/21 20:40

*ミルクママ*

v-22ぽにょママさんへ
行く前は不安げですが、終っちゃえば余裕の表情です(笑)
トリミング行ったんですね~。
後ほど伺いますね♪
  • URL
  • 2010/06/21 20:42

*ミルクママ*

v-22彩ママさんへ
彩ちゃんもおんなじね~(´∀`*)
彩ちゃんの得意げな感じも好き~♪
そうそう、オヤツのためならだよね~。
  • URL
  • 2010/06/21 20:44

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
ななちゃんもいつもと違うと疑いの目で見る~?(。・w・。) ププッ
バンダナ、迷彩柄でした。
いつも可愛らしいのをつけてくれてるから、こういうのも新鮮ですね。
ミルクの耳の毛って多いのかな~?
でもななちゃんもいい感じに耳厚じゃない?
  • URL
  • 2010/06/21 20:46

*ミルクママ*

v-22mineさんへ
ルルちゃんもトリミング行ったんですね~。
とくにマルチーズはビフォーアフターが違ってて楽しいですよね(´∀`*)
ワンクルさん行かれたんですか~。
夕飯に行ったことはないです~。ランチは時々♪
別所沼公園はワンクルさんに行く時、横を通ります。
以前行ったことあります~。
お散歩にはいい公園ですよね。
  • URL
  • 2010/06/21 20:49

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
そうなんです~オヤツのためなら頑張ってくれます・・・食い意地はってますので(笑)
歯磨きキラーンの写真は連写で撮っていたら偶然撮れたんです。
ビバ!連写です(爆)
ミミちゃんもトリミング行ったんですね~。
トリミングは疲れるみたいですよね~。ミルクも帰りの車で爆睡です。
  • URL
  • 2010/06/21 20:54

*ミルクママ*

v-22まりママさんへ
以前は歯磨きなかったんですが、今回からオプションでありました。
ミルクはしょっちゅう訳わからない物をこっそり持ち出して
噛んでたりするので、よく私に口を開けられてるからか、
口を触ったりするのは大丈夫なんです。
単なる慣れです(笑)
  • URL
  • 2010/06/21 20:57

*ミルクママ*

v-22レナママさんへ
歯磨きでキラーンの写真は連写で偶然撮れたんです。
とにかくオヤツで頑張ってくれます^_^;
前足、揃ってますか?昔からオスワリするとこんな感じでした。
  • URL
  • 2010/06/21 21:00

*ミルクママ*

v-22ぱむさんへ
首細くするといいですよね~♪
結構すぐ伸びちゃって、マフラーしてるみたいになっちゃいますもんね(笑)
そうなんです~嬉しいことにあんまり歯が汚れないので楽しちゃってましたが、
ミルクもそろそろ4歳だし、ちゃんと歯磨きしようかな・・と(*-∀-)ゞ
  • URL
  • 2010/06/21 21:03

*ミルクママ*

v-22まるくんママへ
結構伸びてたのよ~。
そうなのよ~歯石が付きにくいみたいで~。
嬉しいけど、それに甘えてさぼっちゃダメなんだよね。
私も頑張らなくちゃだよ。
  • URL
  • 2010/06/21 21:05

*ミルクママ*

v-22みこさんへ
ダイゴ~懐かしいけど~トラウマだよ~(爆)
ミルクの歯は嬉しいことにあんまり汚れないみたい。
でもこれからはちゃんとやらなくちゃかな~って思いました。
  • URL
  • 2010/06/21 21:07

kurumilk

かわいいワンちゃんの画像を探していたら、ミルクちゃんに出会いました!

みるくちゃん、うちのポメプー「くるみ」にそっくりです♪

http://dog.ap.teacup.com/kurumilk/

お時間あるときに覗いてみてくださいね☆
  • URL
  • 2010/06/21 21:31

みぃちゃん

щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
カワエエ~カワエエ~♪

威張り!の顔も、キラーンもめっちゃ可愛い~♪
なんか、ミルクちゃんらしいょ・・・勝手にイメージでね・・・笑
威張り!の時の前足~!
綺麗に揃いすぎだょ~(*≧m≦*)(笑)

プリンもトリミング行かなきゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • URL
  • 2010/06/21 22:30

ミントママ

ミントはね、一切気付いておりません。
前のお店は、何故かとっても嫌だったようですが、今はいつも行くカフェの奥がトリミングルームなので、預けられて私が立ち去ろうとした時に初めて、「もしかしてトリミング?」って感じです。(アポだわ。。。)

「ちょろいでつ。」のミルクちゃん、ホントにそんな感じっぽい。ププ

  • URL
  • 2010/06/21 23:14

*ミルクママ*

v-22kurumilkさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます!
先ほど少し拝見させていただきましたが、
くるみちゃんに似てるだなんて嬉しいです~♪
またのちほどゆっくりお邪魔しますね(´∀`*)
  • URL
  • 2010/06/22 00:00

ウメコ

なんだ・・・覚えてなかったか・・・じゃあいいや・・・
と思ったんだけど、やっぱり訂正しとかなきゃねー。(ここまで責任感じてるのよ)
ある方のお名前です。。。思い出した?

ミルクちゃんっていつも思うんだけど、前足ピシーって座るよね(o´艸`o)
なんてお行儀がいいんでしょ!!
キラーンのお顔可愛い(*´I`*)いいなー。うちは歯石つきまくり~( ̄_ ̄||)
口触られるの嫌いなの(`‐ェ‐´)
  • URL
  • 2010/06/22 00:03

ミルクまま

ミルクちゃん、また又トリミングで、すっきり可愛くなりましたね(^_-)-☆
今、ミルクは最高潮にモケモケなので、すっきりミルクちゃんが羨ましいです♪
私の中のミルクちゃん・・・3枚目の画像の歯がキラ~ン・・
ありえな~い(>_<)
ミルクちゃんもあんなひょうきんな顔ができるんや~~^m^(ママさんよく撮れましてね!)

ミルクちゃん歯磨き嫌がらないんですね♪
いいですね。
ミルコアは嫌がるので、頑張って慣れさせようと思います(@^^)/~~~
  • URL
  • 2010/06/22 00:03

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
ありがと~ん♪
ミルクらしい?でしょ~(。・w・。) ププッ
前足揃い過ぎ~?昔からこうなのよ~。
あ、言っとくけど、このトリミングは、随分前から予約してたのよ(笑)
  • URL
  • 2010/06/22 00:17

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
(。・w・。) ププッミントさんは気付かないのね。
でもそのほうがいいかも~。
私的にはそのほうがいいな~。
行く時とは正反対の態度でしょ~(笑)
  • URL
  • 2010/06/22 00:19

*ミルクママ*

v-22ウメコさんへ
え~~~思い出せない~(*`д´)キー!
そんなに責任感じてるのね~。
あとでメールするから教えて~!
前足、みんなに言われるんだけど、そんなにピシーってなってる?
昔からこうなんだよね~別に教えたわけでもなく・・・
こうめちゃん、歯石つきまくり?見えない~真っ白に見える~。
口触られるのも大丈夫そうに見える~。意外~。
  • URL
  • 2010/06/22 00:24

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
歯がキラーンの写真はありえないですか~?
私の中でのミルクのキャラはこんなです(爆)
あ、連写で撮ったら偶然撮れたんですよ(*-∀-)ゞ
ミルクは小さいときから口とか触ってたので慣れてるのかもしれないです~。
耳とかも触られても大丈夫なんです。
慣れですね。
  • URL
  • 2010/06/22 00:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

