

コリアンダイニング♪






まだ梅雨入り前の平日、

いつものメンバーでランチに行ってきました♪


初めてのカフェです


浦和にある「コリアンダイニング クオンズ」さんです


IMG_9092.jpg 

テラス席ワンコOK!




page1_20100617212528.jpg 

お馴染みのメンバー


page2_20100617212545.jpg 

どれもとっても美味しくてリーズナブル!

おなか一杯になりました♪



このあと少し移動して

新都心へ~



page3_20100617212606.jpg 

ここは埼玉スーパーアリーナがあるので

何度か来たことはあったのですが

ミルクと一緒に来るのは初めて




page4_20100617212625.jpg 

プッチとミー君は楽しそう~♪



それなのに・・・


IMG_9156.jpg 

ミルクはオシッコするのにちょっと歩いただけで

あとはバッグから出ようとしません(ーー;)


ま、こういう日もあるか・・・



そしてラヴちゃんは芝生だと足を舐めちゃってあんまり走ったりしないので

芝生じゃないここは大のお気に入り


という事で

IMG_9171.jpg 

楽しそうに走ってる~(´∀`*)


と思ったら・・・


page5_20100617212712.jpg 
途中で足が視界に入ったらしく

途端に足を舐め始めちゃいました~(笑)


なので走るのはやめて

恒例の集合写真♪


IMG_9191.jpg 

私のカメラには誰も向いてません^_^;

あいみちゃんかようこっちのカメラ目線なので

みんなのブログでご確認を~(笑)




IMG_9218.jpg 

IMG_9232.jpg 




集合写真を撮ったあとは下の階に降りて

プリクラを撮ったり、アンパンマン号で写真撮ったり♪



IMG_9269.jpg 

最後にスタバで休憩して帰りました




ご一緒してくれたみんなありがと~♪






新都心に行ってきたミルクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/154-f61765c9

Comment

あいみ

ふっふっふ~
『あっ!』て、『忘れてた~』て!!(笑)
よく撮れてたね~♪ 満点大笑いです(笑)
コリアン美味しかったね♪
これからは暑いから、涼しくなったらまた行きたいねん。
本当にここ数年ワンコokが増えたんだな~てシミジミ思う。
どこ行くか悩んじゃう日が来るなんて考えられなかったよね~。    ではでは本日もありがとなり♪
おやすみ~
  • URL
  • 2010/06/18 00:19

ようこ

名前のフォントが可愛くてニンマリしてしまったw
たそがれーぬなミルクちゃんも可愛い♪
家のおプはなんであんなにベロリンと・・・(゜∀゜;)
あ、走りまくったからね。 そうよねw
ラー様、ほんとに足見てるね!! ナイスショット~!
  • URL
  • 2010/06/18 00:33

みぃちゃん

うんうん~♪今日も楽しそう~♪
コリアンダイニング~美味しそうじゃん♪
しかも、リーズナブルってとこに惹かれるわ~(笑)

集合写真の、1回は寝るラー様♪ってとこに、笑ったわ~可愛いんだもん♪

ミルクちゃんは、バッグでいい子にしてるの~?
そして、アンパンマン号ってナニ???そんなプリクラあるの~~?
  • URL
  • 2010/06/18 00:34

ごもくのこかあちゃん

おはようございます。
お食事美味しそうです。ワンちゃんもテラス席ならOKで、しかもリーズナブルなお値段というのは惹かれますね。
今回もラー様の寝てしまう様子が見れて、その様子に可愛いなあと思いました。
バッグインのミルクちゃん、可愛いです。
みんなでお出かけ、素敵ですね。
  • URL
  • 2010/06/18 07:44

ななママ

韓国海苔好き~(突然)
キムチも~

たそがれてるミルクちゃん、この日はマイペースだったのね?
アンパンマン号の写真、あいみちゃんとこで拝見しました。オコチャマみたいで可愛かったよ(^.^)
お洋服とハーネス、ばっちりコーディネイトできてるね。
これ、、、色違いにしてもらったお洋服ね(*^^)v
黒白、ミルクちゃん似合ってますね♪
ななも今度お出かけの時着て行こうっかな(^.^)♪

まりちゃんママ

ミルクちゃんちの方はお出かけできるところが沢山あっていいな~
お買い物やお食事の出来る街並みや 自然に囲まれた公園とどっちもあるんですね

お友達とお出かけすれば楽しさも2倍 ほんとにいいな!
  • URL
  • 2010/06/18 11:31

ロンママX3

都会な風景がv-352
車もバッグも苦手なロン♪にはハードルが高いv-356
ミルクちゃん、水玉のハーネスとお洋服がバッチリコーデですね!!
花びら模様の文字が可愛いです。
  • URL
  • 2010/06/18 12:07

blueberrydream

本当に4ママ&4匹仲良しですね!!ラブちゃん面白いですね、途中で足を舐めるのを思い出すなんって!!なんか、同じマルチーズでもそれぞれの性格と表情でかわいい過ぎますね♡ちかちか、うちのヤンチャ達も公園に連れていてあげたいです。

アキレスのこといろいろありがとうございました。アレルギかもしれないか。。。市販のものが防腐剤や着色剤が多いから涙焼けになってると思ってました(--!)来週で仕事一段落になりますので、確認のためで一度アキレス作りを挑戦して見ようと思っています!!

ミルクちゃんは牛・豚・鶏もアレルギって大変ですね!ご飯は全部ミルクママの手作りですか?
  • URL
  • 2010/06/18 17:56
  • Edit

ミントママ

ホントにね、しつこいんですけどね、色んなゴハンのお店にワンコと行けるっていいですよね❤
でもって、美味しくてリーズナブルだなんて…羨ましい。。。

バックインでも、ミルクちゃんはお友達と一緒で楽しいからいいのよね♪
ミー君やプッちゃんみたいに走っていなくたって堪能してるのよね!
t9お、微笑ましく日記を見つつ、ラヴさんの足舐め写真見て、ミントかぁ~?って思っちゃったわ。
突然、舐めはじめるって所が見事に一緒です(>_<)

  • URL
  • 2010/06/18 20:55

*ミルクママ*

v-22あいみちゃんへ
パソコンに撮った写真撮り込んで気付いたの~(笑)
ちょうど連写で撮ってて、足を見た瞬間、急に足舐め始めてた~(。・w・。) ププッ
コリアンほんと美味しかったね~♪
うんうん、涼しくなってからだね~。
  • URL
  • 2010/06/18 21:13

*ミルクママ*

v-22ようこっち
可愛いでしょ~ハート付いてて♪
プッチ、直前までボール追いかけてたからよ~。
ラー様、足見てるでしょ?それまで普通に走ってたのにさ(笑)
  • URL
  • 2010/06/18 21:16

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
そうなの~韓国料理美味しかった~♪
色々付いてるのにお安かったのよ~。
ミルクはバッグインが大好きみたい~。
大人しくしてる時もある(笑)
プリクラとアンパンマンは別なの~。
アンパンマン号はよく子供が乗るやつよ~。
  • URL
  • 2010/06/18 21:21

*ミルクママ*

v-22ごもくのこかあちゃんさんへ
ワンコOKの韓国料理なんて珍しいですよね♪
とっても美味しかったです♪
ラヴちゃん、必ず寝てしまってるショットが撮れるので
毎回写真撮りながら笑ってしまいます(*´艸`)
  • URL
  • 2010/06/18 21:24

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
韓国海苔美味しいよね~♪
そうなの~この日はマイペースに全然走る気も歩く気もなしだった~^_^;
アンパンマン号の写真、全然ちゃんと撮れてなかったの~(T_T)
そうそう、色違いの洋服だよ~(〃▽〃)
似合ってる~?ありがと~♪
  • URL
  • 2010/06/18 21:28

*ミルクママ*

v-22まりちゃんママさんへ
お友達が色々と見つけてくれるので、
私も意外なお店がワンコOKだったりして驚いてます。
きっとまりちゃんママさんのおうちのほうもきっとワンコOKなカフェがあると思いますよ♪
  • URL
  • 2010/06/18 21:30

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
そんな都会でもないんですよ~(*-∀-)ゞ
いや~北海道のすんばらすぃ~景色のほうが私には羨ましいです♪
新しいハーネス、気に入ってます♪
文字可愛いでしょ~(*´艸`)
  • URL
  • 2010/06/18 21:35

*ミルクママ*

v-22blueberrydreamさんへ
ラヴちゃん、いつも足を舐めてしまうんです。
結構走ってたと思ったら急に舐め始めることが多いのですが、
今回はその瞬間が撮れてました(笑)
涙やけの件・・・私は獣医ではないので原因はこれ!と特定はできませんが、
防腐剤や着色料などが原因になることもあるかと思いますが、
もし牛のアレルギーがあるなら、牛肉でもアレルギー反応は出ると思います。
牛肉でアレルギー反応が出ないのであれば防腐剤などに反応しているのかもしれませんね。
もし防腐剤が原因であれば、手作りアキレスなら安心ですね♪
ミルクはアレルギーが出る前から手作りでした。
アレルギーが出てからも、食べられる食材で手作りをしています。
  • URL
  • 2010/06/18 21:47

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
あいみちゃんちが色々見つけてくれるのですよ。
よく見つけたね~って毎回感心です(´∀`*)
今度、ミントママのご近所も探してって言えば、きっと見つけてくれるよ(笑)
ミントさんはあいファミのワンコ達と共通点が多いざんすね♪
どっちとも血縁関係あったりして(〃艸〃)ムフッ
  • URL
  • 2010/06/18 21:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

