

夕方のお散歩♪

  • 2010/06/16 00:03
  • Category: 公園







関東も梅雨入りしましたね~

梅雨はもちろん大事ですが

やっぱり憂鬱ですね・・・

洗濯物とか乾かないし

髪の毛は広がるし(笑)



梅雨入りした関東ですが、

記事はまだまだ梅雨入り前のことです



6月の最初の土曜日

昼間買い物をしたあと、夕方から

「アグリパーク夢すぎと」へ家族で行ってきました



IMG_9002.jpg 




IMG_9017.jpg 

ユタッチが遊んでる間



IMG_8999.jpg 

ミルクはパパとお散歩



IMG_8998.jpg 

IMG_9020.jpg 




途中からパパはユタッチと遊び始めたので

今度はママとお散歩



キレイな花壇があったので、そこの前で写真を撮ろうとカメラを構えていたのですが

ミルクはどんどん歩いて行っちゃうので

IMG_9022.jpg 

声をかけたら


IMG_9023.jpg 

そのままの体勢で固まってました(笑)

後ろ足伸びてるよ(。・w・。) ププッ






久しぶりの公園でお散歩を楽しんだミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/153-21f5126d

Comment

あいみ

むふふ♪
固まってる~♪笑
でも見たことあるよ~その光景(笑)
なんか今週も雨じゃない日はめっちゃめちゃ暑そうだね~!!
ひーーーはーーーーーーー
  • URL
  • 2010/06/16 00:36

ごもくのこかあちゃん

こんにちは。
固まったミルクちゃん可愛いです。
くんくんチェックしながら、ゆったりとお散歩できそうな公園ですね。
なあにと、ミルクママさんの声に振り向くミルクちゃん、ミルクママさんが大好きなのが、伝わってきますね。
  • URL
  • 2010/06/16 10:04

ぽにょママ

後ろ足残留しフリーズのミルクちゃん
可愛い♪ですね~

おもちゃって、時々見せびらかせたり
持って来て、遊ぼ~ってしますよね。

何よりもカメラを持つと暇?って
受けました。
わが家の2わんは、ぽにょママがカメラを持つと
お庭で、遊べる♪と異様にはしゃぎます。
次の行動が読まれてますよね~
それだけ、家族濃度が濃いんですよね。
  • URL
  • 2010/06/16 11:28

ミルクまま

ミルクちゃんの、伸びた足が・・・いいですね~~(^^♪
あの足だけ・・・ムチャ長く見えるんですけど・・・( 一一)
どのくらい、固まってったんやろうか(・・?(笑)

梅雨入り・・・ママさんの、『髪の毛広がるし・・』笑っちゃいました(^v^)
わかりますよ。
私も朝は汗をかきかき・・アイロンでまっすぐにしてるんですが・・・雨の日は時間がたつと・・・髪が・・・もどってるし~~(>_<)
うちのお姉ちゃんも朝はアイロン・・・サラサラヘアーで学校に行くんですが、(雨の日)学校から帰ってくると・・これまた、もどってるし~~~(>_<)
すいません。『髪の毛広がるし・・』えらい、くいついちゃいました(-_-;)
  • URL
  • 2010/06/16 16:25

ようこ

ひーーーーはーーーー!←言いたいだけw
今日 暑かったね~(>_<)
アーは今年初のプールだったよ♪
ミルクちゃん 固まった後ろ足・・・長いなぁ~ 良いなぁww
  • URL
  • 2010/06/16 18:48

のあ&りんママ

こちらは今日は快晴でしたe-44
でも明日からまた雨が続きそうです・・・
ミルクちゃん パピーちゃんみたいで可愛いなあ☆
リード引いてるのユタッチ君かと思ったらパパさんだった^^; 
早く梅雨が終わりますように!!って始まったばかりだもんね(笑) 
  • URL
  • 2010/06/16 20:10

*ミルクママ*

v-22あいみちゃんへ
ひーーーーーはーーーーー!(ひーはー返し 笑)
よくこのポーズしてるよね~。
もうすっかりムシムシして暑いよ~(-_-;)
  • URL
  • 2010/06/16 21:15

*ミルクママ*

v-22ごもくのこかあちゃんさんへ
顔だけこっちむけて可笑しかったので
そのまま写真撮っちゃいました♪
広い芝生もあるんですが、この日は遊具があるほうでお散歩しました。
  • URL
  • 2010/06/16 21:19

*ミルクママ*

v-22ぽにょママさんへ
このポーズはよくするんですが、顔だけこっち向いてるのが可笑しくて
写真撮っちゃいました~。
そうなんです~家の中でカメラ向けると暇なのがバレちゃってます^_^;
  • URL
  • 2010/06/16 21:24

まりママ

梅雨入りしましたね~。
私も髪の毛が広がります(^_^;)
薄毛のまりに分けてやりたい・・・。

家族でお散歩、ほのぼのしていいですね♪
ミルクちゃんの足の伸び具合が最高です(*^ー゚)b
写真が撮れるくらい固まってたんですね(^^)
  • URL
  • 2010/06/16 22:38
  • Edit

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
写真撮り終るまで固まっててくれました(笑)
長く見えますか~?多分、ツナギの上の部分がめくれてるからだと思いますよ。
髪の毛に反応されました~?(〃艸〃)ムフッ
アイロンは使った事ないんですが、この時期はウネッってきます(ーー;)
ほんと嫌~な時期ですね~^_^;
  • URL
  • 2010/06/16 23:11

*ミルクママ*

v-22ようこっち
ひーーーーはーーーーー!(ひーはー返し)
ほんと暑かったね~雨もすごかったし・・・
アーちゃんプール入れたの~?
途中から晴れたもんね♪
ユタッチは明日プールだって~。
  • URL
  • 2010/06/16 23:14

*ミルクママ*

v-22のあ&りんママさんへ
快晴ですか~いいな~♪
こちらは変な天気でしたよ~。
梅雨は大事だけど、早く終ってほしいです^_^;
  • URL
  • 2010/06/16 23:15

*ミルクママ*

v-22まりママさんへ
まりママさんも髪の毛広がりますか~。
この時期は憂鬱ですね。

ミルクは写真撮り終るまで固まってくれてました(笑)
  • URL
  • 2010/06/16 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

