

お気に入り集めもいいけれど・・・

  • 2010/06/14 00:03
  • Category: 日常








先日、ミルクに新しいカドラーを買いましたが、



カドラーを新しくしても相変わらずお気に入りの物を

持ってくるのは変わりません



IMG_9278.jpg 

ブル足を持ってきたり


カンガルーアキレスを持ってきたり




それはいいんですが・・・




IMG_9279.jpg 

ユタッチの靴下を持ってくるのはやめてくださいな(ーー;)



しかも脱ぎたて・・・(´-∀-`;)




IMG_9280.jpg 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

せっかくの新しいカドラーが臭くなってもいいの~?(笑)







お気に入り集めが大好きなミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/152-69668f5c

Comment

あいみ

にゃははー。そのうちパパの靴下も集めてくるやもしれんぞい(笑) なんで靴下なんだろねー匂いか(笑)
  • URL
  • 2010/06/14 00:49

ななママ

新しいカドラー、ミルクちゃんの雰囲気バッチリね☆
ピンクのドットが超かわいい♪
靴下、ななも前好きだったから(特に息子のん)
お洗濯して おもちゃ箱に仲間入りさせた時期があったよ。
でも脱ぎたてはちょっとね(笑)
でも 好きよね。
お気に入りなのね~(^^♪イイヨイイヨ

sorazou(もも母)

うん、うん。お気に入りだよね~靴下!(≧m≦*)
脱ぎ立てっていうのが、また良いのかしらん♪

ももももも父のを持ってくるんだけど
コソコソしてるから後姿でバレバレ…(^m^*)
そんな仕草も可愛いんだけど、匂いがねぇ…(><;


  • URL
  • 2010/06/14 09:35

ぱむ

新しいカドドラー可愛いですね。さわやかなドット柄でミルクちゃんにぴったり。
ふふ・・お気に入り集めですね。
脱ぎたての靴下・・ふふふ(^^)ユタッチちゃんの事大好きだもんね。
匂いに「安心」を感じるのかしら。うちも靴下好きですよ。

まりちゃんママ

ワンコってみんなお気に入りをもってくるんですね~
うちの子のクレート掃除するとイロイロかくしてあるんで笑っちゃいます
ボタンとか ゼリーのカップとか…たまに靴下も
こんなところにあったのね…みたいな

靴下 大好きなゆたっち君のにおいがたまらないのかな?
でもミルクちゃんなら 何でも許せちゃうですね~
だって可愛いもん!
  • URL
  • 2010/06/14 11:11

ナオミ

その脱ぎたてのニオイがたまらないのよね~ミルクちゃん♪
で、パパ・ママのは持ってこないの?
アド街ック天国観ました~
ものすごい広い公園でビックリしました!
肩にカラス乗っけてるおじさんがいるんですねー!
ミルクママさん会ったことあります?

まるくんママ

あはは~
ミルクちゃんのお気に入りリストにユタッチくんの脱ぎたての靴下!!!
そりゃ~ママは焦るけど・・・加齢臭はしないからいいんじゃないかな???
ミルクちゃんには大切なお兄ちゃんだもんね(*^_^*)
  • URL
  • 2010/06/14 16:27

みるぷ~ママ

はじめまして。みるぷ~ママと申します。
いつもずっと前から見させてもらっています。
ミルクちゃん…ほんと可愛い~ですね。
水玉のカドラー、ミルクちゃんにぴったりですね。
お兄ちゃんのくつ下…
ほんとお兄ちゃんが大好きなんですよね、ミルクちゃん☆
また、ミルクのような可愛いミルクちゃんのところへ
おじゃまさせて下さい^^
  • URL
  • 2010/06/14 16:40

まりママ

やっぱりミルクちゃんも靴下が好きなんですね(*^m^*) ムフッ!
わんこは臭い靴下がより好きと聞いたことがありますが・・・笑。
まりは私の靴下を狙います(^^;
臭いんかな~?
ミルクちゃんのお気に入りを集める姿がかわいいです♪

365カレンダー、出遅れてしまって(>_<)
いろいろな記念日が埋まってしまってました。
あとは私の誕生日くらいしか残ってません~(^^;)
  • URL
  • 2010/06/14 18:07
  • Edit

ルビーのママ

ルビーも小さい頃は私の脱いだ靴下を咥えて振り回して遊んでいたけど、今はやらなくなったので、懐かしいわ~v-407

*ミルクママ*

v-22あいみちゃんへ
いや~実はパパの靴下も大好きなんだよね~(ーー;)
でもこの時はユタッチが靴下脱いだ瞬間だったから~。
そうそう、なんで靴下なんだろうね~超臭いんだけど~ユタッチの足~(>_<)
  • URL
  • 2010/06/14 20:53

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
カドラー可愛いでしょ~(*-∀-)ゞプッチとオソロなんだ~♪
ななちゃんも靴下好き~?(〃艸〃)ムフッ
やっぱり息子さんのなのね。
そうなのよ~脱ぎたてちょっとね~^_^;
ま、すぐ洗濯機入りですが・・・(笑)
  • URL
  • 2010/06/14 20:57

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
脱ぎたて好きですよね~♪
すごい振り回して遊ぶので、穴があいたら嫌だな~と思って、
隙を見計らって洗濯機に入れちゃいます。
  • URL
  • 2010/06/14 20:59

*ミルクママ*

v-22ぱむさんへ
カドラー偶然ですが、ハーネスとお揃いのドット柄です(笑)
靴下・・・ユタッチの足、かなり臭いんですけどね~^_^;
カドラーもミルクも臭くなりそうで・・・(ーー;)
  • URL
  • 2010/06/14 21:01

*ミルクママ*

v-22まりちゃんママさんへ
いつの間にかこんなに持って来てたんだ~ってことありますよね~。
さすがに靴下は臭いので、ちょっとご遠慮願いたいですね~(笑)
  • URL
  • 2010/06/14 21:10

ミントママ

脱ぎたての靴下って魅惑なんでしょうね!
ミントも、もちろん持ち去ります。
自慢じゃないが、私の靴下は結構臭いんだけど…

  • URL
  • 2010/06/14 21:55

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
パパの靴下は大好きですよ~(笑)
私のはすぐに洗濯機に入れちゃうので、無事なんです(´∀`*)
アド街ック天国見ました~?
そうなんですよ~すごく広い公園なんです。
うちも知らなかった場所が沢山ありました(笑)
カラス乗っけてるオジサン、見たことないです~。
いつか会えるかな~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/06/14 22:12

パンチママ

ミルクちゃん ユタッチ君の靴下が 大好きなんですね。
やっぱり 安心するのかな? ユタッチ君の事が 大好きな証拠ですね。

*ミルクママ*

v-22まるくんママへ
ユタッチの靴下、加齢臭はないかもだけど、
臭いんだよ~(>_<)
どうしてワンコって臭いのが好きなんだろうね^_^;
  • URL
  • 2010/06/15 20:15

*ミルクママ*

v-22みるぷ~ママさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
そして以前から見てくださってたようでありがとうございます(´∀`*)
カドラーぴったりですか~?(*-∀-)ゞウレシイデス
靴下、なんで好きなんでしょうね~。
人間が臭いと思うものと、ワンコが臭いと思う物はきっと違うんでしょうね。
  • URL
  • 2010/06/15 20:19

*ミルクママ*

v-22まりママさんへ
靴下好きですよね~^_^;
臭い靴下・・・確かにユタッチの靴下臭いんです(笑)
まりちゃん、まりママさんの狙いますか~(。・w・。) ププッ
いつの間にか色んなオモチャ持って来てるんですよね~。
365カレンダー、うちもなんの記念日でもない日に登録しちゃいました~。
  • URL
  • 2010/06/15 20:24

*ミルクママ*

v-22ルビーのママさんへ
ルビー君は以前はやってたんですか~。
今はやらないんですね・・・
ミルクもそのうち、やらなくなるのかな~。
  • URL
  • 2010/06/15 20:26

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
脱ぎたての靴下ってワンコにとってどんな魅惑なのかしら。
一度聞いてみたいもんです。
おお~ミントさんも靴下持ち去るのねん(。・w・。) ププッ
魅惑の靴下なのね~( ̄∀ ̄*)
  • URL
  • 2010/06/15 20:29

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
ユタッチの靴下は臭いのでとってもお気に入りのようです(笑)
安心するんでしょうか~ユタッチのことは下に見てるようなので
ユタッチの物は自分の物とでも思っているんでしょうか(笑)
  • URL
  • 2010/06/15 20:43

七海ママ

こんばんは
昨日は「50万アクセス」にお祝いのコメントありがとうございました。
ミルクちゃん涼しげ色合いのカドラー買ってもらいましたね~☆
ワンちゃんは匂い付きの物が、不思議に好きですよね~!
ミルクちゃんが一生懸命運んでいる様子は、ちょっと想像出来ないですよv-410

*ミルクママ*

v-22七海ママさんへ
今まで使っていたカドラーがかなり汚れてしまったので
新しいのを購入しました♪
なんでか、ワンコってニオイのある物、(ちょっと臭い系)が好きですよね~^_^;
ミルクは靴下を振り回しながら運んできますよ~(笑)
  • URL
  • 2010/06/15 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

