

新しいカドラー♪

  • 2010/06/12 00:06
  • Category: 日常







先日、ミルクに新しいカドラーを買いました♪




IMG_9072.jpg 

今までのは買ってから随分経っていたし、

何度もミルクがオシッコしちゃってて、干したり洗ったりしてたのですが

さすがにニオイも取れなくなって・・・^_^;

(ミルクは普段はトイレシートにするのでが、留守番させると違う所にしちゃうんです)





IMG_9051.jpg 

今日からこれ使っていいんだよ~♪





IMG_9042.jpg 

さっそくホリホリ



IMG_9043.jpg 

反対側もホリホリ (笑)




IMG_9067.jpg 

そのあと、お気に入りのカンガルーアキレスを持って来てガジガジ





で、しばらくしたら









IMG_9076.jpg 

爆睡してました(笑)




気に入ってくれたみたいです♪






新しいカドラーが気に入った ミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/151-b4b6aa2f

Comment

sorazou(もも母)

新しいカドラー気に入ったみたいですね♪
水玉模様がミルクちゃんにピッタリ♪

ふふっ^^必ずしますよね~ホリホリ!
自分仕様にカスタマイズするのは、みんな同じだわ~^^
ももにもそろそろ新しいベッド新調しなきゃ~^^;

  • URL
  • 2010/06/12 00:42

ナオミ

へそ天で爆睡するほどミルクちゃんお気に召したようで良かったですね♪

今夜のテレ東系列の『アド街ック天国』は葛飾 水元公園らしいです!
ミルクちゃんがよく遊びに行ってる公園ですよね?
そして先日ユタッチくんがパンツ一丁でフリスビーした公園ですよね?(笑)
ぜひ見てみようと思います♪

ムーマ

ミルクちゃん新しいカドラー気に入ったみたいだね♪
『まいう~♪』と爆睡のお写真最高_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
またお気に入りのおもちゃで一杯になるのかな?(笑)
  • URL
  • 2010/06/12 03:38

おこち

おはようございます♪
なんでだろう?
ミルクちゃんのホリホリはやっぱり上品に見えてしまう
おねんね姿もワタシからすれば眠り姫だわ♪
総選挙があったらみるくちゃんに1票だわゥフ(*´∪`*)フフ
  • URL
  • 2010/06/12 07:06

mimiママ

おはようございます♪
新しいガドラーですね~
ミルクちゃん始めは半信半疑で「これわたちのでつか?」的に首をかしげてるのがかわいい(≧▽≦)
でもすぐホリホリ検査でへそ天でお昼寝・・・
ミルクちゃん気に入ってくれたみたいですねヽ(^◇^*)/
  • URL
  • 2010/06/12 09:03

ようこ

おぉ♪ お揃いねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ホリホリ喜びの舞も一緒だわ~ww
カンガルーアキレス まいう~w
そしてへそ天もお揃い( *^艸^)可愛い~♪
  • URL
  • 2010/06/12 18:26

はなちゃん

新しいカドラーミルクちゃん気に入ったみたいですね。

新しいのってホリホリしますよねi-179
これって喜びの仕草なのかしら~
最後はへそ天でくつろいでますねぇ~^^
  • URL
  • 2010/06/12 22:35
  • Edit

パンチママ

新しいカドラー 可愛くて ミルクちゃんに よく似合ってますね。 そして 早速 爆睡。 すっかり 慣れちゃったみたいですね。
うちも カドラー ホリホリするので 穴だらけなんです。 買い換えようかとも思うのですが、あんまりにも 気持ち良さそうにして 寝てるので どうしようかなあ・・・ って 思っちゃいます。

YUKAママ

ドット柄のカドラーって珍しくないですか??
めっちゃかわいい(*^^)v ミルクちゃんにぴったり(*^^)v
我が家もカドラーのホリホリすごいです(@_@;) カドラーって新しいの買っても古いのも なんだか捨てきれず、、たまっていきませんか?(我が家だけ、、、、かな 笑)

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
新しいの買うまで、ずっと毛布だけで過ごしてたので、
何となく自分の場所がまたできてうれしかったのかな~と思いました♪
なんでホリホリすんでしょうね~。
うちは新しいのだけでなく、寝る時は結構どこでもやるんです。
っていうか、新しいのホリホリするから、すでにボロボロなんですけど・・・(;一_一)
  • URL
  • 2010/06/12 23:50

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
すっかり気に入ったようで、良かったです~♪
そうそう、「アド街ック天国」は水元公園でしたね。
そうです~うちがよく行く公園です。
ユタッチがパンツで遊んだ公園です(爆)
うちが知らなかった場所とかも出てて、また今度行こうって思いました♪
  • URL
  • 2010/06/12 23:53

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
すっかり気に入ったみたいよ~♪
すごい格好で寝てるでしょ~(爆)
新しいの買うまで毛布だけだったから、こういう寝方してなくて、
久々にへそ天で寝てて、ちょっと嬉しかったの(〃▽〃)
それより、ムーマさんのビッグニュースが気になって気になってしかたない~ゎくo(。・ω・。)oゎく
  • URL
  • 2010/06/12 23:56

*ミルクママ*

v-22おこちさんへ
え~~~全然上品じゃないですよ~(*≧∀≦)ウヒャヒャ♪
寝てる姿、ミルクのために全身は載せなかったんですけど、
ものすごい足広げて寝てたんですよ~(爆)
でも眠り姫だなんて言ってくださってありがとうございます(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/06/13 00:00

*ミルクママ*

v-22mimiママさんへ
前のカドラーは結構長く使ったので、やっと買い換えた~って感じです。
最初はクンクンして、それからホリホリしてました。
ホリホリしたから、すでにボロボロになってます(ーー;)
でも、気に入ってくれたようなので安心しました♪
  • URL
  • 2010/06/13 00:03

あいみ

カドラーマニアですけど何か♪(笑)
気に入って良かったね~♪
って、いっつもさ、読んでコメントした気になってるけど~笑
まっ分ってると思うけど~♪w
あ~熱帯夜だよ~ ミルクちゃんもさすがに暑がるかすら?
  • URL
  • 2010/06/13 00:35

ゆりママ

ミルクママさんこんばんわv-280
真剣にほりほりしているミルクちゃんの後頭部とおかっぱの
お耳もとっても哀愁漂っていて可愛いですね~v-410e-266
ミルクちゃんって本当に女の子らしいのに、たまに変顔したり、大胆にへそ天したり、真顔だったり・・・v-411
ミルクちゃんもお留守番の時はおしっこしちゃうんですねv-410
何だか安心しました~v-407e-343
うちもお留守番が長くなると、いつもクッションやベットに充てションするんです・・・v-406
でも、もうこればかりは今更どうにもならなくて・・・
諦めていましたv-409
新しいベット、ミルクちゃんぐっすりへそ天するほど気に入ってくれて良かったですねe-343
可愛い水玉模様がミルクちゃんにピッタリですe-328
  • URL
  • 2010/06/13 01:27

blueberrydream

やっぱり、傾げてる顔はたまらないですね^^うちの♂の方はしないですが、♀のミルクの方は同じくよく頭を傾げます。かわいいですね!

そして、新しいカドラーかわいい!!ミルクちゃんにとても似合っています!!大胆な寝相は最高ですね♡

うちの子に市販の牛アキレスを与えると涙焼けがすごくなってしまうので、仕方なくあげるのをやめたの、ミルクちゃんにあげてるカンガルーアキレスってあまり涙焼けにならないものですか?可能であれな、教えていただけますか?
  • URL
  • 2010/06/13 10:46
  • Edit

みぃちゃん

こんにちは~♪

ミルクちゃん♪新しいカドラー気に入ったみたいだね~◎^∇^◎

プリンも、新しいものは、必ずホリホリするょ~!あとプリンの場合、スリスリ自分の匂いもつけてるかも(笑)

お留守番の時に、おしっこするのって、やっぱり小さな反抗~いやがらせだよね( ̄▽ ̄;)アハハ

首傾げポーズはもちろん、豪快な寝方も、めっちゃ可愛い~ね~O(≧∇≦)o♪♪♪
  • URL
  • 2010/06/13 16:57

まりママ

先程、メールを送らせてもらいました~。

ミルクちゃん、新しいカドラーが気に入って良かったですね(^^)
ホリホリしてる姿が可愛い♪
ホリホリはかなり高速ですよね。
 
  • URL
  • 2010/06/13 17:32
  • Edit

みこ

ミルクちゃん、新しいカドラーでも
とっても寛いでますねぇ^^
ドット柄が可愛いし~
気に入ったのかなぁ?☆

黒い子マリーも、お留守番だと
違うところにオシッコしちゃうことありますよ><
(ふて腐れているのかなぁ^^;)

*ミルクママ*

v-22ようこっち
結局オソロ~♪
喜びの舞もアキレスも見ててプッチかと思ったよ(爆)
行動までオソロだったねん♪(笑)
  • URL
  • 2010/06/13 21:20

*ミルクママ*

v-22はなちゃんへ
そうなんです~久々に新しいのにしたので
気に入ってくれるかドキドキでしたけど、
すぐに気に入ってくれました♪
すごいでしょ~へそ天^_^;
しかも、写ってないけど、大股開きなんです(;^ω^)
  • URL
  • 2010/06/13 21:23

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
やっぱりホリホリしますか~?
うちもすぐにボロボロになっちゃいました^_^;
うちはかなりオシッコのニオイが取れなくなってしまったので
処分しちゃいました。
でも新しいのもすぐに気に入ってくれたようなので安心しました。
  • URL
  • 2010/06/13 21:26

*ミルクママ*

v-22YUKAママさんへ
ドット柄珍しい~?ハーネスと一緒だ(笑)
しかも同じペットシティで買いました♪
うちは新しいカドラー買う時は古いのは捨てちゃうので
たまることはないんです・・・
なんせ狭いうちなんで^_^;あんまり何個も置いとけないんです(;^ω^)
  • URL
  • 2010/06/13 21:29

*ミルクママ*

v-22あいみちゃんへ
だよね~(爆)この前も買ってたしね(。・w・。) ププッ
でも可愛いのがあると欲しくなっちゃうよね~(●´∀)bぅんぅん
最近暑いよね~^_^;
ミルクもちょっと暑がってる・・・床に寝出したから(笑)
  • URL
  • 2010/06/13 21:31

*ミルクママ*

v-22ゆりママさんへ
ゆりママさんはミルクのこと良く思いすぎですよ~。
全然女の子らしくないし、ソファやテーブルからも飛び降りちゃうぐらい
お転婆だし、お留守番の時はオシッコ違う所でしちゃうし・・・
ゆりママさんちもお留守番のときは違う所にしちゃうんですね。
絶対わざとですよね~。
新しいベッドは気に入ってくれて、安心しました♪
ハーネスに続いてまたもやドット柄にしちゃいました(笑)偶然ですが・・・^_^;
  • URL
  • 2010/06/13 21:38

*ミルクママ*

v-22blueberrydreamさんへ
ワンコの首傾げって一生懸命聞いてくれてるみたいで可愛いですよね♪
カドラーは気に入ってくれたようなので安心しました(´∀`*)

質問のアキレスですが、うちは牛・豚・鶏のアレルギーがあるので、
カンガルーアキレスをあげています。馬アキレスもうちは大丈夫です。
もし、牛アキレスで涙やけがひどくなるのでしたら、アレルギーの可能性もありますので
あげないほうがいいかと思います。
その子によって合う物と合わない物は違うので、うちが大丈夫でも、他のワンちゃんが
ダメなものもありますので、自分ちのワンちゃんが合う物を与えてあげてくださいね。
  • URL
  • 2010/06/13 21:47

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
プリンたん、ホリホリ&スリスリなのね~(〃▽〃)
うちはあんまりスリスリはしないんだよね~。
お留守番の時のオシッコ間違えって、絶対わざとだよね~(-_-;)
だって普段は絶対に間違えないんだもん。
すごい豪快でしょ~(笑)
  • URL
  • 2010/06/13 21:50

*ミルクママ*

v-22まりママさんへ
お久しぶりです~♪
メールありがとうございました!お返事送りました~♪
カドラー、久々に取り替えたので使ってくれなかったらどうしようかと思ったんですが、
すぐに気に入ってくれたようで安心しました。
ホリホリ、かなり高速です~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/06/13 21:53

*ミルクママ*

v-22みこさんへ
マリーちゃんもお留守番だと違う所にしちゃいますか~?
絶対わざとですよね~(´-∀-`;)
新しいカドラーは気に入ってくれて安心しました♪
  • URL
  • 2010/06/13 21:55

ウメコ

こんばんは~。
ミルクちゃん新しいカドラーで早速へそ天ですか~( ̄m ̄*)
うちは1個も置いてないんですよー。
どうも好きじゃないらしくて・・・
冬はソファ、夏は床、そして新聞紙は通年です(*≧∀≦)
あの・・・ミルクママさんにお詫びがあります。。。(●´ω`●)ゞ
この前横浜で伸ばすだとか伸ばさないだとかの話しましたよね?(覚えてます?)
私は伸ばすと言い張って、ミルクママさんは伸ばさないって・・・
他の方に聞いてみたら、伸ばさない方が正解だそうです( ̄▼ ̄||)アレ?
あーーーやっちまいました。。。どーもスミマセン。忘れてください(─_─)
あーそれとね、今日、夢でミルクママさんのお宅に伺いました(@´゚艸`)ウフウフ
なぜか、ミルクママさんちのソファにダメ出しして、ミルクママさんがちょっとムッとしてました。
で、あとはミルクちゃんが私の頭の上でおしっこをしました(ΘェΘ;)マサユメカ?
なんだか、関係ない内容ばかりのコメントですみません(;^ω^)
  • URL
  • 2010/06/13 23:58

*ミルクママ*

v-22ウメコさんへ
こうめちゃんはカドラー好きじゃないんだ~。
そう言えばこうめちゃんがカドラー入ってる写真って見たことなかった。
え~と伸ばす伸ばさないって何だっけ?(爆)
あ~忘れててごめ~ん(>_<)
ええ~ウメコさんうちに来たの~∑(゚ω゚ノ)ノ
何だか嫌なヤツになってるじゃ~ん、私・・・とミルク(笑)
なぜウメコさんの頭にぃぃ~ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
そんな夢、早く忘れて~!
  • URL
  • 2010/06/14 20:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

