

親子ですか?って言われました(笑)






先日、新しいハーネスを買ったので



いつものメンバーでそのハーネスを付けてランチに行きました♪



page1_20100609223238.jpg 

場所は何度も行ってる「ピッツェリアオオサキ」

テラスワンコOKです




page2_20100609223317.jpg 

ランチセットについてたパンがめっちゃ美味しくて

ようこっちがお店の人に聞いたら、お店で作ってるパンでした

だから美味しいのね~♪


ここはいつも混んでるので

予約してもらって行くのですが、

店内がいっぱいで、ワンコ連れじゃない方でもテラス席で食べてるほどでした


なので私達は食べたら次の場所へ移動しました




「アイトールカフェ」

ここは店内もワンコOK

隣にドッグランがあって、屋根が付いてるので

これからの季節でも遊べそうです♪


page4_20100609223344.jpg 

最初店内でお茶をして、そのあとドッグランへ

みんな思い思いに遊んでます




IMG_8808.jpg 

あいみちゃんちが持って来たキリンのヌイグルミに見つめられて

固まってるミルク(笑)

一瞬遊んでたんだけどね~




IMG_8782.jpg 

途中、あいみママが店内に戻ったら

ラヴちゃんとミー君が心配そうに店内を見に行きました

が・・・

なぜかミルクも一緒になって見てました^_^;




IMG_8910_20100609224347.jpg 

そして前回もアップしましたが

みんなで集合写真~♪後ろバージョン!



それから

先日、あいみちゃんのパパが仕事で大阪に行って来て

そのときのお土産で頂いたプリンに

この食い倒れ人形帽子が付いてて、

こりゃ~ワンコにちょうどいいじゃ~んってことで

これも被って集合写真(笑)

page3_20100609224413.jpg

ミルクはずっと固まってました(爆)

プッチはだんだん帽子が前に倒れてきてしまってなぞの中国人みたいになってました(*≧∀≦)ウヒャヒャ




IMG_8922.jpg 

最後は普通に集合写真♪


あ、そうそうタイトルにあった親子ですか?って言われたのは

ここのランで遊んでる時にお店にいた他のお客さんが

帰りがけに聞いてきたんです


とりあえず親子ではないです(笑)

しかもプッチはチワワ入ってるし(笑)



知らない人から見たらそう見えるのかもね(*≧∀≦)ミンナ白ダシネ♪




ご一緒してくれたみんなありがと~♪






新しいハーネス付けてお出かけしたミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/150-b6f8ea0f

Comment

レナママ

こんばんは~♪
ブログの題名見て、メンバー見るといつもの可愛い子ちゃん
達で納得です(#^.^#)
お揃いのお洋服にハーネスめっちゃ可愛い(*^^)v
食い倒れ人形帽子(笑)ミルクちゃん固まってるんですね?
でも似合ってる(^^ゞ
  • URL
  • 2010/06/10 00:21
  • Edit

sofia

みんな可愛いねぇ~(〃▽〃)
食い倒れ防止・・・もとい!帽子♪サイコー(≧∇≦)bグッ!
はたから見たらみんな親子や兄弟、はたまた夫婦に見えるらしいよ(爆)
多頭飼いの我が家は日常茶判事!漢字違うってば!(爆)
本日もイイ感じの酔っぱげで乱入でしたぁ~(∩∩*)ゞ
  • URL
  • 2010/06/10 01:01
  • Edit

ななママ

おお~くいだおれ太郎の帽子!!
あいみパパ、いいのん見つけましたね…そのプリンどこのだろ(笑)
ミルクちゃん、帽子をかぶっても固まらずモデルさんね~
でもキリンには固まる?

親子ですか?って誰が親?(笑)
ななもチャッピーくんと夫婦?とか姉弟?とか聞かれます。
ぱむさんは尽かさず「チャッピーの彼女です」って(笑)
ミルクちゃん達もそう見えるのは仲良しの証拠ね(#^.^#)

omame

先日は、わざわざメールをありがとうございました!
まだ、お店に入ってませんが・・・(笑)
今日の集合写真も、毎度の事ながらお見事ですね!
帽子がぶっても、ちゃんと写真が撮れるなんて、ブラボォ~~~!
  • URL
  • 2010/06/10 10:56

sorazou(もも母)

キャハハ!(≧∀≦)食い倒れ人形帽子が良いわ~♪
いつも会うお仲間は仲が良いから、端から見ると
親子?姉妹?兄弟?など等、いろいろ推測しちゃいますよね♪

やっぱりアイトールでしたv(^^)当り!
ももが月一ペースで行ってたカフェですが
既に耳毛抜きが克服出来たので、ちょっとご無沙汰になりそう^^;
もも家も先週の日曜日にオオサキへワン友と行きました♪
テラス席は予約しないと難しい位の人気になりましたね~^^;
日曜のランチにはパンは付いてこなかったから
やっぱり行くなら平日の方がお得ですね。

  • URL
  • 2010/06/10 10:57

ぱむ

可愛い!!お揃いのハーネスで後姿もみんななんて可愛いんでしょう♪
食い倒れ人形の帽子、面白い~(^^)うけました♪
ミルクちゃん固まっていたんですか?固まっていてもちゃんとカメラ目線してて賢いなぁ~

blueberrydream

初めまして、マルチーズ2匹を飼ってるblueberrydreamです。うち女の子もミルクですよ!!

この食い倒れ帽子写真を見て思わずコメントをしました。本当にとてもかわいいです!!

いつも拝見させていただいてますので、毎日の楽しみです♪
  • URL
  • 2010/06/10 17:06
  • Edit

ミントママ

食い倒れの帽子が欲しい…
ミントさん被れないのに…ププ
ってか、おプッちゃんだけ、何故そんな事に?
みんな何かとお揃いで可愛いわ!
それだけ揃ってたから、余計に家族に見えちゃったのかな?

ミルクちゃんを見つめてるとしか思えないキリンさんの写真がツボでごぜいますわ!!!

決して言わないわ。
アテクシ、トマトソース系のパスタを見て、キーッってなったなんて、絶対に悟られてはならないわ!!!

  • URL
  • 2010/06/10 20:05

*ミルクママ*

v-22レナママさんへ
同じ洋服着てたらきっとそう見えちゃいますよね~。
みんな白だし(*-∀-)ゞ
ミルクは被り物は固まるんです(笑)
  • URL
  • 2010/06/10 22:06

*ミルクママ*

v-22sofiaさんへ
ですよね~みんな白いし、大きさも一緒だったら親子とかキョウダイとかに
見えちゃいますよね~。
食い倒れ帽子いいでしょ~(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/06/10 22:08

七海ママ

いつもの仲良しメンバーとのランチ&ラン、ミルクちゃん楽しそうでしたね~♪
食い倒れ人形のお帽子、コロちゃんたちみなお利口さんに被っていて可愛いです~
ミルクちゃんは大きさが丁度ピッタリですね~☆
お洋服のお揃いも可愛さを増してる4コロちゃんです(^_-)-☆

yumi

やっぱりランチの後にここなんだぁ~(笑)
でも、これから梅雨の季節&夏がやってくるから
ここのラン最高ですよね(=v=)ランチノ アトニ。。。ww

親子って~~~(笑)
誰がママでパパは誰~~??
私にとっては皆赤ちゃんだよ~~(/▽*\)~♪

帽子最高!!!!!ミルクちゃん固まっちゃって可愛い~☆
こんなにお利口さんに被り物させてくれるんだったら~~( ̄ー ̄ )ニヤリ←企んどります。。。

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
え~とどこのプリンだったかな~・・・
箱に食い倒れ太郎の絵が書いてあって、帽子の中にプリンが入ってました♪
プリンもすごくおいしいの~!
いやいや帽子被って固まってるのよ(笑)
そうそう、誰が親で誰が子供なの?(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/06/10 22:13

Club Thomasの母

集合写真…ミルクちゃんらしくて笑いました。
プッチちゃんの中国人も笑ったわ~
そのハーネスを求め…我が家からちょっと距離のある
ペットシティまで行きましたが売ってなかった…
お店の人に聞いたらお台場と越谷の店にしかないそうです。
人間の服を作っているメーカーが作っていて関西までこないみたい…
お台場の店長に連絡とってくれて取り寄せも可能だといってましたが
柄や色…サイズも見ないとわからないし…
せっかく車ぶっ飛ばして行ったのに…
電話で聞いてから行けばよかった…。
やっぱりさすが東京ね(越谷にあるのがちょい疑問だけど…)
がっかりした日でした…。
  • URL
  • 2010/06/10 22:26

*ミルクママ*

v-22omameさんへ
いえいえとんでもないです~(*-∀-)ゞ
ミルクは被り物は固まるので逆に写真は撮りやすいかも(笑)
  • URL
  • 2010/06/10 23:09

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
知らない人が見たらみんな白くて同じように見えるんでしょうね~。
アイトールわかりました~?わかりますよね~あの赤い色は・・・(。・w・。) ププッ
トリミングもやってますもんね。
オオサキはすごい混んでます。店内はほんとすごいことになってますよ~。
テラスのほうがまったりできます♪
平日のランチってほんとお得なんだな~って、休日に行くと良くわかりますよね。
  • URL
  • 2010/06/10 23:13

ナオミ

なぞの中国人サイコー♪
おプッちゃんには笑いの神様がついてるね!前からそう思ってました(笑)
そんなおプッちゃんはチワマルだけどマル寄りなんでしょうね♪
ワタシも初めておプッちゃんをブログで見た時『カワイイマルチーズ!』って思いましたもん(*^_^*)
親子に見られたのは人間と同じでワンコもいつも一緒だと似てきたりして!?

*ミルクママ*

v-22ぱむさんへ
みんなで同じの着ると1着でも可愛い洋服がますます可愛いくなりますよね♪
食い倒れ人形の帽子面白いでしょ~(*≧∀≦)
ここに入ってたプリン、とっても美味しかったです。
ミルク、固まりすぎです(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/06/11 20:38

*ミルクママ*

v-22blueberrydreamさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます!
同じお名前なんですね~嬉しいです~(〃▽〃)
食い倒れ人形帽子可愛いですよね~ここにプリンが入ってたんです♪
いつも見てくださってたんですね~ありがとうございます♪
  • URL
  • 2010/06/11 20:41

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
うちはこの帽子にゴムを付けて落ちないようにしたのよ。
だからゴムがなかったらうちも速攻落ちてると思うし、被れなかったと思う~。
キリンさん、ミルク見てるよね~(´∀`*)
トマトソース系のパスタはアテクシが頂きました(〃艸〃)ムフッ

  • URL
  • 2010/06/11 20:46

*ミルクママ*

v-22七海ママさんへ
人見知り、ワン見知りのミルクですが、
このメンバーだと安心なようです。
みんなで着ると可愛さ倍増ですよね♪
  • URL
  • 2010/06/11 20:48

*ミルクママ*

v-22yumiちゃんへ
ここは屋根付いてるし日陰になっていいよね~。
でしょ~誰がパパで誰がママ~?って思うよね(笑)
ミルクは基本、被り物苦手だよ~(笑)
これは私がゴムつけて取れないようにしたから観念してたのよ~^_^;
ゴムついてれば大丈夫か~(笑)
  • URL
  • 2010/06/11 20:51

*ミルクママ*

v-22トーマス母さんへ
可笑しいでしょ~♪
うちは帽子にゴムつけたから落ちなかったけど、
みんなはつけてないのにおりこうさんだった~。
ハーネス、やっぱり関西にはなかったんだね~。
お疲れ様でした。
  • URL
  • 2010/06/11 21:31

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
でしょ~♪プッチは中に小さいようこさんが入ってるかと思うくらい
面白いのよ~(飼い主のようこさんも面白いのよ)
そうですね~耳が立ってることぐらいですかね~チワワっぽいのは。
あとはマル寄りですよね。
そうそう、私も初めてプッチ見た時、マルチーズ?って思いましたもん。
  • URL
  • 2010/06/11 21:58

2わん母・kei

こんばんは♪
ご無沙汰しております。
久しぶりの書き込みです(^^♪

ハーネス・・・私もジョーカーで見付けて買いました♪
ビィーが水色で、ムックが白です。
ドットも可愛いなぁ~と思ったのですが、まずは無地からということで(笑)

お揃いのお洋服にハーネスの後姿、とっても可愛い♪
食い倒れ帽子もみんな似合ってるよ~
ブッちゃんのなぞの中国人笑わせていただきました(*^_^*)
  • URL
  • 2010/06/12 00:15

*ミルクママ*

v-22keiさんへ
こちらこそ、いつも読み脱げですみません~^_^;
ハーネス、ジョーカーにも売ってるんですね♪
うちは元々無地を持っているので、ドット柄にしました♪
無地は何にでも合うのでいいですよ~(*´艸`)
  • URL
  • 2010/06/12 00:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

