

おNEWなハーネス♪








先日、あいみちゃんがペットシティでバディベルト風なハーネス見つけたよ~


と教えてくれて、


値段を聞いたら、なんと今ミルクが使ってるバディベルトの半分の値段!


そりゃあ買うでしょ~ってことで


先週の日曜日の夜、いつものメンバーでイオンモールに集合しました♪


日曜日はようこっちもうちもパパがいるので

一人で出られます♪



で、買ったハーネス~

IMG_8691.jpg 

みんなドット柄にしました~♪

上から・・・黒(ミー君)・赤(ラヴちゃん)・白(ミルク)

ピンク(プッチ)←写真なし・・・車の中に忘れてきたようこっち(笑)


他にも無地で色んな色もありましたよ~♪

何色か洋服に合わせて欲しいですね(〃▽〃)


買い物したあとは夕飯を食べに

「カフェ&バー 619」さんに行きました

page2_20100606221121.jpg 

ここは店内ワンコOKで、深夜3時までやってるんです

ドッグカフェって結構早く閉店しちゃうから

こういうお店はありがたいですね♪


IMG_8685.jpg 

この日の昼間はトリミングに行ってきたラヴちゃん

お耳を短めにしたのでとっても幼くなって、とても10歳には見えない~♪




IMG_8693.jpg 

同じくミー君もトリミングに行って来て

ちょっとお疲れモードでした


IMG_8697.jpg 

夜なので店内が暗く、写真がほとんど撮れないので

携帯のライトで照らしてみたらなんか肝試し大会みたくなったプッチ(笑)


IMG_8700.jpg 

ミルクの写真はこれだけ(爆)

やっぱり夜は難しい~(>_<)



page1_20100606221142.jpg 

写真じゃわからないと思いますが、ここのハンバーガー、めっちゃ大きいんです!

ハンバーガーなのにナイフとフォーク使って食べます(笑)

手に持って食べるのは無理

中身のお肉もビーフ・ポーク・チキンから選べて

ソースも選べます♪




このおNWEハーネスをつけて

後日みんなで集合しました!


IMG_8910.jpg 

(全体的に赤いのはお店の屋根が反射してるからです)


その様子はまた次回~♪





おNEWハーネスを買ったミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/148-de6f8706

Comment

かぁみん

はじめまして☆
5マルと、4にゃンのまママをやってます、かぁみんです♪

ハーネスかわいいですねぇ~♪
おまけにお安いなんて!!
また遊びにこさせていただきますね☆
  • URL
  • 2010/06/07 00:53

sofia

(〃▽〃)きゃ~♪おそろのハーネス&お洋服でみんな素敵なり~☆
携帯ライトにお手伝い願って撮影かぁ~?
な~る!考えましたねぇ~(*^-゚)v
次回も楽しみなりよ~o(*^^*)oわくわく♪

ななママ

ドット柄、可愛いねぇ♪
バディベルトの形が喉に負担がなさそうで
いいですよね。
お値段も半分くらい?そりゃ魅力的(笑)
お揃で付けてる写真、ばっちり!
ミルクちゃんは何を覗いているのかな~

sorazou(もも母)

みんなでおソロ、可愛いですわ~(*^艸^*)
バディベルトの半額だったらホントお洋服に合わせて
いろんな色が欲しくなっちゃいますね♪

ん?最後のお写真は…
もしや、ももも良く行くカフェにある屋根付きランかしら?
いつかお会いしたいですわん(⌒⌒*)

  • URL
  • 2010/06/07 09:43

omame

こんにちは~!毎日読み逃げして失礼しております、おまめです!久しぶりにコメします!
いやいや、ドット柄にひかれて・・・半額にひかれて・・・!
いいな~、ほし~!
えへっ!ミルクママさんのセンスの良さにいつもミルクちゃんを見てウットリしているんで・・・でも、経済力が無く見てるだけに終わってしまってますv-410
  • URL
  • 2010/06/07 13:43

*ミルクママ*

v-22かぁみんさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます。
5マルと4にゃんも飼ってるんですか~すごいな~(´∀`*)
ハーネス、今まで使ってたのより、半分ぐらいの値段なんです~。
今までのはネットでしか売ってなかったのですが、
今回買ったのは近くに売ってるのでまたちょこちょこ見に行きたいと思います♪
  • URL
  • 2010/06/07 20:32

*ミルクママ*

v-22sofiaさんへ
ハーネスは、うちは無地のを持ってたのでドット柄にしたんですが、
結局みんなもドット柄にして色違いになりました~(´∀`*)
色も沢山あって、迷っちゃいました~。
携帯ライト、なかなか使えますよね~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/06/07 20:46

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
ドット柄可愛いよね~(´∀`*)
この形、ほんとワンコにも負担にならないし、
その都度長さの調節ができるからほんと便利~。
そうなの~値段が半分よ!
今度からこれで充分だわ~(*´艸`)
  • URL
  • 2010/06/07 20:48

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
そうなんですよ~バディベルトの半額の値段でした♪
今度からそれで充分です。
形もまったく一緒なので使いやすいですよ。
最後に写真は蕨にあるカフェで~す♪
ほんとお会いしたいですね♪
  • URL
  • 2010/06/07 20:50

*ミルクママ*

v-22omameさんへ
いえいえ読み逃げでも全然大丈夫ですよ~。
っていうか私も読み逃げしてます(笑)
センスがいいだなんて嬉しいです(〃▽〃)ありがとうございます♪
このバディベルトはペットシティで売ってました。
お近くにありますか?
これは今まで使ってたバディベルトの半分の値段でしたよ♪
  • URL
  • 2010/06/07 20:55

Club Thomasの母

出遅れました! v-356
安いの? 私もこの形…欲しかったけど3わん分買うには
勇気が出ず… ペットシティって関西にもあるのかな?

しかし!
ミルクママさん!遊んでるね~
若いって羨ましい~!
↓ 与野に従姉妹が住んでいます。
懐かしい~ 昔からあるあの大きな公園かな?
懐かしい!(私…北浦和小学校卒業です。って関係ないか?)
  • URL
  • 2010/06/07 22:45

*ミルクママ*

v-22トーマス母さんへ
うちが今使ってるバディベルトは6千円代だったので
その半分の値段だったよ~。
そうだよね~何個も買うとなると少しで安いほうがいいもんね。
私、そんなに遊んでないよ~(笑)
こう見えて(どう見えて?)週3回は仕事行ってるし(笑)
遊んでる記事ばっかりだからね~毎日遊んでるみたいだよね(。・w・。) ププッ
ええ~母さん北浦和に住んでたの~。
  • URL
  • 2010/06/07 23:28

らむかあさん

こんばんは~。
お友達とお揃いのハーネス、可愛いですね。
ミルクちゃんがお友達と行くカフェや公園など、我が家の行動範囲と被っているので、いつかバッタリお会いするかも~ですね(笑)

*ミルクママ*

v-22らむかあさんへ
ハーネス、以前ネットで買った物より半分の値段だったので
今度からこちらを買おうかと・・・(〃▽〃)
おお~行動範囲が一緒ですか~!
バッタリ会うかもですね~(●´∀)bぅんぅん
楽しみです~♪
  • URL
  • 2010/06/08 20:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

