

食べて吠えて遊ぶ(笑)♪



前回の続きです♪


与野公園を出て向かった先は


「ワンワン広場ワンクル」さんです


IMG_8469.jpg 



看板犬ちゃんもいましたよ♪

page1 

みんな大人しくていい子でした~(〃▽〃)




こちらはワンコラ~ズ(笑)

page2 

番犬向きです( ´,_ゝ`)プッ



page3 

食べたランチ♪

どれも美味しかったです~(*´艸`)


食べたあとは

併設されてるドッグランへ


IMG_8510.jpg 

やっとボールで遊べて嬉しそうなプッチ




IMG_8563.jpg 

ミー君も嬉しそうに走ってましたよ♪




IMG_8513.jpg 

うちのミルクはマイペースにウロウロ


IMG_8549.jpg 


IMG_8520.jpg 

時々ようこっちとかにマッサージお願いしに行ったりも(笑)




IMG_8556_20100604215029.jpg 

ミー君が急にランの端っこに行って何か見てました

「誰かいますか~」って言ってるようでした(´∀`*)

モコモコオチリが可愛い!


IMG_8567.jpg 

ラヴちゃんとの2ショットでのプッチの嬉しそうな顔(。・w・。) ププッ

口の周り汚れてるけどね~(笑)




IMG_8560.jpg 

ここのランは高架下にあるので

ちょうど日陰になってて、これからの季節も遊べそうです♪




ご一緒してくれたみんなありがと~♪





初めてのカフェ&ランで遊んだミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/147-2187bb42

Comment

ミントママ

ランチは美味しそうだし、安心してワンコを遊ばせられるし、ステキなお店だわ(^○^)
高架下ってのが、これまた、いいですわね!
ワンコラ~ズ会長のミントも遊んでみたいに違いない!
いや、ミー君みたいに端っこに行って、ミントの場合は、逃亡を図るかもしれないが…
ミルクちゃん!アテクシがなんぼでもマッサージしますわよ(^○^)

  • URL
  • 2010/06/05 13:51

ひよ

あのキラキラバディーは何処に売ってますか?
買ったバディーよりもかわゆい。教えてください。
  • URL
  • 2010/06/05 18:05

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
ランチ、お値段もとっても良心的でほんととっても良かったよ♪
これからの季節は店内ワンコOKのお店はほんと嬉しいからね~。
しかも隣にドッグランまであるなんてほんと至れり尽くせり(〃艸〃)ムフッ
マッサージ、お願いしまつ♪
  • URL
  • 2010/06/05 22:28

*ミルクママ*

v-22ひよさんへ
キラキラバディベルトって、サブブログに載せたバディベルトの事でしょうか?
ペットシティに売ってました~♪
無地のとドット柄の2種類で、色は何種類もありましたよ~。
後日こちらのブログでもアップします。
  • URL
  • 2010/06/05 22:31

ゆりママ

ミルクママさんこんばんわv-280
ミルクちゃん、スタイル良くってどうしてこんなに可愛いんでしょうe-51
今日の繋ぎのワンピースも、ミルクちゃんのためのお洋服って言うくらい、ぴったりでv-318本当に可愛く着こなしていますね~v-410e-266
前回の記事のどれも真顔なミルクちゃんもとっても可愛かったですv-411
ミルクママさんって本当にセンスが良くて、ミルクちゃんに合うものを知りつくされているのでしょうね~e-415
看板犬のコーギーちゃん♪とっても福顔で、とっても癒し系ですね~e-328
今回はラブちゃんも寝ずに頑張ってくれたんですねe-420
やっぱり春は居眠りしたくなる季節だったのでしょうね~v-410
  • URL
  • 2010/06/05 23:34

mine

ミルクちゃん与野公園に行ったんですか。
与野公園は家から近いので良く行きますよ。
5月の15,16日はバラ祭で賑やかでしたよ。
今年は寒かったので、バラは満開ちょっと手前って
感じでした。
バラ祭の時は車は全面駐車禁止になります。
家からルルとママさんとパパさんと歩いていきました。
焼きそばを食べたり、色々な催物を見て楽しみました。

みぃちゃん

こんにちは~♪
仲良しの集まりって、やっぱり楽しいですよねぇ~♪
ミルクちゃんたちが、ワンコラーズ?(笑)うちのチンピラプリンも確実に入れるな( ̄▽ ̄;)アハハ
看板犬のワンちゃん達、みんな良い笑顔だねぇ♪
癒される存在だねぇ~♪♪♪
ドッグランが併設されてると、ご飯食べるだけじゃないから、いいねぇ♪
  • URL
  • 2010/06/06 16:57

*ミルクママ*

v-22ゆりママさんへ
何だか褒めまくりで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(笑)
でもありがとうございます♪嬉しいです(〃▽〃)
ツナギは最近、マイブームでして、ついつい買ってしまいます。
センスがいいだなんて・・・ヾノ≧∀≦)イエイエ!全然ですよ~。
自分が好きなデザインを買ってるだけです。
今回行ったお店、お店の方もとても優しくてご飯もおいしくて
とっても良かったです♪
  • URL
  • 2010/06/06 21:33

*ミルクママ*

v-22mineさんへ
与野公園、初めて行きました~。
薔薇の咲いてる所しか行かなかったんですけど、
広そうですね♪
バラ祭りがあったんですか~楽しそうですね!
また機会があったら行きたいです♪
  • URL
  • 2010/06/06 21:36

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
気心知れたお友達とのお出かけは楽しいですね♪
ワンコ同士も慣れたんですが、その代わり仲間意識というか、
他のワンちゃんが来るとワンコラしちゃうので・・・(;一_一)
申し訳ないって感じです。
カフェでランもついてるなんてほんと嬉しいですよね♪
  • URL
  • 2010/06/06 21:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

