

薔薇バラ薔薇♪

  • 2010/06/03 00:06
  • Category: 公園








5月27日はいつものメンバーで薔薇を見に行ってきました♪


と、その前に


IMG_8386.jpg 

この日は先日届いたダブバニさんの洋服を着て行きました♪

行く前にちょっと写真撮影~


では出発~


待ち合わせしたのは

与野公園


IMG_8407_20100602214142.jpg 

初めて来ました♪

結構混んでて車停めるのも一苦労でしたよ


page1 

ちょっと枯れかかってるのもあったので、

遠目で見たほうがキレイでした(笑)

花ってどうやって撮っていいのかわからなくて・・・(´-∀-`;)

とくにこうやって沢山咲いてるのってどこに焦点合わせたほうがキレイなのか?

よくわかりませ~ん(笑)



早速薔薇の前で記念写真♪

IMG_8400.jpg 

この日、とってもいい天気で みんな暑くて笑い顔になってるのに

ミルクだけひとりで真顔(笑)


IMG_8418.jpg 

今度は赤いバラの前で記念写真♪


IMG_8427.jpg 

ここでも真顔(*≧∀≦)ブヒャヒャ



IMG_8441.jpg 

真顔のまま記念写真~♪

ミルクは寒がりなだけにこれくらいだとまだ暑くないのかな


でも


こんな瞬間も撮れました♪

IMG_8448.jpg 

あくびしたんですが

何だか叫んでるみたいですよね(笑)



そして最後に

IMG_8451.jpg 

お気に入りの1枚♪

みんないいお顔です(〃▽〃)



このあとは

与野公園を出て

カフェに移動しました


その様子はまた次回~♪





与野公園へ行ってきたミルクにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/146-433f908e

Comment

あいみ

最初はほほえましく見ていた真顔ショット。
続くにつれて、また真顔!!!って爆笑しちゃったよ。笑
本当に真顔!!最後やっと笑顔(笑)
ミルクちゃんは寒がりだけど、暑さには強いよね!!
その強さ私にください。。寒さに強い方をおすそわけしたい。
暑いのやだよおおお~これからジメジメアツアツだよ~・・・。
でも遊ぼうね(笑)
  • URL
  • 2010/06/03 00:12

クッキー Pics

ミルクちゃん、可愛いお洋服着たから
写真はお澄ましだったのかな(*´∇`*)

鮮やかな色の薔薇に、白いマルチーズは
とっても映えますねe-266
  • URL
  • 2010/06/03 05:23

ななママ

真顔のミルクちゃん、笑っちゃったです♪
可愛い(^.^)
ななも 真顔が多いよ(笑)
暑くもなくってよかったね(*^^)v

お洋服、ミルクちゃんの雰囲気でバッチリね♪
お気に入りの一枚♪ 素敵です。

sorazou(もも母)

与野公園のバラはまだ見に行ったことはないんですが
ちょっと前に「綺麗だよ」ってカフェ友に聞きました。
もう終わってしまってるとばかり思っていましたが
まだまだ頑張ってましたか~♪

ミルクちゃん、暑くなかったの?
ひとり真顔なのがウケル~(≧▽≦*)キャハ!
バラ園に行くってことで、バラ柄のお洋服?
メロウ仕上げのワンピって可愛いですよね♪
お袖の部分も良いわぁ~d(⌒ー⌒)
  • URL
  • 2010/06/03 09:32

noe

ご無沙汰してます、こんにちは^^
バラをバックにお友達と笑顔のお写真、とってもかわいいですね(*^ー^*)
ハピもミルクちゃんと同じお洋服を持ってます❤
いつも。。。あっ、ちがったと思ってたので、今回はとってもうれしいです(^v^)



  • URL
  • 2010/06/03 09:52
  • Edit

*ミルクママ*

v-22あいみちゃんへ
だって~写真見たらみんな笑い顔になってるのに
ミルクだけほとんど真顔なんだもん~(ーー;)
最後だけ笑ってた(笑)
寒がりだから暑いのへ結構平気みたいなんだよね~。
私も寒がりだから~(爆)
ほんとジメジメアツアツ嫌だね~(;一_一)
そしたら店内カフェだね♪
  • URL
  • 2010/06/03 20:55

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ
出かける前は結構おとなしくポーズ取ってくれるんです(´∀`*)
薔薇はちょっと終りかけでしたが、遠目に見ればキレイでした♪
白いマルチーズはどんな花と一緒に撮っても映えますよね~(*´艸`)
  • URL
  • 2010/06/03 21:00

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
みんなと比べて暑がりじゃないから
なんだかほとんど真顔だった~^_^;
ダブバニさんの洋服、とっても可愛くて気に入ってます~♪
  • URL
  • 2010/06/03 21:02

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
先月末に行ったので、さすがに今はもう終っちゃってると思いますが・・・
この時はかろうじて見られました(´∀`*)
ミルクは寒がりなので暑さには強いみたいです。
みんな暑そうにしてる時でも結構普通にしてるんです。
ダブバニさんの洋服は毎回買って良かった!って思います♪
  • URL
  • 2010/06/03 21:06

ムーマ

チョイご無沙汰です~(;^◇^;)ゝ
バラ綺麗だね~☆
『どこに焦点合わせたら・・・』って何だか分かる~(笑)
あっ、私の場合それ以前の問題ですが(爆)
ミルクちゃんの真顔うける_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっぱりミルクちゃん他のワンちゃんとは体感温度
2、3度違うのかしらね?
でも最後のお写真はバッチリよ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
  • URL
  • 2010/06/03 21:19

*ミルクママ*

v-22noeさんへ
いえいえこちらこそ読み逃げで(っていうかコメント欄開いてないですもんね)すみません~。
ハピちゃんも同じ服持ってますか~(´∀`*)
私も嬉しいです~(*´艸`)
  • URL
  • 2010/06/03 21:21

*ミルクママ*

v-22ムーマさんへ
最近、更新が少なくて寂しいわ~。
運転手お疲れ様でした!
花の写真ってどう撮っていいのかわからなくて~^_^;
毎回迷いながら撮ってます。
ミルクは寒がりだからそんなにハアハアしないんだよね~。
だから真顔が多い・・・(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/06/03 22:20

パンチママ

バラがとっても綺麗な公園ですね。 綺麗なバラを前にして ミルクちゃん クールに決めてますね。 なんか 笑えます。
でも 最後には 笑顔になりましたね。
お天気もよく みんなそろって 楽しそうです。

ナオミ

ミルクちゃん
なぜに真顔なの~(笑)
そうだ、寒がりだもんねぇミルクちゃんは。
やっぱり少々の暑さには平気なのかもしれませんね!
クウガはコデブちゃんなので間違いなくハァハァ言っちゃうと思います(爆)

ミルクまま

みるくちゃんの真顔・・・笑っちゃいますよ^m^
でも、最後にいろんな表情出してる写真があり、なんかホッとしました(笑)
ミルクちゃんの、女の子っぽい服が可愛すぎますよ
(^v^)

最後に・・・私的にラブちゃん・・・寝てなくてホッとしました(^u^)
  • URL
  • 2010/06/04 00:54

チロッパ

薔薇が満開で綺麗ですね
公園に行くのが楽しみになってきました
暑くなる前に色々な公園に行きたいです

最後の集合写真が良いですね
みんな笑ってます
最高の1枚ですね

ロンママX3

クールビューティミルクちゃんだから、笑顔の安売りはしないんですよね~(笑)
こちらは、真顔続きで思わず吹き出しちゃいました。
薔薇、キレイですね~。
でも、薔薇よりワンコ!で、記念撮影とっても良い感じです。
お洋服、とってもとっても可愛くてミルクちゃんにピッタリです。
  • URL
  • 2010/06/04 14:36

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
少し時期は終ってしまってましたが、とってもキレイでした♪
ミルクは暑さには強いようでみんながハアハアしてても
ひとりで普通にしてることが多々あります(笑)
すごくいい天気でした!
  • URL
  • 2010/06/04 20:51

*ミルクママ*

v-22ナオミさんへ
そうなんです~。寒がりなのでちょっと暑いぐらいじゃハアハアしないんです。
あと、愛想もないので(爆)
クウガ君、コデブちゃんじゃないですよ~(●´∀)bぅんぅん
  • URL
  • 2010/06/04 20:52

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
結構暑かったんですが、ミルクだけ真顔でした^_^;
連写で撮ってると色んな表情が見られて新たな発見があったりします♪
ラブちゃん頑張りました(笑)
  • URL
  • 2010/06/04 20:55

*ミルクママ*

v-22チロッパさんへ
満開を過ぎて枯れている薔薇も結構あったんですが、
遠目で見るとまだまだキレイでした♪
梅雨や湿度が高くなる前に沢山お出かけしたいです。
  • URL
  • 2010/06/04 20:57

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
いやいや単なる寒がりなだけでハアハアしないんです^_^;
それと愛想がないのも・・・(笑)
花ってどうやって撮っていいのかイマイチわからないので・・・
ま、主役はワンコ達ですから♪
ダブバニさんの洋服、とってもお気に入りです(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/06/04 21:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

