

雨でも楽しいね♪





5月23日(日)は 朝から雨でしたが

いつものメンバーでランチしに行きました


でもその前に


ちょっとペットショップへ寄りましたよ


page1_20100531163522.jpg 

(ミルクはバッグインしてたので写真ナッシング) 


 ここで少し買い物しました

そのあと

私達はお店を後にしてランチをしに行きました~



行ったお店は「ハッピーテイル」さん



page3_20100531163614.jpg 

ミルクやっとこ登場(笑)・・・首長っ!



page2_20100531163634.jpg 

サラダにパンにパスタにドリンクにデザートもついてとっても満足♪

美味しかったです~(´∀`*)



ここのお店はドッグランもあるのですが

雨で行けなくても

お店でお喋りはあっと言う間に時間が過ぎます



そして恒例集合写真~



IMG_8324.jpg 



IMG_8346.jpg 




IMG_8350.jpg 

揃ってるようで揃ってなかった集合写真(笑)

ま、こんな時もあるよね~(*-∀-)ゞ



そうそう、帰るときにお店で売ってるのを見つけちゃいました~



IMG_8359_20100531163802.jpg 

緑は持ってなかったのでゲット♪

まだミルクには渡してません~(笑)


今使ってるのがボロボロになったらね(´∀`*)



ご一緒してくれたあいファミ、ようこっちありがと~♪





雨でもみんなとお出かけしたミルクにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/145-2abe7eef

Comment

チロッパ

ハッピーテイルさんに行ったのですね
我が家と同じ市内にあるカフェなのですが
行った事がありません
楽しそうですね
リリが大きくなったら行ってみたいです
ミルクちゃんのバックインは本当に可愛いです

ルビーのママ

何時もの仲良しメンバーで楽しそうね~v-238
何気にやる気の無い集合写真がかえって親近感を感じさせるわね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ルビーは今緑のたまごちゃんで遊んでいるけど、最近はまた新しい色も出ているけど、遊ばなくなってきたので、以前のように買いだめはしなくなったわ(;へ:)

*ミルクママ*

v-22チロッパさんへ
初めて行ってみました!
優しい店員さんで、天気が良かったらドッグラン良さそうでしたよ~♪
是非、行ってみてくださいね~。
ミルクは相変わらずバッグインが大好きです(笑)
  • URL
  • 2010/06/01 21:49

*ミルクママ*

v-22ルビーのママさんへ
いつものメンバーだとワンコ同士もわかってるようで
大人しいんですが、その変わり、他のワンちゃんが入ってきたりすると
みんなでガウガウしちゃうので申し訳ないな~って思ってしまいます^_^;
ルビー君あんまりたまごちゃんで遊ばなくなってきたんですか~。
ミルクもいつか遊ばなくなるのかな~。
  • URL
  • 2010/06/01 21:53

パンチママ

雨でも お友達がそろえば 楽しいですよね。 どの子も みんな 楽しそうです。
ミルクちゃん バッグに入ったまま? それもまた 可愛いですね。
今日の ミルクちゃんのお洋服 ミミも同じものを持っています。

ミントママ

こんな時間に美味しそうな写真見せるなんて嫌がらせだわ!
いや、アテクシが、勝手にこの時間に見にきたんだっけ?
一番嫌がらせが好きなのは自分だったっけ???

たまごちゃんを見るたびに、我が家で残念な感じだったたまごちゃんと、張り切って購入した自分の想い出が蘇ります。

  • URL
  • 2010/06/02 00:12

sorazou(もも母)

おぉ~ボビーだ♪ボビーだ♪
ゲイノウジンなんて、最近お見かけしてないけど
ボビーの日本語、上手でしたか?(^m^*)

パスタセット、美味しそう~♪
ミルクちゃん、バッグインで大人し~くしてるんですね♪
ももは、いつも行くカフェは、第二のリビングのようになってしまったので
他のワンコにワンコラしちゃうので、毎回申し訳ない状態^^;

そうそう、前々回のお洋服のお店、教えて頂き
ありがとうございます♪
同じお洋服はサイズが完売でしたので残念!
他も可愛い洋服がたくさんあって、迷ってマス♪

  • URL
  • 2010/06/02 09:49

ぽにょママ

みんなカワユイ気心知れたメンバーでの
ランチとガールズトークは
たまりませんね~

わんズも、みんな気持ち通ってる~って
余裕の笑み~
それでも集合写真の目線のバラバラさが
またまた
楽しいですね~
  • URL
  • 2010/06/02 10:30

まりちゃんママ

ミルクママさんこんにちは
子犬を飼うときにメールを送らせてもらたまりちゃんママです
その節はたいへん失礼しました 
でもお蔭様で勇気を出してトパラさんに連絡をとりました

はると名づけた子犬が来てすでに半月がたちました
その少し前から見ようみまねで私もブログをはじめたんです

で、もし1ヶ月続けられたらミルクちゃんのブログの事を書きたいな~と思っていました
そして今日記事に書かせていただきました
よかったらのぞいて見てください

ブログを始めて 結構たいへんなので長く続ける事はすごいな~と尊敬しちゃいます
これからもミルクちゃんの毎日を楽しみにしています
  • URL
  • 2010/06/02 16:13

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
雨でもワンコOKカフェがあるのは嬉しいですね♪
そして一緒に行ってくれるお友達も♪
ミルクはバッグ大好きなのでカフェでも膝の上でバッグに入ってることが多々あります。
顔は出してますよ(´∀`*)
同じ洋服持ってますか~?
じゃあダブバニさんのですね♪
  • URL
  • 2010/06/02 20:13

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
見ちゃった?見ちゃったのね!
いつもミントママの嫌がらせにヨダレだらだらなアテクシですので
カフェでの食べ物写真はミントママのために載せてるのら!(爆)
たまごちゃん、遊んだきっかけはミントさんからもらったやつだよ~。
あれがなかったらまだ遊んでなかったかも。
ミントママが買ったのは決して無駄じゃなかったのよ!
  • URL
  • 2010/06/02 20:18

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
ボビーの声は聞けなかったの~。
ほんとにちょっとだけだったし、うちらは途中でお店出ちゃったし。
ミルク、大人しく膝にいますが、
あとから知らないワンコが来るとワンコラすごいです(ーー;)
ほんと申し訳ないぐらい・・・
洋服、サイズなかったんですか~残念・・・
でも可愛い服が沢山あって迷っちゃいますよね~。
  • URL
  • 2010/06/02 20:21

*ミルクママ*

v-22ぽにょママさんへ
ワンコ同士もわかってるようで落ち着いていられるんですけど、
あとから知らないワンコが来るとみんなでワンコラ(ーー;)
申し訳ないって感じです~(>_<)
集合写真も慣れた感じで逆にだらけたのかな~(笑)
  • URL
  • 2010/06/02 20:24

*ミルクママ*

v-22まりちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
以前メールくださったの覚えてますよ~。
トパラさんからお迎えしたんですね~。
ブログ始められたんですか。
後ほど遊びに行かせていただきますね♪
  • URL
  • 2010/06/02 20:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

