

笑ってるよね?

  • 2010/05/28 00:03
  • Category: 公園






5月22日(土)は

夕方、家族で舎人公園へ行ってきました♪


ユタッチ、またもやフリスビーをやりに(笑)


しかも・・・



IMG_8176.jpg 

練習のかいがあったのか?キャッチできるように♪(笑)




IMG_8163.jpg 

その間、ミルクは相変わらずマイペースにお散歩



IMG_8201.jpg 

あっちウロウロ



IMG_8168.jpg 

こっちウロウロ



IMG_8196.jpg 

今回着てる洋服、少し前に買ったのですが、

オシリのフリフリと今ハマってるツナギということでとってもお気に入りです♪





IMG_8238.jpg 

最後に石の上に座って連写で写真撮ってたんですが、

ほとんどこの表情^_^;


なんですが・・・


あくびも何もしていない(前後上の写真と同じ表情)なのに

1枚だけこの表情だったんです

それがこれ



IMG_8237.jpg 

これって笑ってるよね?


オモロイ顔だけど(。・w・。) ププッ






笑ってる~?なミルクなポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こちらも更新中♪

「 *uchi milk Photo* 」





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uchimilk.blog103.fc2.com/tb.php/143-d436311f

Comment

クッキー Pics

たしかにミルクちゃん(゜ー゜)ニヤリ
ってしていますw

いつもおすましのイメージだったので
ちょっとうけちゃいましたe-343
  • URL
  • 2010/05/28 01:44

みぃちゃん

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)
ウンウン、笑ってるぅぅぅ~♪

なになに~~?ナニが面白かったのょ~(笑)
ワンコの笑顔って、見てて嬉しくなるょね~♪
いいもんみたわ!
おやすみ~☆
  • URL
  • 2010/05/28 02:23

ニコママ

笑ってますね!!
なにかたくらんでるような(笑)

フリフリでつなぎのお洋服
ハマりますね~うんうん。
マルチーズはそれ系が似合いますもん♪


ミルクちゃんはとくに、似合うと思いますよ☆彡

sorazou(もも母)

うふふっ(*^艸^*)何かを企んでそうなお顔ですが
確かに笑っておりますね~♪
連写で撮ると、意外なお顔が撮れるから楽しいですよね♪

ももにもフリフリの服を着せたくて、いろいろ探しております。
このツナギもミルクちゃんに似合ってて可愛い~♪
色も、もも母の好きなピンクとグレーの組み合わせで
欲しい1枚ですよぉ~d(^-^)

  • URL
  • 2010/05/28 12:44

Club Thomasの母

笑ってる!笑ってる!
これは最高傑作品よ~笑う犬?
しかもめちゃくちゃ可愛いじゃない!
ミルクちゃ~ん!って呼んだらこの笑顔で
答えてほしいわぁ~!
  • URL
  • 2010/05/28 19:29

ミントママ

ププ。笑ってる笑ってる(^○^)
何かを企んでる風だなぁ~って思ったら、他の方も思われてたのね!
どんな悪だくみを思いついたのかすらね???

ユタッチ!ナイスキャッチ☆
でも上手にキャッチ出来て、残念に思っちゃうアテクシです。。。

  • URL
  • 2010/05/28 20:40

POPO

笑ってますね(笑)
口元が可愛いです(*^^*)
お洋服もとっても可愛いくて、ミルクちゃんによく似合ってますね。
フリフリの付いたつなぎって、可愛くってオシャレですよね☆

ユタッチくん、ナイスキャッチ!!

*ミルクママ*

v-22クッキーPicsさんへ
笑ってますよね~♪
この1枚だけなんですよ~。
なんだったのかわかりませんけど、この一瞬が撮れてちょっと嬉しくなっちゃいました(*´艸`)
  • URL
  • 2010/05/28 21:05

*ミルクママ*

v-22みぃちゃんへ
笑ってるでしょ~♪
何でだろうね~(笑)この1枚だけなんだよ~。
プリンたんもオフ会楽しそうだったね!
続きも楽しみにしてるよ~ん♪
  • URL
  • 2010/05/28 21:08

*ミルクママ*

v-22ニコママさんへ
笑ってますよね?
全部がフリフリなのはそんなに得意ではないのですけど、
オチリの部分だけっていうのが気に入ってしまって~(*-∀-)ゞ
似合いますか~?ありがとうございます(〃▽〃)
  • URL
  • 2010/05/28 21:10

*ミルクママ*

v-22sorazouさんへ
連写でこの1枚だけ、この顔だったんです。
なんか企んでそうですよね~(笑)
全部がフリフリなのはあんまり得意ではないのですけど、
オチリだけっていうのがツボにハマってしまって(笑)
ちなみにこの洋服はここで注文しました~。
http://www.dogpeace.co.jp/fs/dogpeace/c/pinkprier?main
色違いもありましたよ~♪
それともお揃いにしますか~(〃艸〃)ムフッ
私もピンク&グレー大好きです!
  • URL
  • 2010/05/28 21:16

*ミルクママ*

v-22トーマス母さんへ
笑ってるでしょ~(*≧∀≦)
可愛いですか~?ちょっと悪そうな顔してません?
いつでもこの顔してくれたら傑作ですね(笑)
  • URL
  • 2010/05/28 21:17

ななママ

笑ってる、、絶対!
ちょっと何かを含んでるけど(笑)笑ってる。

このお洋服、柔らかい感じのラブリーなつなぎね。
似合ってるね(^.^)

ユタッチ君、フリスビーキャッチおめでとう~♪
案外むずかしいもんね。
ミルクちゃんもチャレンジ?
アクティブになってみる??

*ミルクママ*

v-22ミントママへ
そうだよね~何か企んでる風だよね♪
でも笑ってるよね~(*´艸`)
ユタッチのキャッチ率はそんなに高くはありませんの(。・w・。) ププッ
だから安心してくだされ!(どこに安心しろと?)
ミントさんも相変わらず地球防衛隊頑張ってらっさる写真に安心したアテクシですの(笑)
  • URL
  • 2010/05/28 21:21

*ミルクママ*

v-22POPOさんへ
笑ってますよね~(´∀`*)
そうそう、口元が笑ってるの!
この1枚だけなんですよ~。
全身フリフリのはあんまり得意ではないのですが、
オチリだけフリフリっていうのがすぐに気に入ってしまって・・・(笑)
  • URL
  • 2010/05/28 21:24

*ミルクママ*

v-22ななママさんへ
笑ってるでしょ~?
笑ってるよね?
この洋服、お気に入りなの~。
袖がないからこれからの季節にも着られるしね♪
オチリのフリフリが一番のお気に入り~(〃▽〃)
ミルクにフリスビーとも思ったんですが、
本人全然やる気なしのようです・・・^_^;
家の中ではアクティブなんだけどね~。
  • URL
  • 2010/05/28 21:28

sofia

(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン♪笑ってる♪笑ってる♪
ユタッチのマイブームはフリスビーなのかなぁ?
対戦相手はパパだよね?
パパさんわっかいわ~(〃▽〃)きゃ~♪
遠近法でユタッチの同級生に見えるし~ヘ(*^0^*)ノ
  • URL
  • 2010/05/28 22:03
  • Edit

ミルクまま

わおっ( ^)o(^ )
ミルクちゃんの悪顔?!初めて見ましたよ!(笑)
ミルクちゃんでもそんな顔みせるんですね(^v^)
最高♪最高♪
お洋服いつも可愛いですね♪
私もつなぎ大好きですが、買う時、その服によって、胴の長さが違うのがあるので、ミルコアを一緒に連れて行って、試着させないと買いづらいですね(-_-;)
ココアはつなぎを持っていないので、今度買ってみます(^^)/
  • URL
  • 2010/05/28 22:39

レナママ

ほんとだ~笑ってる(^^)
でも何か企んでるみたいな笑みですね(笑)
でも可愛いです~♪
お洋服もめっちゃ可愛くて似合ってます。
つなぎも似合うね。
ミルクちゃんは小さいサイズなんだろうなぁ~
  • URL
  • 2010/05/28 23:07
  • Edit

パンチママ

ミルクちゃん 本当に笑ってますね。 しかも 「にこ」 じゃなくて 「にや」 って 感じが ピッタリです。 何か おかしい事が あったんでしょうか?

今日の お洋服も 可愛いです。

*ミルクママ*

v-22sofiaさんへ
笑ってますよね~♪
そうなんです~最近、急にフリスビーにハマってるみたいです。
相手はパパですよ~。
パパ若いですか~?モザイクという便利なものがあってよかった~(爆)
  • URL
  • 2010/05/29 22:04

ロンママX3

ミルクちゃん、笑ってますね~e-266
しかもマンガのようなニッコリ口元!
ママさん、素晴らしいシャッターチャンスe-460
ユタッチ君、ナイスキャッチ!良かったね。
  • URL
  • 2010/05/29 22:11

*ミルクママ*

v-22ミルクままさんへ
悪顔初めて見ました~?(*´艸`)クフフ♪
いや~実はいっぱいありますよ~(爆)
アップしてないだけで~(*≧∀≦)
洋服可愛いでしょ?確かに洋服ってお店によって大きさが違ったりしますよね~。
試着するのが一番ですよね。
結構ネットで買うことが多いのですが、書いてあるサイズを見てしばらく考えて、
でもエイって感じで買っちゃいます(笑)
  • URL
  • 2010/05/29 22:17

*ミルクママ*

v-22レナママさんへ
企んでそうですよね~。
洋服、とってもお気に入りの1枚です♪
最近、ツナギにハマってしまってます(〃▽〃)
ミルクのサイズはお店にもよりますが、だいたいSS~Sが多いです。
細いんですが、結構胴長なんですよ~(。・w・。) ププッ
  • URL
  • 2010/05/29 22:26

*ミルクママ*

v-22パンチママさんへ
そうなんです~「ニヤ」って感じですよね。
なんでだか、この1枚だけなんですよ。
洋服、お気に入りの1枚なんです~。
  • URL
  • 2010/05/29 22:30

*ミルクママ*

v-22ロンママX3さんへ
笑ってるでしょ~(*´艸`)
そうなの!口元がちゃんと笑ってるの!
ほんとこの1枚だけなんです~。
偶然ですが、嬉しいですよね(〃▽〃)
ユタッチ、少しは上達したかな?
  • URL
  • 2010/05/29 22:43

はなちゃん

キャー!!
ミルクちゃん笑ってるぅ~~~~♪

楽しかったのかなぁ~??
何か可笑し勝ったのかな?( ´艸`)ムププ

ミルクちゃんのお洋服可愛いね~~☆
  • URL
  • 2010/05/29 23:06
  • Edit

*ミルクママ*

v-22はなちゃんへ
笑ってますよね~(*´艸`)
ちゃんと笑ってる口になってますよね~♪
ほんとこの1枚だけなんですよ。
いい瞬間が撮れて嬉しかったです(〃▽〃)
ま、何か企んでそうなお顔ですけどね~(笑)
  • URL
  • 2010/05/30 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*ミルクママ*

Author:*ミルクママ*
ファミリー紹介
★ミルク (マルチーズ)
  2006年10月30日生まれの女の子
東京都出身
  人見知り・ワン見知り
  でも何度も参加するオフ会で
  ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
 イチデジでミルクや家族の日常を
 撮ってます
★パパ
  ほとんど登場しないけど、
  だんだんミルクの言いなりになり
  つつある甘々なパパ
★ユタッチ
  ゲーム大好き高校1年生
  自分はミルクより上だと思ってい
  るけど、ミルクには
  下だと思われている(笑)

*掲載雑誌*

 2008.3.25 女性自身
 2009.8.20 犬と笑う生活
 2012.3月号 Wan
 2013.9月号 Wan

 カメラ日和Vol42「犬づくし」
 カメラ日和Vol44「富士山」 

 365ワンカレンダー2012 表紙
 犬めくりカレンダー 3月20日
GO-WANKOくらぶイベント広告

 日テレ「世界一受けたい授業」

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター

カウンター

現在の閲覧数
現在の閲覧者数:

記事画像

ミルクのお里

メールフォーム

直接ミルクママにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

